07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キリンに立ち向かえ! 

今日は動画の撮影に向けて

双眼鏡を持って

密林や森丘を探索してきましたぁ。

ちょっとカメラマン気分で写真をw



密林1


じっくり見ることないから

MHFの画像ってきれいに描かれてるなぁって。



森丘


大自然のなかでくつろぐ

草食動物たちもきもちいだろうなぁ。

リオ夫婦に食われないようにねw





森丘!?


!?



ゆ、夢でもみたかな・・・



てなわけで

今日もレナちゃんと

チャットで過ごし


DENさんがオンしたので3人で酒場へレッツらGO!


もうほとんどチャットで時間過ぎちゃって

今日いったクエは1回のみw


剛キリンガチ勝負!


レナちゃん笛、DENさんガロウ太刀、わたしガンスで

ワクワクドキドキしながらいざ出陣!


とにかく痛い(×_×)

どんどん回復薬なくなっていき

二人乙でもうあとがない・・・


サブクリアしてからしばらくして

回復薬0に・・

プーギーの落とした薬草だけが頼りだよぉ^^;


でも、ここまできたら倒したい!

ちょっと腰ひきぎみにキリンに立ち向かい・・w



剛キリン



萌えつきました(=´Д`=)


怖かったけど楽しかったぁ♪


忍忍(* ̄∇ ̄*)

Posted on 2010/09/24 Fri. 23:59 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

剛キリン・・・強かった・・・痛かった・・・
でも・・・楽しかった・・・
でも・・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

そして、
討伐はホントにうれしかったね~♪

って、DENさんは
逃げ回っていただけだけど・・・ねw
やっぱり、ガチが1番だね^^
またいこーねw

んで、3枚目のSSはさ~
テーマは川遊び?w

URL | DEN983 #- | 2010/09/25 01:43 | edit

 

こんにちわ~w
なかなか剛麒麟は無茶攻撃するとすぐ
ダメがぎゅーーーーんってww

PT被弾もあるから砲撃はなかなか気を
使いますよねw

私が経験する限りでは砲撃メインの方が
とにかく拒んでたような気がしますw

斬をメインでよくいってましたけど硬いから・・・・・

背面切りとか面白いですよ~w
失敗したら即死ですけど;;

私も最近風景動画撮ってます。
癒されますよね^^

URL | みね #- | 2010/09/25 15:00 | edit

Re: タイトルなし 

DENさんありがとにゃw
剛キリンとの戦いは辛かったよぉ(^▽^;)
攻撃のスキを見つけるのが
ほんとむずかしい・・

でも!やっぱガチはおもしろい!
倒したときはやった~!
て言っちゃったw
またいこー♪

3枚目のSS??

テーマは山奥で遭難して
やけになった少女Aだよ^^b

URL | ナナミー #- | 2010/09/25 21:43 | edit

Re: タイトルなし 

みねさんこんばんわぁ(^-^*)/

体が小さいキリンさんだから
砲撃が味方を巻き込むことありましたぁ(・・。)ゞ テヘ
けっこう周りにいないときに砲撃ぶっこむよう
努力はしましたけどねw

クラブミネでキリン戦の動画見たことあるのに
みねさんの戦い方忘れちゃって(´Д`) =3 ハゥー
ガンスの戦い方いつも参考にさせてもらって
勉強になります^^b
背面切り出来たら最高だろうなぁ♪

MHFの風景だけで動画作るのもありかもw
クラッシックやジャズ流しながらうっとり♪

URL | ナナミー #- | 2010/09/25 21:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/133-239bd92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

