07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

忍道Ⅰ 

忍者めし並びに西電の団員の皆様

狩猟祭お疲れ様でしたぁ(*^-^)


忍者めしは今回過去最高のポイントを稼ぎましたね。

ミナ団長の奮闘がうかがえますw


入魂数


ヒラマンが予想外の2000超えw


おかげで個人ポイントも10000p頂き

感謝してます♪

さぁて、なにと交換しよっかなぁ(~ヘ~;)



今日は夜勤から帰って

寝ておきたらもう17時@@;

目覚ましセットすんの忘れた~(><;


よし!こうなったらはじめて作った動画を

編集しなおして、もっとかっこよくしようと思い

新たに作り直しましたw

よろしければご覧ください(m。_。)m






少しはましになったかなぁ

ちょっとずつ動画編集も腕を上げていきたいと思います。


忍忍卍

Posted on 2010/09/15 Wed. 19:57 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

15

コメント

 

こんばんわ~(´∀`)
かっこよくなてる~(´Д`*)
またしてもあたしを主演に使っていただき感謝ですぉ(爆
次こそはラスタぢゃないあたしを可愛く撮ってねw

URL | rena #- | 2010/09/15 21:03 | edit

 

おぉぉぉぉww

かっこよくなってるぞー♪

DENさんもテスト出演希望しますw

次回作も期待ww

URL | DEN983 #- | 2010/09/16 02:39 | edit

Re: タイトルなし 

レナちゃんのラスタ狩りに配役に
大活躍だよーw
主、主演はわたしだからねっ(゚∇゚ ;)
でも、PVとしてはまだまだの出来・・・
こんな未熟なPVでよければ
女優レナを撮っちゃいますw

URL | ナナミー #- | 2010/09/16 10:04 | edit

Re: タイトルなし 

DENさんにはまだまだ
足元にもおよばないけど
少しづつグレードアップ図っていきますね。

またわからないところもあるので
今度会ったら講義お願いしまーす(^人^)

DEN君をかっこよく撮れるように
がんばるね(>▽<)b

URL | ナナミー #- | 2010/09/16 10:20 | edit

 

こんにちわ~w

上手に作ってますね~~♪♪
すごいと思いますw

シーンごとの特殊効果ってほんと取り入れ
ようかどうか迷うんですよね;;

演出的なものも私も取り入れた方が
いいのかなぁ~。。。 

なんて思う今日この頃w

次回も楽しみにしてますね~w
頑張ってください☆^∇゜) ニパッ!!

URL | みね #- | 2010/09/17 16:20 | edit

Re: タイトルなし 

ミネさんこんばんわぁ(^-^*)/

いえいえwぜんぜんまだまだな出来ですよぉ^^;
あとで繰り返し見てみるとカメラワークがいまいちで・・
特殊効果でごまかしてますw

動画作ってて思ったんですけど
カメラワークがいちばん重要なファクター
じゃないかと思うんです。
クラブミネママの動画は素敵なカメラワークで
すごく勉強させてもらってますよぉ('▽^*)b

動画もそれぞれ個性があるからおもしろいです♪
まだはじめたばかりのひよっこですけど
自信のもてる動画作れるようにがんばります!

URL | ナナミー #- | 2010/09/17 19:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/126-bb7132a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

