04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

心はキリン 

京都にもどり、仕事から帰り

覚悟を決めて、ひとりこっそり酒場に・・


けっきょく、たいした準備もせず

剛キリンソロに立ち向かおうとするお痛なわたし・・・

正直いって自信はないけど

いったいどこまで戦えるか試してみたい!


武器は考えたあげく弓でいくことにします。

といっても戦えそうな弓はシスネしかないけど・・・


1戦目様子見で非火事場でいったけど

サブターゲットクリアまでおよそ30分

そして、時間切れ・・・


2戦目から火事場でいき

乙ったらそのまま非火事場戦法で挑戦

睡眠爆弾も取り入れたけどなかなかうまくいかない・・


剛キリン


もう、5、6戦はしたかもしれない

時間切れ、アイテム忘れでリタ、3乙・・・

途中DENさんがわざわざ酒場にきて

激励してくれたのに

どうがんばっても倒せない。


もう落ちる時間がちかづきラスト1回

チャクラを最大限まで放出し集中!


まずは、睡眠爆弾でねんねさせるんだぁ!


剛キリン1


今日はじめての成功で、大ダメージのチャンス!


剛キリン2


爆破成功して、気持ちも少し楽に

そのまま火事場で攻撃!


20分ほどでサブターゲットクリア

これはいけるんじゃ!

と油断した矢先突進であえなく1乙


時間は十分あるし非火事場でいこうと

続行したけど・・・


時間切れ・・


剛キリン3


なにがだめなんだろう・・・

角にhitする確率はだいぶあがってるけど

クリティカルがでてない気がする

攻撃回数が少ないのかもしれない

ずっと火事場を維持できれば倒せるかもしれない


楽しいていうより

なにか突き動かされるものがある戦い

心が折れそうになるけど

もう1日挑戦してみます。


忍忍(はやくスッキリしたいよぉ><)

Posted on 2010/09/04 Sat. 05:03 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

04

コメント

ないすふぁいと! 

昨日は、途中に邪魔をしてしまって
すみませんでした><

大きく深呼吸して
もう一度、
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

URL | DEN983 #- | 2010/09/04 21:15 | edit

Re: ないすふぁいと! 

DEN君邪魔してないよぉ
うれしかったよ♪

集中集中!
しゃんなろー!

URL | ナナミー #- | 2010/09/04 22:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/116-755975f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

