03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

砦を守れ! 

チケファンゴ


お勉強のストレス解消に

いのししたこ殴りなどどうでしょうか!ヾ(~O~;) コレ

てか、初日まったく勉強せずに

たまにしか飲まないお酒で酔って

めちゃはやく寝ちゃいましたヾ(・ε・。)ォィォィ

おかげで朝4時に目が覚めちゃったので

早朝練習でモンハンを・・・ダメダメ!!



さて、先日は夕方頃オンして

残り少ない剛チケ集めをやろうかと。

そのために、レスタと契約したんだけどね。

野良はあまりいく気がしなかったし。

ちょうど、ハヤがいたので

二人で適正グラビ、金レイア、ギザミ&ファンゴ、ティガなどをw

レスタフローラちゃんのサポートが助かるわ♪

ただ、金レイアはきつかったぁ(>▽<;


適正も飽きてきたので(SP武器しか使えないし・・)

パッとひらめいたのが

剛ラオガチ勝負!

それもハヤと2人で・・フローラちゃんを戦力に考えると3人かなw


剛ラオ戦自体まだ経験不足で

ガンナーでしかいったことないんだけど

剣士でどこまでやれるかチャレンジしてみたくて。

2乙したらリタとの約束で

いざ忍務遂行です!



剛ラオ1


ハヤはオリンポ、わたしはネブラガンス

歩くスピードが早いので

顔めがけて

威力の高い踏み込み突き上げを中心に

攻撃してると、ラオの歩行に追いつく感じです。

たまに砲撃をおりまぜながら

竜撃砲は腹めがけて。


頭の破壊ができたので

腹中心に攻撃しようとしたのがだめだったみたいで

落岩を連続で喰らい1乙

剣士で肩や背中の部位破壊は無理っぽいし

けっきょく顔めがけての攻撃中心で。

ラスタマモとフローラちゃんはどこで戦ってるんだろうw



剛ラオ2



砦での戦いになり

いったいどこまでダメージ与えられてるんだろう・・・


ここではラオが立ち上がることも多いので

腹中心に切り上げ、ガード突き、砲撃の連続攻撃

途中ハヤが1乙して、もうあとがない・・・


わたしがリタしようかと言ったら

ハヤ教官「ここまできたらやろう!」

チャクラ全開、闘志に火がつきました!!

しゃんなろーー!!!


砦の耐久度現在60、まだ大丈夫

ハヤと二人で腹中心に攻撃あるのみ!



時間もみることなく集中していると

メインターゲット達成しました。の文字がぁ!


おおおおおお!て二人で叫んじゃいましたw




剛ラオ3


部位破壊は完全にできないけど

なんかすごい感動しちゃいました♪

二人剣士でもがんばればいけるもんだねぇ。

あ、フローラちゃんいれて3人かなw



忍忍(いいかげん勉強しなきゃ・・・)


忍者めし団員の入魂結果はつづきで↓
祭り団員入魂数


前回にひきつづき

団長のミナちゃんがTOP

ヒラにゃんおしかったね~w


わたし1000にもいかなかったなぁ・・

忍者めしメンバーは基本シクレでしか魂集めしないので

今回紅シクレが少なく

仕事の関係でめぐりあわせも悪かったし・・・

今回紅強すぎたねw


参加した方々入魂お疲れ様でしたぁ♪

Posted on 2010/10/21 Thu. 06:05 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

21

コメント

 

うぉwwwww

剣士で剛ラオ!Σd(゚∀゚d)イカス!
やりたい・・・

やっちゃぉ♪
討伐できたら
感動するだろうなぁ~(〃▽〃)oO

そして、入魂
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
んでもって、
勉強ガンバって(●'∀'人)ネ♪

URL | DEN983 #- | 2010/10/21 07:54 | edit

 

 3人ですとな・・・。

MAMOラスタはいずこへ・・・。

ちょっぴり悲しい今日この頃。

URL | MAMO #- | 2010/10/21 09:05 | edit

 

あれれ?
ナナミーさん達、手助けしようと
崖上から岩落としてたの
レフロ(レジェントルメンアフロ)だったの気付いてました?><

あり><
ごめw邪魔だったみたいですねww

URL | 孫六 #- | 2010/10/21 11:46 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君やっちゃえやっちゃえ~♪

レスタいれて3人での
剛ラオガチだったから
無理だろうて思ってたんだけど
やればできるもんだね!
ほんと感動しちゃったw

勉強もほどほどにがんばるね(ー) フフ


URL | ナナミー #- | 2010/10/21 23:12 | edit

Re: タイトルなし 

マモちん・・・

だって、だって・・

マモラスタどこでなにしてるか
ぜんぜんわからなかったんだもーん(;´▽`A``
て、いうよりニャンニャンボウ
じゃなかったっけw

あ!ラオの体内に侵入して
さきに剥ぎ取りしてたんだね(≧ω≦)b
さっすがぁw

URL | ナナミー #- | 2010/10/21 23:19 | edit

Re: タイトルなし 

孫六さん手助けありがとう♪

って・・わたしが乙ったのは
レフロの仕業かぁヾ(*`Д´*)ノ
あ!マモラスタ消失事件の犯人
もまさか・・・

忍の里ナミス姫からの要請です!
レフロを
モフロ(モンキーパンチSPアフロ)
にするようにとwフフフ


URL | ナナミー #- | 2010/10/21 23:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/157-e532a9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

