03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

忍者めしvsドラギュロス 

アシスト


これすごく気になるんですけど・・


3種類の剛種武器を所持するレジェンドラスタを

同行させることができ

プーギーもレジェンドにw

スキル激運が発動して、ギルド貢献ポイントも2倍


やってみたいけど、3日間なので

いつやればいいのかタイミングが・・・



さて、夜勤中はある防具を強化する予定

そのためにはめったに剥ぎ取らない素材が・・(-。-;)


ガブラス


ランポス変



溶岩竜の牙もいるのよねぇ(〃´o`)=3


これはマモちん、レクさん、ヒデさんに手伝ってもらいましたw


ヴォル



強化めんどいよぉ(´_`。)

かなり時間かかりそう・・・



話は変わって

先日、忍者めし4忍でいったドラちゃんを

こっそり盗撮したので

UPしてみましたぁ。





これは4人の思い出として作ってみたかったのです。

たまに盗撮するので

気をつけてね♪(あとで伝えたけどねw)


忍忍□_ヾ( ̄∀ ̄*)

Posted on 2010/10/06 Wed. 18:11 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

おぉw

4忍の魂が
一つになった感じがでてる~♪

これは、
いつコッソリ撮られてもいいように
毎日、お化粧しておきますw

夜勤ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

URL | DEN983 #- | 2010/10/07 03:29 | edit

 

DEN君ありがとう♪

動画製作も少しずつなれてきたけど
まだ雑なところもあるのが
自分でもわかるんだよねぇ^^;
ほんとに認められるようには
まだまだ経験しなくちゃ!

DEN君のあんなとこや
こんなとここっそり激写して
週間メゼポルタに投稿してあげるね(≧∇≦)b

URL | ナナミー #- | 2010/10/07 09:20 | edit

 

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
(●ゝω・)b。*☆*。初めまして。*☆*。
先日は訪問&コメントありがとうございました☆
相互リンクの件、早速貼らせていただきました♪
こちらこそ宜しくお願い致します♪
動画拝見しました~☆
ランス使いこなせててすごくカッコいいですね♪♪
ランス使えないあたしは、回避がコロンできると思ってコロンしようとすると、
ステップで・・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎしちゃうことが良くあります><;
同じ鯖ですし、いつかお会いできるといいですネ☆

URL | haru #- | 2010/10/07 10:10 | edit

Re: タイトルなし 

haruさんこんばんわぁ(^-^*)/
相互リンクありがとうございま~す♪
今後ともよろしくお願いしますね(*^-^)

わたしまだまだランスも未熟ですよぉ(^▽^;)
回避は意識しながら修行中でーすw
でも、ランスはわたしの大好きな武器です♪
また機会あったらお会いしましょうヽ(=´▽`=)ノ


URL | ナナミー #- | 2010/10/07 21:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/144-ed99be8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

