09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

4人の忍戦士 

VS


ギャラン親方の提案ではじめて

VSクエストにいってきましたぁ。

対戦相手を罠にしかけたりして

すごく新鮮な気分で楽しめたわ♪

2戦0勝2敗だったけどねw



さて、先日の夜

ハヤ、サリーちゃんに手伝ってもらい

剛ナズチへ


剛ナズチ


証が2枚もらえたので

必要な枚数ゲット~♪

ひさしぶりの剛種武器強化完成です!


ネブラフランマ


長い青ゲージの切れ味が魅力的で

突いてよし撃ってよしのバランスのとれた剛ガンス

毒化もできるからいい♪


全く野良いかずに、同盟仲間に手伝ってもらって完成したから

すごく思い入れのある武器になりそう(*´∇`*)

ほんとにありがとう♪



そして、今日からしばらく夜勤にはいるので

昼間オンの生活。


なかなか時間が合わない忍者めし主力4人

ミナちゃん、マモちん、ハヤ、わたしと

ひさしぶりに集結♪


この4人が集まるとなにか安心してできるっていうかw

もう2年以上モンハンシリーズを一緒にやってきた仲間だからね(*'-'*)


MHFをはじめてどのくらい成長してるのか

いざ!剛テオ討伐へ


剛テオ


ネブラガンス用にテストで作ったレアルメイン装備で出陣

すごくいい感じで戦えたし

4人が自分の役割を果たして無事討伐

良い戦いだったわ♪


ひきつづき、剛ベルへ


剛ベル


4人の力がひとつになって討伐成功

すごく興奮しちゃった♪


調子にのって剛ドラもいったけど

まだ経験少ないから、ちょっと無理っぽかったなぁw

これはまた次回におあずけ。


さぁて、夜勤中のMHF生活

今回、プランをたててるのではたして遂行できるかなぁ・・・


忍忍(=v=)


マイトレ

プーギーもっと増やしたくなってきちゃったw

Posted on 2010/10/05 Tue. 17:03 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

ネブラフランマ作成おめでとぉ^^
わたしもそのガンスほしいぞ~♪
今度こっそりナナミーさんがいない間にお持ち帰りしておこうかしらw

この前は撮影にいけなくてごめんねぇ。
また時間があったら撮影に行きましょうね~♪
それまでに演技特訓しておくにゃ(*^▽^*)

URL | エナ #mQop/nM. | 2010/10/05 19:02 | edit

Re: タイトルなし 

エナさんありがとう♪
にゃ!!
こ、このガンスはとったらだめ~ヾ(≧∇≦)〃
メゼポルタ金庫に閉まっておこうっとw

撮影はお互いが空いてるときでいいんで
ぜんぜん問題ないおぉ(^▽^)/
じっくりまったり作っていくのでw
今度ダンスの特訓しますじょ!ムフフ

URL | ナナミー #- | 2010/10/06 09:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/143-c33f8bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

