05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

西電新作PV上映報告 

部屋にて


怖い輩に恐喝されたのを盗撮したので

メゼポルタ警察に通報です!



それはいいとして

昼間ハヤ、ヒラマンとボーナスクエ

ザザミ2頭退治連戦してきたのでありますw


ザザミ1


下位なので楽すぎて・・・

ほんと作業ですw


ザザミ


途中からバールであばばばするとさらにはやく・・・

捕獲のほうがいいんだけど

もう気が向いたらでw


2時間みっちりやって終了です。


さてさて

西電の名監督DENさんの新作PVが上映されました!

忍者めし俳優陣も出演させてもらってます(@~▽~@)

こんなかっこいいPVに出演できるなんて

感謝感激幸せいっぱいです♪


ぜひぜひ御覧くださいませヽ(*⌒∇^)ノ

     ↓ こちらをクリックして観にいこう♪


【MHF】安全作業PVⅡ


わたしもDEN監督に少しでもちかづけるように

がんばるぞー!


忍忍□_ヾ( ̄∀ ̄*)

Posted on 2010/09/13 Mon. 17:06 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

うほっw

PVの
ご紹介ありがとうございます♪

みんなで楽しんだ思い出を
残せるよう、
これからも楽しみたいと思います^^

ナナミン監督作品も
すご~~~~~くw
楽しみにしてるからねw


んでもって、ヒラ神様~
ゆでたまごはいいから
焼肉送ってよー!w

URL | DEN983 #- | 2010/09/13 22:52 | edit

Re: タイトルなし 

DENさんのこのすばらしい作品
を多くのひとにみてもらいたと思い
紹介させてもらったのw
こんな素敵なPVに出演できて
しあわせ&いい思い出となります♪

わたしもいろいろ妄想を働かせて
本格的な作品を考えてますよぉw
DENさんにも出演依頼しますねw

焼肉のことよく覚えてたよねw
ヒラ神にきつく説教しときますね(*^-°)v

URL | ナナミー #- | 2010/09/14 09:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/124-d5efe2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

