05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3猟団合同交流会♪ 

交流会1


にゃんにゃんナイツ、西多摩電気事業者連合会、忍者めし

3猟団による交流会が初開催されましたぁ!


ほんと夢の競演ですねぇ。

これも30人部屋ができたおかげかなw

大御所にゃんにゃんナイツの団員さんと

遊べるなんて・・・

さすがのわたしもちょっと緊張ぎみ(>▽<;


まずは、JUNさんの提案で界雷ツアー


その後、どんどん人数が増えてきたので

チームにわけしてのの自由行動w


わたしのチームは剛テオへ!

なんでもよかったんだけど

これだけのメンバーが集まったんだから

剛種がいいかなぁとw


剛テオ


なんか不思議と緊張しちゃって

いつもの攻防できてなかった感じw

これは仲間や野良でやるのとちがう緊張感が・・・

でも、なんでもありなこの空間が楽しい♪


剛テオから帰ってくると

ミネさん登場!!


クラブミネ


何度か会ってるはずなのに

ミネさんにスターのオーラが漂ってる気がしちゃった(≧ω≦)


そして、この部屋はいつのまにかクラブミネにw

ここで茶ナス回避の練習しなきゃもったいない!

と思ってたらDEN君がやろうってww

同じこと考えてたのね(*'-')b OK!


手を変え品を変え、何回も失敗を繰り返しながら

茶ナス回避の練習にやみつきにw


茶ナス


ミネさんが加わってくれて、講義を受けながら

何回失敗しても不思議とやろうとするのはミネママの力かな?w



そして、最後にわたしとDEN君、aliceさんの3人で茶ナスしたとき

まずはaliceさんがフレア回避成功したのを目撃@@!

aliceさんの成功秘話を聞いて

「茶ナスが動こうとしたときに回避ボタンを押し

頭が下がった頃が手を離してる感じ」


2戦目その感じをイメージしながら

茶ナスがフレアーした瞬間

3人同時に


初のフレア回避成功~!!

やったーー♪

成功すると気持ちいい~♪

SS撮れなかったのが残念><;

て、撮るのなんて無理だけどw


その後交流会はお開きになりました。

なんか新鮮でとても楽しい夜を過ごせましたぁ♪

参加してくださった団員の皆様ありがとうございましたぁ(*^・^)ノ

またやりましょうね♪


忍忍(たくさんSS撮ればよかったぁ(^_^;)
スポンサーサイト

Posted on 2010/10/14 Thu. 05:14 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

14

コメント

 

茶ナスのフレア回避断念した男 孫六 です><w

成功秘話いただきました~♪♪
これで・・・・これで・・・・・
茶ナスなんて怖くない・・・・・はず?www

今度フレアの下に生肉置いて
「こんがり肉」になるかどうかの実験期待してますよ~━┏┃グフフフw

URL | 孫六 #- | 2010/10/14 11:27 | edit

 

昨日は突然お邪魔していつの間にかクラブ
に変わってごめんなさい><

遅くまで遊んでくれてありがとうございました~w

それと、
茶ナスのブレス回避成功おめでとうございますw 
私の方も、復習記事として動画アップと記事を載せ
ましたので良かったら見てください♪

いずれはガチで回避なしでやってみようと私は思っ
てるのでこれも練習練習ですね~~w

やる人いなくて飛びたいときに私イン
してたら遠慮なく遊びにきてくださいw

今だに私は死んでますので(▼-▼*) エヘ♪

URL | みね #- | 2010/10/14 17:10 | edit

 

昨日は遅くまで(*´ノ∀`)おちかれサーン
でも、楽しかったねぇ~♪

茶ナスは、みねママさまさまだよぉ~

フレア時のSSはでん君ブログに載せておきましたw
迫力にかけるから
今度ナナミンの回避動画に期待♪゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

URL | DEN983 #- | 2010/10/14 17:55 | edit

Re: タイトルなし 

孫六さんこんばんわぁ(^-^*)/

フレア回避ってできる人でも
100%は無理みたいですね~
だから実戦で使えるかどうかは微妙なところ・・
でも!やっぱできたらかっこいいよねw
見せる戦いもどんどんチャレンジしてみたい!

>今度フレアの下に生肉置いて
「こんがり肉」になるかどうか・・・
そのネタ頂き~♪ウフフw

URL | ナナミー #- | 2010/10/14 18:26 | edit

Re: タイトルなし 

みねさん昨日はお疲れさまでしたぁ(^▽^)/

もうねwミネさんが現れた瞬間
そのカリスマ性にしばらく見とれてましたww
クラブミネが地方まで遠征してきた感じですw

茶ナス回避の練習につきあってもらって
感謝感激でしたよぉw
何回も失敗してるのに
嫌がらずにつきあってくれるミネさんだから
まわりもついてくるんですよね♪
とにかく練習あるのみですね。
あとは決して曲げない気持ちかなw

また、やりたくなったら
クラブミネに飲みにいきますね~♪

URL | ナナミー #- | 2010/10/14 18:42 | edit

 

DEN君昨日はお疲れさま~(*´∇`*)
今日休みだったから
ナイスなタイミングだったよぉ♪

茶ナス回避成功したのは
ミネママの力だけでなく
DEN君やアリスさんの言葉が
すごく役にたったからだよぉ(*^-°)v
また、やろうねぇ♪

今度茶ナスいくときはこっそり・・フフ

URL | ナナミー #- | 2010/10/14 18:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/150-6100978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

