10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ネブラ! 

ドドブラ変1


わたしとマモちんの壮絶な修行は

新忍法を生み出すためのもの・・




ドドブラ変2


風神を呼び起こす華麗な太刀まわりで

大白猿も一風打尽!




剛尾でないんですけど・・・w


ここ最近マモちんとオン時間があうので

ひさしぶりのタッグプレー


マモちんの忍服はほんとセンスがいいと思う。

さすがイケメンハンターだけのことはあるわw



マモ忍戦士


星祭装備を上手く取り込んで

どうみても忍服だよねぇw

スキルもすばらしく

ロビー、クエ兼用で使えるわw

にしても、やっぱSMAPの吾郎ちゃんに

見えちゃうのはわたしだけかなぁw



わたしのほうは、ここんとこネブラ剛ガンスの

使用率がぐ~んと上がってます。

使い勝手がすごくいい♪

青の切れ味ゲージが長いのがこんなにいいなんて!

テスト的に作った装備で試してたんだけど

業物、砥石使用高速化、そして切れ味+1

もとくに必要ない感じだったので

正式にネブラガンス専用装備に認定です。



ネブラガンス装備2


購入してからすぐにタンスの奥にしまってた

アリストをようやく役立てる時がw

古龍種対応装備になるかな。

初のガード性能+2装備でもあります。

レアル剣士はハンマーや双剣用として使ってたんだけど

長い間、その2種は使うことがなかったので

こちらで有効活用です。


ただ、レアル中心だし、回避性能も欲しかったので

もひとつ専用装備を作ってみました。


ネブラガンス装備1


おとぎの国のお姫様を意識したんですけどね♪ちがうか・・w

こちらのほうが使用頻度高くなりそう。

風圧無効をなくせば砲術王にできるんだけど

ネブラガンスは切り上げ突きの連続攻撃を砲撃でつなげる

形が多いので、砲術師でいいかなぁと。

風圧無効があったほうがぜんぜん便利だし。


ネブラ極超ランスも使用率高いし

ネブラにぞっこんなわたしw


マモちんがタイミングよく71~ナズチをリクエストしたので

さっそくこの装備でw

マモちんはネブラ剛弓で

まさにネブラ尽くしの戦いにw


ナズチ



共食いだにゃw

忍忍(; ̄▽ ̄)ノピーヒョロロー

Posted on 2010/10/17 Sun. 20:13 [edit]

category: ガンランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/153-f48330e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

