06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

つっぱって! 

アヴィ


プーギーがもう1匹生まれたので

只今猛勉強中です!



シーズン9.0突入祝い第2弾として

プレミアムパッケージ購入しちゃいましたぁw


防具の見た目が気に入ったので

さっそく最終強化までしました。


スリート装備


剛力と剛体を詰め込んで

太刀、大剣専用になるかなぁw


集中+2だと太刀の鬼人化が早くていい♪

これで切れ味+1があると最高なんだけどなぁw


スリートの色を銀にしたのは

茶色のミニスカがかわいかったので♪



さて、今同盟の仲間で流行ろうとしてる

つっぱりヘアーを作るべく

「教官の試練」に行ってきましたぁ。


教官の試練


4、5戦したのかなw


おかげさまで完成です!



♪


ロックンローラーとして生まれ変わります!(今だけw)


それから、にゃんにゃんランスが作れるイベント

「レッツノータッチ!」連戦


レッツノータッチ


メラルーにかまってる余裕がないわ^^;

ていうより

ラージャンとパリアの攻撃が

どんどんメラルーたちを倒してくれるていう仕組みみたいw


レッツノータッチ1


だからノータッチていうのかなぁw


何戦かしたけどまだ素材は集まってないので

また今度で・・


そして、DENさんが剛ナズチいこー!って

やったーー♪

今いちばんいきたかったんだよねぇw


しん爺さんシスネ弓、DENさん、レクさん剛鋼太刀

わたしはFSKガンスでガチ勝負!


剛ナズチ


しん爺さん弓すごい上手!さすがねっ(≧∇≦)b

クエ終わるのが早いわ♪


2戦してもう寝る時間に;;

もっとやりたかったなぁ・・・

またよろしくね♪


忍忍o(*^ー゚)



♪♪


この歌わかる人少ないだろうなぁw

Posted on 2010/10/01 Fri. 23:59 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

01

コメント

 

 わかるっしょ!!

今流行の玉置兄さんですもの!

URL | MAMO #- | 2010/10/02 04:19 | edit

Re: タイトルなし 

マモちん!!!

あなたにはわからないはず
と思ってたのにぃ><
負けたわw

URL | ナナミー #- | 2010/10/02 19:56 | edit

 

「ワインレッドの心」・・・名曲ですなぁ♪

あ、アレはたまたま上手くいっただけなんだからね!!
(↑褒められ慣れてないからこうなる)

URL | しん爺 #- | 2010/10/02 23:24 | edit

Re: タイトルなし 

しん爺さんまたまたぁw
脳ある鷹は爪隠すっていうでしょw

さすが爺さん(ほんとは若い?w)
ご名答です^^b
メロディが聞こえてくる~♪

URL | ナナミー #- | 2010/10/03 00:16 | edit

 

ワインレッドのぉ~・・♪ ハッ!何でもないですww

集中って、太刀の練気ゲージが貯まりやすくなるんですね~。+゜*

ちょっと新しい情報が知れて感謝です!w
正直、大剣の貯め斬りを集中2にして試しに
やってみたんですけど・・・イマイチ感たっぷりでしてw

どうしようか悩んでたので、助かりました!(*^ー゚)b
ナナミーさん 情報提供グッジョブです。+゜*

URL | JUN #- | 2010/10/04 13:36 | edit

Re: タイトルなし 

あなたは~ただ~透き通った
瞳のな~かで~♪ハッ!

JUNさんこんばんわぁ(^-^*)/

じつはMHP2Gで集中防具もってたので
そこでも太刀専用にしてたんですよぉw

ただ、わたしも大剣、ハンマーでためしてみたけど
たしかにパッとしなかった感じ・・・
使い方によりそうだけど太刀には最適ですね^^b


URL | ナナミー #- | 2010/10/04 17:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/140-af1a193d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

