09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ためるのよ! 

縁側


しん爺様が縁側でくつろぐとおっしゃったので

身を案じてつきそったのはいいんだけど・・・

と、とにかくここは縁側なんだね(≧ω≦)b



さて、先日の夜1時まで紅シクレやってたので

早朝仕事で遅刻を恐れるわたし・・・


しばらくは更新も先日の出来事を書こうと思います。


まずはあいかわらずわたしが強要した

ドドブラ変へ


ドドブラ変


マモちんが「泣かないで~♪」を連発するので

H.Tが好きなレナちゃんおかんむりだよぉw

それにしても、あいかわらず剛尾でないなぁ(´_`。)



そして、レクさん最近ベル好きだよねぇw

わたしも好きなんだけどね(*^-°)v


ベル



まったり遊んで時間は23時

紅シクレはヒプメモ。

バールの出番だわ!



ヒプメモ1


この日のために新ボウガン装備作ってたのに間に合わず

結局レアル装備・・・まぁ、この装備だけで十分な性能なんだけど

そろそろ飽きてきたんだよねぇ。

バールもシクレ専用武器になっちゃった感じw

連戦ではやく終わらすにはバールが手っ取り早いです。



ヒプメモ2


とは、いってもバールばかりだと飽きるので

途中から太刀へ変更。

これもいつものパターンかなw



ヒプメモ3



ヒプ自体が飽きてくるので

さらに装備変更。

連戦はやっぱ苦手だなぁw

でも、やってしまうんだよねぇ・・

祭りポイントいっぱい欲しいもんw


今回ヒラにゃんすごいがんばってる!

忍者めしトップの稼ぎ頭になったら

なにかプレゼントしてあげよう♪・・・ムフフ


忍忍(・o・)ゞ

Posted on 2010/10/16 Sat. 19:39 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

ヒラ神さまがすごいのねw
ついに、神(・∀・)キタ!!w

連戦は、やっぱり疲れるよね~><

こっちは・・・
DEN=レクのスリートのシュミュしながら、小画面プレイ♪

爺=思考停止♪

hide=あばば♪

レク=孤軍奮闘♪

=レク、よくがんばったwww

そのうち、レクに蹴られそう><;

URL | DEN983 #- | 2010/10/16 22:01 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君が名づけ親のヒラ神さまは
祭りになると本領発揮するみたいw

シクレチャンスが高いのよねぇw

爺=思考停止♪ってww
縁側で夢見てるのかなぁ

レクさんのがんばりは
まわりも勇気づけられるね!
ほんと好青年です♪


URL | ナナミー #- | 2010/10/17 20:23 | edit

 

縁側でボケェ~っとしてる爺が通りますよっとw

とりあえず、シクレに疲れた時には
縁側で茶でも飲みなされ♪(*^∀^)つ旦~~

URL | しん爺 #- | 2010/10/17 21:33 | edit

Re: タイトルなし 

しん爺さんマイペースだねぇw

老いてますます盛ん!
ていうことわざは
まさにしん爺さんのために
用意されたものだっちゃ^^b

URL | ナナミー #- | 2010/10/18 19:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/152-880451f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

