03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

忍として・・・ 

アカム


仕事帰りが遅くなり、オンしたのが23時すぎ。

祭り最後の夜、紅シクレアカムになんとか間に合ったぁ(´▽`) ホッ

同盟のみんなはすでにチーム組んで連戦中

マモちん、ハヤ、シルクのチームに入りアカム討伐です!


そして、終了の時間。

今回わたしシクレのめぐり合わせ悪い・・・

それはさておき、シクレ連戦お疲れさま~♪


忍者めし団員の結果発表は明日掲載しますね。


そのあと、レナちゃんのリクで剛キリン

レナちゃんと剛キリンいく約束てしたのに

なかなかいけなくて・・ごめんね(ノ_-。)

今日はちゃんと約束まもるからねっ!


剛キリン


DEN君、レクさんをいれてガチ勝負

レナちゃんといくときはいつもガチw楽しいもんね♪


無事討伐したあと、レナちゃんおやすみにzz


おつぎはDEN君、レクさんと剛テオへ

レクさんにはレスタのナターシャさんがいるので心強いw



剛テオ


じつはですね・・・


今日から3日間お休みをいただいておりまする。

 
わたしとミナちゃん二人、きたる23日に

リアルに上忍試験(言葉のニュアンス的に近いw)があるのです!!

なので、いちおう勉強期間てことで

夜はオンしないつもりです。

同盟のみんながいると楽しくてけじめがつかないもんで

勉強の息抜き程度にこっそりオンしようかと・・・w

まぁ、いまさら勉強してもどうにもならないもんなんですけど

無駄あがきでやれるだけやるつもりです。

そんなこんなでこの3日間忍びますねw

ブログはいちおう更新予定です。


忍忍卍



そして・・・




受付



この3日間のお供に・・・




レスタ



レジェンドラスタと契約!


レスタ1


もう、なにも言えないステータスw



チケディア


マモちんと二人でチケディアガチ勝負でも

素敵にサポートしてくれるフローラ♪



フローラ語録


ナターシャさんの後輩だったのねw

Posted on 2010/10/20 Wed. 16:22 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

うぉw
レスタのスキルってすご!

しかも、フローラさんは
ナタ様の後輩ッ!
これまたビックリw

そして、
上忍試験ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

合格したら
忍忍ラーメンおごっちゃうゾ!w

URL | DEN983 #- | 2010/10/21 02:55 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君ありがとう♪
モンハン試験だったらがんばれるのになぁw

レスタは一度はやってみたかったので
今回いい機会だと思って契約したけど
よくしゃべるんだよねぇw
それがいちばん楽しいかも♪

忍忍ラーメンって
日本全国さがしまわったら
ほんとにありそうだね!w

URL | ナナミー #- | 2010/10/21 04:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/156-5f6982e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

