09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シーズン8.0最後の夜に♪ 

マモちんにいたずら♪


イケメンマモちんが寝落ちしてたので

あられちゃん風味のいたずらでおしおきです!




え~と・・・


1日空いてのオンなので今日はハイテンションで

メゼポルタ広場に!

まずはDENさん、レクさん、ヒデさんと

剛キリンにいってきたのであります。


剛キリン


ひさびさの橋ハメですw

わたしの剛種初がたしかこの橋ハメだった記憶が・・



おつぎは

レクさん、ヒデさんと白ヒプへ。


白ヒプ


めったにいかないけど

戦うのは楽しい相手ですね♪



その後、DENさんのフレさんが来訪しましたぁ。


ブロガーでもあるしん爺さんですwはじめまして♪


とてもユニークな方で

今後楽しみだわwフフフ



にゃん1



オセロに反応したわたしは・・・



にゃん2



(ノω・、) ウゥ・・・赤ねこあったら絵になったのになぁ



DENさんがもぞもぞしはじめて・・・



にゃん3



ねこ、いのしし、モスの夢にでてきてほしくない組み合わせw


しかし・・・



にゃん4



デンモスの秘密をあからさまに・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



最後にしん爺さんに愛の儀式で締めくくります。




にゃん5



ハイテンションな夜を過ごしました♪


忍忍(= ̄∇ ̄=)

Posted on 2010/09/29 Wed. 04:54 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

29

コメント

 

キーーン!んちゃ^0^ノ

珍獣戦隊 チャッカマンですって!!

彼らは
猛獣戦隊 モスレンジョーの
味方なのか?!
敵なのか?!!・・・・・・・・・・・・・・次回につづくwww

期待してモスよ(☆((δδ))☆)ノシ
ブヒヒヒヒヒ-


URL | 孫六 #- | 2010/09/29 12:55 | edit

Re: タイトルなし 

孫六さん!んちゃ^0^ノ

チャッカマンのステータス

火属性攻撃【めちゃ中途半端】
肩にぶらさげてる赤ネコ銃は
だれかに着火してもらわないと活動不可。
落ち込み、悔しがる、空気椅子を得意とする。

モスレンジョーの次期シリーズとして
○年後上映予定です!
敵か味方かはアフロしだいですw


URL | ナナミー #- | 2010/09/29 19:37 | edit

 

お初のコメントさせて頂きます。

先日はおバカなチャットにお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

今後もまたネコマスクがチラチラと視界に入る可能性が【大】ですので、
その時には何卒よろしくお願い致します♪

URL | しん爺 #- | 2010/09/29 20:17 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b

お初のコメントさせて
Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

ああー!下半身がバレターwww
秘密だったのにぃ~w

チャッカマンを自然着火できるよう
がんばっていきたいとおもいます!w

あ!
DENさん、モスレンジャーの
一員だった!

・・・・どうしようw
掛け持ちは有りですか?梨ですか?





URL | DEN983 #- | 2010/09/29 21:01 | edit

Re: タイトルなし 

しん爺さん先日はありがとう♪
楽しかったですよぉ(*´∇`*)

それと西電入団おめでとうございます!
今後もバカチャットで楽しみましょ(≧ω≦)b
わたし、悪ノリする傾向にあるので
気をつけてくださいねw

URL | ナナミー #- | 2010/09/30 00:06 | edit

Re: タイトルなし 

DEN君 毎度!(*≧ω≦)b

お初じゃないでしょ!
もう100回はコメもらってるわヾ(・ω・o) ォィォィ

下半身は大切なところ、あw
じゃなくて
変な意味じゃないからねっ><
チャッカマン装備限定クエも
あるからよろしゅうにw

モスレンジャーとの掛け持ちは
う~ん
BK2様に聞いてごらんなさいw
梨食べたい~(。・ρ・)ジュル

URL | ナナミー #- | 2010/09/30 00:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/137-2b987108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

