07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

MHF生活1周年♪ 

本日、わたしのMHF生活

1周年を迎えることができましたぁ♪


記念日ってこういうこと?て思うかもしれませんが

わたしにとって、ゲームで1年もつづけて熱中できるなんて

信じられない気持ちです。

もう生活の一部になってますから(=´Д`=)ゞ


これは狩りの楽しさだけではないんでしょうねぇ。

仲間の存在がここまでつづけられてきた一番の要因だと思います。

装備のオシャレを楽しんだり

チャットでキャッキャワイワイしたり

MHFでしか味わえないものじゃないかなぁ。

今後も数年はつづけられそうな勢いですw


忍者めし、西電ならびにフレの皆様

今後ともよろしくお願いしますね♪



1周年記念として

猟団忍者めしの団員紹介もかねたPVを作ってみましたぁ。

さしせまった時間のなかで

協力して頂いた同盟の団員の方々、とても感謝しています。

動画製作技術もまだまだ未熟ですが

見ていただいて、辛評してもらえるとうれしいです。






忍忍(よりによってなんでこのSSが(/(エ)\)キャー

Posted on 2010/10/09 Sat. 09:55 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 10

09

コメント

 

1周年おめでとうございます。益々の発展を心よりお祈りさせていただきます。
と、云う事は来年で2周年、再来年は3周年ですね。わかります(゜ー゜)(。_。)ウンウン
動画の途中に某有名歌姫がお忍びで入団しているのを確認しました!
今度紹介して下され。

URL | ギャランドゥ #- | 2010/10/09 10:43 | edit

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ
ニヤニヤが止まらないww

1周年おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ついに1周年なんですね~♪
これからも、
楽しく、可笑しく忍道まっしぐらで
遊びまくってください♪

そして!動画!ついにきましたねw
なんだかDENさん感動中♪

これからも、よろしくね~♪(o^―^o)ニコ

URL | DEN983 #- | 2010/10/09 12:52 | edit

 

一周年おめでと~ございモス☆ミ

動画すご~い♪
動画途中にまさかのナナミーさんのリアル写真が
出てくるとはビックリ!!!(あゆっぽかったけどw)

これからも活躍期待してますよ~|☆†☆|ノニンニン

URL | 孫六 #- | 2010/10/09 17:12 | edit

Re: タイトルなし 

ギャラン親方ありがとう♪
>来年で2周年、再来年は3周年ですね。
て、あたりまえでしょwヾ(~∇~;)
親方には手伝ってもらったり
アイデアだしてくれたり
すごく感謝してまーす('-'*)♪
G監督の次回の超大作まちどおうしぃよぉw

某歌姫がほんとに入団してたら
わたしは永遠に夢の世界へ・・・
て、わたしのほうが紹介してほしいわ(≧▽≦*)



URL | ナナミー #- | 2010/10/09 21:18 | edit

Re: キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

DEN君ありがとう♪
動画のことでいろいろ教えてもったり
快く撮影に参加してもらったり
ものすご~く感謝してます♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
今回、発表日を決めて製作してたので
時間がなく、予定してたSSが撮れなかったり
動画が足りず、曲も一部省略したんだけど
自分なりに納得のいくものは作れたかなぁてw
でも、まだまだグレードUP図るつもりで
がんばっていくね(≧ω≦)b

これからも狩りやチャットやら
楽しんでいきましょうo(*^▽^*)o~♪

URL | ナナミー #- | 2010/10/09 21:29 | edit

 

1周年おめでとうございます♪
毎日が楽しそうでいいにゃぁ~^^

動画もすごいのつくってるし…
うぐぐw さすが鬼才ナナミー監督にゃ(*^▽^*)

URL | エナ #mQop/nM. | 2010/10/09 21:32 | edit

Re: タイトルなし 

孫六さんありがとうございモス♪

いやいやいやいやww
まさかあんな綺麗だったら
今頃わたしは芸能活動してるわ(≧ω≦)

次回作には孫六☆茶々夫婦にも出演してほしいので
アフロ&BK2磨いてまっててくださいねw
よろしくお願いしま~す♪

URL | ナナミー #- | 2010/10/09 21:35 | edit

Re: タイトルなし 

エナさんありがとう♪
MHFのこの楽しさは
他ゲームではまねができないんじゃ
ないかなぁw
エナさんもアズさん、ナナさんと3人
すごく仲が良くて
毎日が楽しそうだよぉ(*^-^)

現段階では納得のいく動画は作れたけど
もっとすごい動画を目指してまーすw
エナさんたちに出演してもらう動画も
喜んでもらえるようにがんばるっちゃd(≧▽≦*)

URL | ナナミー #- | 2010/10/10 09:48 | edit

 

1周年おめでとうございます♪
これからも楽しんでモンハンライフを満喫しましょう!!Σd(^▽^)

動画はもう流石としか言えないですw
次回作もキリン以上に首を長くして楽しみに待ってます♪

URL | しん爺 #- | 2010/10/10 18:09 | edit

Re: タイトルなし 

しん爺さんありがとう♪
しん爺さんの加入で
同盟もレベルアップした感じだし
いっしょに盛り上げていきましょう(o^∇^o)ノ

動画も作品を作るたびに
新しい発見があってすごく楽しいですw
次回作にはしん爺さんもぜひ出演お願いしますね(^▽^)/


URL | ナナミー #- | 2010/10/11 04:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/147-a03c3c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

