05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シーズン9.0開幕! 

グレン1


高地にてマグニチュード9.0の地震を観測!

メゼポルタ自衛隊出動です!



さぁて、シーズン9.0到来ですね♪

今日は仕事休みだったので

16時きっかりにアップロード無事完了ですw


そして、ヒラマン、レクさん、ヒデさんと

新マップ高地、新モンスターグレンゼブル初見です!

下位を何戦かしたんだけど

いい!おもしろい♪

グレンちゃんの動きGood Jobだわ(*^-°)v

長いつきあいになりそうねw


9.0突入祝いに

新武器作っちゃいましたw

以前紹介したガンス


ファングSケルベロス


最終強化までできたので

さっそく使っていけるぅ♪

すごくかっこいいし、龍属性で放射砲撃LV5だから

使い道たっぷりありそうw



夕食したあとに再び広場に。

レクさんのリクエストで二人でフエミラーズ!


笛ミラ


ラスタ入れて4人だけど

きつかったぁ(^▽^;)

失敗したけど、いいとこまでいったよぉw

4人笛なら十分倒せる感じd(≧▽≦*)

また、いきましょう♪


笛ミラから帰ってくると

広場には同盟仲間がわんさかw


レナちゃん、西電に新たに配属したしん爺さんも加わって

一同新追加要素の30人部屋へレッツGO!


30人部屋にて


4人しか入れなかった酒場が

大繁盛のお店に変わり

もうにぎやかで、飲み物注文したくなるわw


ちょうど12人いたので

3チームに分かれて上位グレンちゃんとぐれあいにw


夕方グレったときにいろいろ武器をためしたなかで

ガンスが戦いやすかった気がしたし

おそらく火と龍が弱点と思われるので

さっそくファング・Sケルベロスの出番!



グレン2


上位グレンは下位と比べ物にならない強さ

だからこそ楽しいのよね♪



グレン3


スペシャリストサリーちゃんがいると心強い!

ひさびさの忍者めしメンバーでなんかうれしい♪



明日仕事がはやいので、このあとお別れ


30人部屋


あぁ、時間よ止まれぇ(ノ_・。)


忍忍(新ガンス装備考えてみようかな・・)

Posted on 2010/09/29 Wed. 23:59 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

いや~昨日は楽しかったね~♪

グレンも楽しいし
高地もキレイだし

みんなで遊んでる時間を
これからも大切にしていきたいと
思います(o^―^o)ニコ

ホント、ビールとか注文したくなる~♪

URL | DEN983 #- | 2010/09/30 18:49 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君 毎度!(*≧ω≦)b

昨日の夜もっと遊びたかったよぉ(ノ_-。)
ブログ書かなかったらもちょっと遊べるんだけど
これはもう日課でしてw

高地きれい♪
今度じっくり散歩しなきゃw

あの大人数で酒場がすごく盛りあがって
今度カクテルでも手元に置いとこうw

URL | ナナミー #- | 2010/09/30 19:31 | edit

 

昨日はとても楽しかったです♪

あんなに賑やかだったチャットは初めてだったので緊張しましたw
これからもあんな感じで楽しめるのかと期待に胸膨らませています♪
あっと、その前に日本酒用意しなきゃ・・・ゴソゴソ

追伸:リンクの方、ありがたくさせて頂きました(^∀^)v

URL | しん爺 #- | 2010/09/30 20:13 | edit

Re: タイトルなし 

しん爺さんありがとねぇ♪

昨日賑やか過ぎて
しん爺さんとあまり絡めなかったです^^;
どんどんハメはずしてくださいねヾ(=^▽^=)ノ
カクテルに牛乳用意しなきゃ・・・ボソボソ

リンクありがとうございま~す♪
こちらもさせて頂きましたw
これからもよろしくね(*´∇`*)

URL | ナナミー #- | 2010/09/30 21:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/138-2ef7da09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

