05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キャラバンに集う♪ 

2連休の初日

夜19時から上映のあゆの3D映画観に行くはずだったのに・・・

上映が今日までとは知らずに・・・しまったぁ(。>0<。)ビェェン


なぜ?ていうと

昼過ぎから動画製作の勉強をしてたわけで

17時にやめるつもりが

わからないことがあって悩みもがいてるうちに

なんかやめられず

もう明日映画いけばいいやぁ

と思ったのが運のつき・・・

あとで土曜日の上映時間調べてみると

金曜日で上映終了!?

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ


もう開きなおるっちゃ!


てなわけで、夜も狩場へ(狩りに勝る楽しみはない!て思うことにw)

すると、ホームにレナちゃんが遊びにきてる~♪


レナちゃんがDENさんに会ってみたいとおっしゃるので

面会の場をもうけて合コンですw


キャラバンにて

匂いをかぎつけたギャランさんもやってきて

妄想話で雑談をしてるうちに

DENさんのこといつのまにかキュイン君て名前に(なぜかは内緒w)


そして、ボーナスクエ開始時間も過ぎてたので

レナ姫率いる兵隊ナナミナデンでガルルガオールバール


ガルルガ1


このあとマモちんがやってきたので

DENさんとマモちん交代でガルル~連戦


ガルルガ2


落とし穴睡眠爆破、麻痺のコンボが決まると

体力がとりえのガルルガといえど早いにゃぁw



ボーナスクエが終了して

わたしとミナちゃん、マモちん、レナちゃんは萌え部屋に集結

しばらくまったり遊んでましたw


途中レナちゃんお疲れ休憩にはいったので

DEN監督のもとに撮影現場へ


撮影後、昼間悩みぬいた動画製作について

DEN監督にご教授してもらうことに・・


DEN監督


まったくの無知から動画製作をはじめるわけでして

とにかくわからないことばかり(゚ー゚;A

30分ほどDEN監督の講義をうけさせてもらい

悩みが解消されました♪

キュイン君、じゃなくDEN君やさしい(*´ェ`*)ポッ

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪



そのあと、再びレナちゃんのもとに。

昨日マモちんといっておもしろかった

キャラバン???クエにまたまたオールバールで

???クエって毎回内容変わるんだねw


キャラバン1

じつは弾の調合分忘れて

ヴァシムで通常弾LV2の残量があと少し^^;


キャラバン2

4人バールだと変なバサルもあっという間w



キャラバン3


変なティガで弾を使い果たし

マモちんに分けてもらい

最後は再び変なバサル

あっという間に終わりましたw


レナちゃんお目目限界でハイテンションスキルも発動しなくなり

ここでお別れ。もう3時過ぎてるからねw

また、遊びにきてね~♪


ラストにミナちゃん、マモちんと???クエに装備自由で


キャラバン4

いきなりヤマツからはじまるなんて予想してなかったので

専用の武器できたわけじゃないから

だいぶ時間喰っちゃったw


キャラバン5


レイア姉妹の希少種撃破したあと

ラージャン変、ティガ変の猛攻にあい

3にんとも撃沈( ´△`)


でも、すごくおもしろかった♪

このキャラバン???クエやみつきになりそうw


忍忍(ブログしてたら朝迎えてもた(´ ▽`).。o

Posted on 2010/09/11 Sat. 06:40 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/121-cc5b6d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

