04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

交流大好き♪ 

バカマモ


イケメンマモちんの見かねない格好を盗撮したので

メゼポルタ警察に通報です!



それはいいとして

ここ2日間のボーナスクエをハイライイト



蒼ヒプ


先日の昼間はミナちゃん、ハヤ、ヒラマンと

蒼ヒプ連戦、とにかく早かったw



ラージャン


夜は恐怖のラージャン

ミナちゃん、シルクと苦戦の連戦ですw


今日狩りの疲れがたまって

起きたらもう昼間・・・

ミナちゃん、マモちんと早朝ボーナスクエの約束してたけど

目覚ましセットしても無理だった・・・二人とも起きれたのかな?w



14時頃オンするとレナちゃん発見@@

さっそく飛んでいくと

以前所属していた猟団の仲間達と

ひさしぶりに遊ぶことができましたぁ♪


そんな中で、うーたん、メイちゃんの装備が気に入ったので

承諾してもらい、紹介いたしますw


まずはうーたんの装備

うーたん


あぁ!ちがうじゃない(/_<)

ステータスはクエスト用だった・・・うーたんごめんなさい

ロビー用がνガ○ダムみたいだったので素敵♪



次はメイちゃんの装備

メイちゃん


今度は間違ってないねw

スフィア装備はわたしもほしいんだよねぇ

うらやまし~(≧ω≦)

スキルもすばらしい!


うーたん、メイちゃんご協力感謝します♪


そして、15時過ぎてボーナスクエの時間

ミナちゃんをこちらに呼んで

ティガ変連戦しましたぁw



ティガ1


ミナちゃんの捕獲名人がすごく役にたつ!

わたしも早く作らなくちゃ~

にしてもティガに太刀は戦いにくいなぁ・・


次は装備チェンジして


ティガ2


ティガにはガンスがいちばんやりやすいかもw


ティガ3


ちょこまか動き回るティガには

ガンスでどっしり砲撃喰らわすほうがいい感じだわw


2時間程ティガと戯れて

今日はお別れです。


広場にて


つきあってくれてありがとね♪


忍忍(@~▽~@)

Posted on 2010/09/12 Sun. 18:33 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/123-0d1621c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

