07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あばばでキャラバン 

やった~♪2連休だぁ!

寝不足なんてもう忘れたわw

食欲の秋、読書の秋、狩り三昧の秋が訪れようとするなか

狩猟祭シクレスタートです!



シクレ1


同盟仲間が集まって

2チームに分かれて砲撃乱舞

レンタル防具についてるスキルは

ボマー、砲術師、砥石使用高速化

爆弾設置して螺旋ガンぶちかませ!

っていうことですね!


シクレ2


2時間みっちり砲撃しましたw

祭りポイントは思うほど集まらなかったけど

飽きずに遊べましたぁ。


そのあともいろいろまったり狩りして

つぎつぎとみなさんおねむにはいり

残ったわたしとマモちんで

4時頃まで遊んでましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


そのなかで、一番おもしろかったクエが

マモちんといったキャラバンの???クエ

どんなモンスターが待ち受けてるのかわからず

ふたりともバールひっさげてクエ開始です!


1頭目はドスファンゴ変


キャラバン1


わたしのラスタレナちゃんと、マモちんのラスタミナちゃん

がスタンで気絶させてくれて

あばばばでとどめw


2頭目クック変、3頭めバサル変と軽く討伐したと思いきや

4頭目のラージャン変はさすがにやばかった^^;

一撃でやられちゃうんだもんw

二人とも2乙してしまいあとがない・・

体力がかなり少なめなのでなんとか倒せたけど


5頭めにヴァシム変がくるとは!!



キャラバン4


ヴァシムにバールなんて初めて!


わたしもマモちんもここが墓場になるだろうと覚悟したわけですが・・・



討伐できておぉ!ですよw


キャラバン5


レナちゃん、ミナちゃんの笛ラスタコンビが

ヴァシムの1段階全破壊してくれて大助かり♪

攻撃笛も吹いてくれて

あばばばもパワーUPだわ!

二人のラスタ大活躍だにゃぁw


最後にでてきたのがディア変


苦戦することなく討伐でき

キャラバン???クエ無事終了ですw


キャラバン6


バールでキャラバンするのおもしろ~い(〝⌒∇⌒〝)

新しい遊びを発見した気持ちになりましたw


忍忍( -_-)_┏━∝∝∝∝アバババ

Posted on 2010/09/10 Fri. 05:36 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

一枚目のSS・・・・グラビでかっ!!って思ったら足生えてたwww
ギザ身さんだったのですねw

何か今回のボーナスクエ結構しんどいのありますよね~><;
ラーとか・・・・
ラージャンとか・・・
ラージャイアンとか・・・w

キャラバンまったくしてない孫六でした☆ミ

URL | 孫六 #- | 2010/09/10 10:31 | edit

Re: タイトルなし 

孫六さんの言うとおり
グラビの顔に見えますねww
ていうよりその通りなんですよね!
ギザミのヤドって
鎧竜の頭殻 からできてるって知ってましたぁ^^?

ラージャイアンなんかでてきたら
「お~れ~はジャイアン♪」
て咆哮するんですよね!
まちがいなく気絶ですねw




URL | ナナミー #- | 2010/09/10 19:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/120-fd05f30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

