06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

エスケープ! 

茶ナス1


シルクが茶ナスを初討伐してみたいとのこと。

わたしとDEN君、レクさんで

助太刀いたします!


愛用太刀オオツナミの出番!

不思議と動きが軽やかに振舞えるのは

気持ちの問題かな?w



そして・・・

伝説のラスタ!!


剛キリン1



わたしじゃなくて

レクさんレジェンドラスタと契約したので

ぜひ、見てみたい♪

剛キリンに連れてってもらうことにw



剛キリン2


遊びでガンスでいったけど

正直攻撃あてるより、あてられるほうが多い・・・

レスタのほうが役にたってるしぃw

てか、回避上手い!



剛キリン3


回復全て使い果たし、なんとか・・(〃´o`)=3 フゥ

レスタの能力しかと見届けましたぁ♪

格安期間中にわたしも一度契約してみるつもりです。



剛チケが残り少ないので

こちらも急遽集めないと○○にいけなくなるぅ(ノ_・。)

伝説のしん爺さんw、DEN君、ヒデさんとチケディアガチGO!


チケディア1


あの飛んでくるじゃがいもさえなんとかなれば・・・

いったいどの方向から飛んでくるんだろう

ガードしても逆方向から当てられるし

あ!回避ためしてないなぁ。

でも、強い相手は楽しいのだ♪



そして、話がどう転んだか忘れちゃいましたけどw

いつのまにか茶ナス回避の修行に


茶ナス2


フレア回避、タックル回避何回か成功♪

シビアなタイミングだから100%はまず無理だけど・・

いまんとこ3割強くらいかなぁ。

どちかというとタックル回避のほうが

成功したらカウンター喰らわすことができるし

有用性ありそうだなぁ。ぜひ、マスターしたい!


てか、しん爺さんランス上手いじゃない!

ちょっと見とれちゃいましたw

DEN君は太刀で回避成功してるしすご~い!

一度やりだすとやめられないね♪


忍忍(´▽`)



コンガ変


やっと剛尾1個ゲットできたし・・@1個w




Posted on 2010/10/19 Tue. 12:16 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

火事場&ガロウはしない・・・・
回避はしない・・・・
無駄にチャット大♪
のレスタBKアフロはいかがです?w

いい仕事しますYo~|〓†〓|v

あっそだそだ!
茶ナスのフレア&タックルは
他のハンター押しのけダッシュですけどw

契約は3日で900アフロでよろしくでっす♪♪グフフフ

URL | 孫六 #- | 2010/10/19 13:52 | edit

 

レスタ・・・
強すぎる&うますぎるww

レクめぇ~♪
かわいいレスタ捕まえやがってぇ♪

先日、
レスタと でんラスタを
比較されて、
怒声を浴びたDENでした。゚(PД`q。)゚。

でんラスタの強化 ハジメヨカナ・・・

URL | DEN983 #- | 2010/10/19 18:24 | edit

Re: タイトルなし 

孫六さん!
チャット大の高性能スキルをもった
レスタBKアフロを
ぜひぜひ!・・・

五右衛門風呂のなかで
ゆでてもよろしいでしょうか(≧∇≦)b

茶ナスのフレア&タックルは
もちっw押しのけダッシュが定番だけど
そこでチャット大スキル発動もするんですよね!
「お前のプーギーで~べ~そ♪」ってw

900アフロなら無期限規約だぉwムフフ

URL | ナナミー #- | 2010/10/19 22:41 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君・・
あとでレクさんに3日しか
いちゃいちゃできないんだよって
体育館裏で告白してあげてね♪

うむ~、たしかにレスタは
高性能満載だけど
でんラスタにはレスタにない
性能があるはずだよぉ!

スキル吸引(君):
リオ夫婦の火玉やグラビのビーム
を吸い込んで電気に変える
無茶苦茶度12スキル

ひゃぁ!w


URL | ナナミー #- | 2010/10/19 22:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/155-532ad4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

