03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

妄想もほどほどに・・ 

エロマモ1


イケメンマモちんがよからぬことを

企んでるので





エロマモ3




いえ、なんでもないです・・・



今日は休みだぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


先日の夜からのハイライトですw



DENさん、しん爺さん、ギャランさんと夜に1回

ミナちゃん、マモちんと昼間に3回

剛ナズチ連戦です!



剛ナズチ


ミナちゃん、マモちんとおひさのアカムに。


アカム



DENさん特濃血がほしいらしくて

剛ヤマツ頂上決戦!


剛ヤマツ


わたし螺旋階段での極長匠槍パーティでしか

いったことないから

頂上なれてないのよねぇ^^;

失敗しちゃったけど次がんばりましょー♪



昼間ミナちゃん、マモちんとで遊んでたら

途中マモちんが「餃子の王将」に昼飯いってくる~ってw

ずるい、ずる~い(>▽<)

中華食べたいよぉ(。・ρ・)ジュル


仕方がないので

ミナちゃんと夕飯のおかずを・・w


沼地で女王エビ釣りにw



沼地釣り


なんかこういうまったりな時間も

たまにはいいかも♪


つづいて、春夜鯉を釣るために峡谷へw



峡谷釣り



しばらくして

マモちんがご機嫌で帰ってきたので(`ε´)ぶーぶー

ミナちゃんリクのデュラメモにw



デュラメモ


チャーハン、餃子を想像してたら

おなかがピーヒョロ♪

そのあとすぐにあひるの便器に駆け込んだのはナイショ・・w



忍忍(妄想食い+3発動??)

Posted on 2010/10/04 Mon. 17:05 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

あいや><

マモちんも狙ってるのか~・・・・って
アネさん・・・・w

こりゃ、○クは
アネさんと受付嬢
どっちを選ぶんだろw?

くしししw

それと
白い子ばかりかまってると
道場の女将さんが・・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

URL | DEN983 #- | 2010/10/04 22:56 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君・・・
あねごにさからうと
メゼポルタ池に沈められるぞぉw

○クさんには
かかぁ天下でいいなら・・
って言っといてね~♪

ムムム・・道場の女将さんと
彼女になにか関係が!
さわらぬたたりになんとかなんとか・・・w

URL | ナナミー #- | 2010/10/05 16:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/142-c17299b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

