07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

楽しめる狩り♪ 

ここんとこ早朝仕事で

寝不足ぎみのナナミーで~す( ̄□ヾ)ネムー

先日もクエ中に寝そうになり

もうだめ!ムリ!て感じでブログ更新できなかったぁ(-。-;)

ひそかに毎日更新をつづけてるのですがw


いつも仕事から帰ってきたらMyブログのチェック

そして、リンクしてる方々のブログを拝見してから

狩りに出かけます。

リンクしてるブログはどれも個性的なものばかりなので

わたしの楽しみのひとつですね♪



明日仕事いったら2連休~♪

なので、今晩はがんばって狩りブロするぞぉ!

てことで、同盟仲間でいろんなクエにいってきましたぁw


デュラガウア、適正ドド、変ドスガレ、メモわんこetc


適正ドド


変ガレ


わたしのメイン武器はランス、ガンス、太刀の3種が主

他の武器も使うけど

モンハンシリーズを通して、最終的に

この3種がわたしにとって、いちばん楽しめる武器になったのかもしれない

たまに、大剣やハンマーなど使うのも楽しいんですけどねw


まぁ、忍には太刀がいちばん似合ってると思うのはわたしだけかな^^?


さて、今日のラストは剛ベル!

まだ数回しかいってないけど

ベルは大好物です♪


DENさん、ギャランさん、レスティアさんと剛ベルガチ勝負です!


剛ベル1


超ひさびさのニャキ

錆びてないかなぁw



剛ベル2


今日は調子がいい♪

剛ベル怖くない気がする(≧ω≦)b



剛ベル3



ベルってMHFでは一番楽しめるモンスターになっちゃったなぁw

もっと遊びたかったけど

明日も早いのでザンネン(´_`。)


忍忍(`▼´)━━━━━∈

あぁ!入魂忘れたぁ(≧д≦)

Posted on 2010/09/08 Wed. 23:59 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

08

コメント

 

先程はオツカレサマでした。
剛ベル初見だったのは内緒です><
次は正装で行きましょ~♪

URL | ギャランドゥ #- | 2010/09/09 01:08 | edit

Re: タイトルなし 

ギャランさんおつかれさま~w
ほとんど笛しかみないギャランさんが
ランス使ってると新鮮だにゃぁ
普段はその力隠してるでしょw

URL | ナナミー #- | 2010/09/09 19:30 | edit

 

おつかれはまーんw

剛ベルたのしかったね~♪
つか、ぜーんぜん怖くなかったよ・・・

・・・・ほんとよw
オレ・・・SS撮れてなかったけどもw

また、いきましょ^^
チャクラ号!全速前進!!

URL | DEN983 #- | 2010/09/09 22:10 | edit

 

わたしもログインする前にみんなのブログの読ませてもらってますよ~♪
ナナミーさんの記事はいつもニコニコしながら読めるからいいにゃぁ~。
わたしも見習わねば…。

URL | エナ #mQop/nM. | 2010/09/09 22:18 | edit

Re: タイトルなし 

おつかれおDENさんw

剛ベルだったらどんどん連戦したい感じです♪
こんときのチャクラは最高放出だったにゃぁw
ただ・・・
剛チケもそろそろ集めないと
カウントダウンです^^;
適正クエも手伝って~(;'o')m


URL | ナナミー #- | 2010/09/10 04:27 | edit

Re: タイトルなし 

エナさんのブログすごい素敵で
ほんわかしてて
疲れた心体を癒してくれますw
とくにイラスト楽しみにしてます♪
わたしも描いてほしいなぁ
なんて妄想したりしてますw


URL | ナナミー #- | 2010/09/10 04:35 | edit

 

太刀だったら 剛ガロン太刀をオススメしますよ~(*^ー゚)b

ま、ベルの場合だと 風圧が割とジャマに感じるので
風圧大付の太刀装備なんか欲すぃ~
と思う、今日この頃ですw

頑張って太刀に合う忍者服作ってみま~す。+゜*
ナナミーさんも お仕事ガンバですヾ(≧∪≦*)ノ〃

URL | JUN #- | 2010/09/11 13:52 | edit

Re: タイトルなし 

JUNさんも太刀好きなんですねぇ(*゚▽゚)
剛太刀はしょうこ以外なにがいいかなぁと
思ってたので、剛ガロン太刀調べてみようw

ベルに風圧大は絶対欲しいですね
以前風圧大なしで戦ったら
えらい目にあいましたもんw

忍服は強化したら
いいスキルつきますよぉw
ぜひ、作ってみてくださ~い♪

URL | ナナミー #- | 2010/09/11 20:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/119-1be2657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

