09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

蛮竜の尻尾を斬る! 

グレン1


蛮竜の尻尾が斬れるという情報をキャッチしたので

集中斬火です!



わたしとサリーちゃんが火太刀、レスティアさんオリンポス

ハヤ麻痺ガンの構成で尻尾斬り挑戦してみましたぁ。


2段階破壊?、体力が?%まで落ちたときにだけ斬ることができる・・・

情報ははっきりしないけど

とにかく尻尾ばかり攻撃w



グレン2



グレンがおねむにはいったので

レスティアさんの溜め一撃!!



その後、少し攻撃したら見事尻尾斬完了♪



グレン3


やったね♪


剥ぎ取った素材見てなかった・・・


明日も早仕事なので今日はここまで(><;


忍忍(明日いったらやっと休みだぁ(^○^)

Posted on 2010/10/02 Sat. 23:59 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

02

コメント

 

ぶち~~ん☆グッジョ~ブ♪
グレン楽しいですよね~^0^ノ

自分は初尻尾切った時
壁に埋まっててハギハギできなかったのは内緒w

休日はまったりとモンハ~ン♪
酒場でレジェンドBK2達と遊んでみませんか?www

URL | 孫六 #- | 2010/10/03 10:43 | edit

 

おぉぉ~w

早速の集中装備だぁ~♪

同盟チャットで聞こえたけど
尻尾きれたのね~^^
今度はDENさんの尻尾を斬ってみたいので

やりかた教えてね~♪

URL | DEN983 #- | 2010/10/03 18:50 | edit

Re: タイトルなし 

孫六さんあふろばんわぁ(無理がある・・w)

グレンの評価まわりに聞いてみると
おもしろくないっていうハンターさんも
いるんですよね^^;
ひとそれぞれ感じ方がちがうんだなぁw
ひさしぶりに尻尾斬りに夢中になった
ひとときでした♪

レジェンドBK2と遊びたい!
機会みつけて必ず会いにいきますね♪

URL | ナナミー #- | 2010/10/03 18:55 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君同じ時間にコメ書いてるしw
シンクロだ~~♪

集中スキルは世間では賛否両論みたいだけど
わたしはすごく気に入っちゃったw

>今度はDENさんの尻尾を斬ってみたいので

!?
DEN君に尻尾が・・・・ww
どうやって斬ればいいのか
逆に教えてちょうだ~い(>▽<)/

URL | ナナミー #- | 2010/10/03 19:02 | edit

あわわわわわw 

(゚д゚)ポカーン
なんたる失態・・・

の×  も○  です。゚(PД`q。)゚。

近頃コメミス多くて凹むわ・・・w

URL | DEN983 #- | 2010/10/03 21:05 | edit

Re: あわわわわわw 

DEN君チェキ^^b

URL | ナナミー #- | 2010/10/04 02:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/141-67c5ab30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

