05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

無茶振り♪ 

1日MHFやらないだけで

中毒症状がでるお痛なわたしなので

夜、京都に帰ってきましたぁ^^;


シーズン9.0まで@3日しかないのに

なにも考えずオン


そして、DENさん、もにさん、レクさんと

剛ラオに行ってきましたぁ。

じつは、まだ1回しかいったことなくて

ヘヴィ4で行くのが定番になってるけど

専用武器がアルギュしかなかったので

カクトス作っちゃいましたw

有名なヘヴィだし持ってて損はないしね。


1回目背中破壊できずに討伐

2回目はちょっとためしにシスネ弓で。


ちかづきたいんだけど、岩にあたるんじゃないかと

怖くて適正な距離から遠く離れた

ところから撃ってたので、どれほどダメージ与えてるのかわかんない・・・

ちょっと研究しないといけないなぁ。

倒せたからよかったけど♪



このあと、DEN監督、ギャラン監督の撮影出演に。

ここで、密かにわたしも動画撮影の練習してたのは

二人ともわかるはずないよねwフフ







二人の撮影が終わったあとに、ちょっとチャットしてたら

砦にラオがやってきて、ギャランさんがいくぞー!てww

装備は撮影用だったので、まさかの無茶振り戦闘開始w


ここで、わたしも戦闘シーンを撮る練習しようと

録画開始したのであります。


あくまでテスト動画なので。

不器用なわたしが、良い作品を作るには

何回も経験しないとだめでしょうから。



忍忍(無茶振りおもしろかったよぉ♪)

Posted on 2010/09/26 Sun. 23:59 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

26

コメント

さぷらいずぅ~♪ 

ちょwwwwwwww

ひさしぶりに
涙が出るくらい笑った~wwwww

ナミちんくおりてぃ~ステキ♪

選曲も・・・・そのまんまやんw
次回も期待しちゃうゾ♪

URL | DEN983 #- | 2010/09/27 12:50 | edit

 

こんばんわー(´Д`*)

ななちゃんこないなぁっと思って落ちた後にきてたのね(ノ∀`)

また一緒にきゅぃん君を弄ぼうね(´Д`*)ゥフフ

一緒に遊べる日を首を長ぁくして待ってます(`・ω・´)ゝビシッ

URL | rena #- | 2010/09/28 00:09 | edit

Re: さぷらいずぅ~♪ 

DEN君に恩返しもしたいので
ちょちうけ狙いで編集してみたんだけど
喜んでもらえて良かったw

その日に撮った写真と動画を
組み合わせて、曲を選んで
シナリオ考えて
3時間くらい悩んで作ったわ^^;
でも、作る過程がすごく楽しい♪

出来栄えはまだまだけど
次回もがんばるね♪

URL | ナナミー #- | 2010/09/28 02:10 | edit

Re: タイトルなし 

レナちゃんこんばんわぁ(^-^*)/

最近なにかと忙しくて
オンする時間もバラバラなんだよぉ;;
ゆっくりできる時間ほし~(>□<)

うんうんw
また、きゅいん君を
あんなふうにこんなふうにして
遊びましょ♪

URL | ナナミー #- | 2010/09/28 02:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/135-69af302a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

