05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あゆ最高♪ 

にせ親方


ギャラン親方のにせものを捕獲したので

メゼポルタ警察に連行です!



え~~と・・・

先日の夜はDENさん、もにさん、ハヤと

期間限定クエの「秘密兵器」に行ってきましたぁ。


防具未装着のレア4以下のライトボウガン

クック捕獲だけならどんだけ楽なクエか・・・

同じ場所にあの凶暴なティガがいるなんて(-。-;)



秘密兵器2


最初の作戦はティガの囮にDENさんが

あとの3人は高台でクックを集中攻撃し速攻で終わらす予定が・・・



秘密兵器2


ティガが高台を狙ってくるとどうしようもなく・・・

1、2回成功したけどあまりいい作戦ではないみたい(;^_^A


結局、白兵戦でティガを睡眠弾で眠らせながら

クック攻撃という形で落ち着いた感じですw

失敗もあったけどおもしろかったわ♪


秘密兵器3


この瞬間ちょっとドキドキして(*・・*)ポッ・・・思わず


このあと、息抜きってことで

剛ナズチに(息抜きなんでしょうかw)


剛ナズチ


今回剛ナズチを西電ファミリーのおかげで仲間でいけたこと

心から感謝してます('-'*)アリガト♪


今日の時点で必要なナズチの証はあと12枚

次回くるまでおあずけだにゃw


さて、MHFから離れて

今日は休みだったので夕方から映画観にいきましたぁ。

じつは・・・



浜崎あゆみの3Dライブ映画がまだ上映されてるところを発見!


昨日あゆファンクラブのメールをみたときに

もう終わったとあきらめてたんだけど

ちょっと上映スケジュールを見てみると

京都駅の近くの映画館で上映してるじゃない@@!

チケット捨てなくてよかったぁ(´▽`) ホッ


で、観にいったわけですが・・・



あゆ最高!かっくいい!かわいい!



3Dの立体的な画像はあゆが身近に感じられて

ほんとしあわせな気分でした♪

逆に、生でコンサート行きたい!て感じることにw

あゆのライブはほんと楽しいよぉ(≧∇≦)b


ちなみにあゆの最近のニュースで


歌手浜崎あゆみ(31)が、通算50枚目のシングル「L」(29日発売)で初めてシンガー・ソングライター槙原敬之(41)に作曲してもらったことが15日、分かった。03年7月以来、7年ぶりトリプルA面マキシ・シングルで、その中の「Sweet Season」を書き下ろしてもらった。

 新記録樹立を目指すあゆが、心強いヒットメーカーの協力を得た。22日発売の小室哲哉氏作曲の49枚目「crossroad」と、この50作目「L」が、オリコン週間チャート1位を獲得すると、松田聖子(48)の持つ女性アーティスト歴代最高の24作連続1位を22年ぶりに更新する。


あゆももう30を超えちゃったけど人気は衰えない。

人気があるほど嫌いな人も多いと思います。

けっして歌がめちゃくちゃ上手いてわけじゃないけど

歌にかける情熱はあゆ自信が全曲作詞してることからも伝わってきます。

まだまだ女性のカリスマ的存在だよぉ(≧ω≦)


そんな大好きなあゆの曲のなかで

映画のラストスタッフロールでBGMとして流れた「who・・・」

あゆのバラードのなかでいちばん好きな曲です。





すごく優しい歌で、癒されます♪


この曲でやさしいMHFのPV作ってみたい気が・・・


忍忍( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト

Posted on 2010/09/21 Tue. 21:15 [edit]

category: 日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

21

コメント

 

はじめまして、おはようございます^^
ブログ訪問ありがとうございました^^

あゆ好きとのことでついコメントw
最近は音楽自体をあまり聴かなくなってしまったのですが、昔はあゆ好きでよく聴いてました^^

whoいいですよね^^
あゆのライブだと結構エンディングに歌われることが多かったような気がします^^
まあ行ったことはなくてDVDとかで見ただけなのですがね><

私はバラードはDutyというアルバムに入っている「teddy bear」と言う曲が好きです^^
かなり切ない歌詞ですけどね;;

おっと、つい長くなりましたw
ではまたです^^ノシ

URL | ランディ #- | 2010/09/22 07:01 | edit

Re: タイトルなし 

ランディさんはじめまして~(o^∇^o)ノ
たしか孫六さんと同じアフロな方でしたよねw

あゆについてのコメントありがとう!
はじめてなのでうれしいです♪

whoはもう何回聞いても癒されます♪

「ほんとの強さはだれかが教えてくれて
やさしさはだれかが伝えててくれた♪」
ていうフレーズがキュンとしますw

アルバムDutyは聞いてないんですけど
Teddy bearはPVで見たことありますw
詞覚えてないんですよねぇ^^;
聞いてみますね^^b

また訪問させて頂きますねぇ(*゚▽゚)ノ

URL | ナナミー #- | 2010/09/22 19:22 | edit

 

あゆの映画見れてよかったね~♪
そして、良い歌だね^^
とっても癒し系♪

そうそうw
DENさんも、偽ギャラン見たよ~w
すんばらしい出来映えでした^^


・・・・DENさんのほうが
背が低い・・・・ブツブツ・・・w


URL | DEN983 #- | 2010/09/22 21:32 | edit

Re: タイトルなし 

DENさんありがとー♪
良い歌でしょ♪
あゆの歌はバリエーション豊かだから
こんな透明感ある歌声も出せるよ
って知ってほしかったのw

ミナちゃんのおちゃらけスキルが発動すると
わたしも敵わないw

・・・・わたしのほうが
背が高い・・・・ムフムフ


URL | ナナミー #- | 2010/09/22 23:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/130-ce26a4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

