05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

地味な活動もたまにはしないと・・ 

峡谷


新防具開発に向けて

レナちゃんに同行してもらい

苦手な採取活動に取り組むわたし(´□`;)



戦闘民族なわたしは

採取、小動物狩りなどはほとんど

いかないのであります!


でも、かわいい服をクエに着ていくには

がまんしなくちゃいけないときもあるんだよぉ(~д~*)


そんなわたしに手を伸ばしてくれたのが

妄想スキル+5、ハイテンションスキル+5

をお持ちの親愛なるレナちゃん♪

紹介が遅れました。

数日前に、わが忍者めしに入団したのです!

猟団紹介更新したので

今後ともよろしくね♪


途中宝石券が底をついたので

ゲリョスと戯れようとすると

いつも声をかけてくれるJUNさんが手伝ってくれることに♪


ゲリョス


どんなクエでも手伝ってもらえる優しく頼りになるハンターです!

JUNさんありがとう♪


その後、猟団チケ集めに行ったり

チケ集めに行ったり

追加達成書集めたり・・・



クック



只今↑のボウガン用防具を強化中

祭りまでに完成させるつもりだったけど

強化素材が足りないものが多くて

頭と腰が最終強化できてないんだよぉ(-。-;)

ロビー用にしたいくらいかわいい♪


忍忍(*´∇`*)

Posted on 2010/10/13 Wed. 05:03 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

先日は茶ナス連れてっていただきありがとでした~^^

今度はSS撮りあいっこしましょ~ね~♪

URL | alice #- | 2010/10/14 03:41 | edit

Re: タイトルなし 

アリスさんありがとう♪
あの後すぐコメしてくれたんですねw
もうSS撮れなかったのがすごく残念です^^;
アリスさんの成功してるところ2回もみたのにぃヾ(;´▽`A``
でもすごく楽しかったですよぉ♪
また遊びましょ~ねぇヾ(@~▽~@)ノ


URL | ナナミー #- | 2010/10/14 03:53 | edit

 

二人でゲリョス捕獲の時は
慎重になりすぎて ほとんど攻撃が
できてない感じでしたよねww

思い通りに行かなくても 
楽しめる感じがあるって なんだか
ちょっと得した感じでしたねw

また今度一緒に行きましょうね。+゜*

URL | JUN #- | 2010/10/14 19:20 | edit

Re: タイトルなし 

JUNさん連日遊んでくれてありがとう♪
下位のモンスターを捕獲するほど
難しいものはないですよねw
今は捕獲名人があるから
ついてれば楽なんだけど・・・

先日の交流会もお疲れ様でしたぁw
勢いづいて
今度ぜひラ○ィどうですか?ww

URL | ナナミー #- | 2010/10/14 20:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/149-8a2a211a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

