04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今の願いは・・・ 

こんばんわぁ(^-^*)/

夜勤明けて大阪に電車で帰る途中のキップ販売機の前で

なにをしてるのか、やたら遅くてどかないおばちゃんに

イライラしてたナナミーです(*´∇`*)キャハ


先日の夜、旧PCでオンすると

チャットログの操作にあたふたするは

カクカクがいつもよりひどかったので

ネカフェにGOGO!

イベやらベルやらベルやら逆襲やらで

団員達といろいろ遊んでましたとさw


4時頃までネカフェで遊んで

帰ってきて、寝ようかと思ったんだけど

お目目はギンギンパラダイス☆@@☆

ね、ねむくない・・・夜勤明けはいつもこんな感じです(-。-;)


同じくネカフェ中だったマモちんまだいるかなぁと

カクカクPCでオンすると

うしし・・いるいるw

マモちん捕獲名人もってるので

逆襲グラビモスに連れてってもらおう♪


非火事場オオバサミ弓で

東西横綱グラビとツンデレコンビのタッグマッチだっちゃ!

実は1回目火事場でやられちゃったんですけどね!


逆襲グラビモス1


オオバサミにひるみがちな横綱グラビ

グラビにしたらオオバサミは見たくないって感じかもw


逆襲グラビモス2


マモちんの捕獲名人のおかげで

楽に狩れますなぁw

非火事場で10分針なら十分じゃないかなぁ。

5時半過ぎまでグラりおねむにはいりましたzzz



さてさて、はやくも狩猟祭がきましたねぇ。

それも、今回いつもと仕様がちがう!


挑戦状


紅蒼関係なしのどれだけ祭りP集めれるかって感じw

やっぱ祭りP4倍がいちばんいいにゃぁ(≧~≦)


そんなことより・・

明日からは韋駄天もあるけど・・・

わたしにとって今は・・・・

まわりが韋駄天やってるあいだに

こっそりと......\( ><)シぎょぇぇぇ


て姿を妄想してます。。。

今のわたしの気持ちを強いて歌で表すなら





忍忍(なぜアイマスって言わないでねw)



忘れてました、アンケートの結果はつづきで
「MHFで最も使用する剣士系武器は?」

で4月~8月にかけてアンケートしてみたんですけど

投票数21票・・・・

発表するには少ないですけど

仕方がないかなw

では!



1位は太刀、ランスで同一6票でした。

2位はガンスで4票、MHFらしいかなとw


身内の投票が多いのもありますねw


ガンスに投票したハンターさんのコメントに

「アナタ♪ご飯にする?お風呂にする?それとも浪☆漫♪」


かわいい♪

なにかおもしろいアンケート考えて

また載せるかもしれないですけど・・

投票してくださった方々ありがとうございました♪

Posted on 2010/09/02 Thu. 18:36 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 10

02

コメント

 

なぜアイマス?w

URL | アズ #C8U5YJ.g | 2010/09/03 03:47 | edit

 

なぜなぜアイマス??

URL | MAMO #- | 2010/09/03 09:45 | edit

 

なぜなぜなぜアイマス??

URL | DEN983 #- | 2010/09/03 12:30 | edit

 

アイスマンってなぁに?;Д;

URL | rena #- | 2010/09/03 12:49 | edit

 

アイマスだった(照)
早く大分に帰りたいぉ;Д;

URL | れな #- | 2010/09/03 12:53 | edit

 

アイマスと聞いて・∀・





それにしてもim@sMAD職人ってすごいっすよねーw

話がMHFからすり替わっちゃってるけどwww

URL | St.Rhea #JF8RtHm6 | 2010/09/03 13:04 | edit

Re: タイトルなし 

>アズさん
まさか聞いてくるとはww
でも、わたしの気持ちつたわるでしょw

>マモちん
調子にのるにゃぁ(#`皿´) ムキーーーー!
でも、なつかしいでしょw

>DENさん
・・・・・・
3回もいったね・・・
親父にも言われたことないのにぃヽ( )`ε´( )ノ
でも、萌えるでしょw

>レナちゃん
・・・・・・
アイスマンってww
そんなモンスターいないぉ(>▽<;
でも、聞いたことあるなぁ
ディズニーキャラクターでいなかったっけ??

レナちゃんのために
アイマスはアイドルマスターっていう
ゲームの略称だよーw
敏腕マネージャーになって
アイドルを育てていくゲームで
コンサートとかで唄うんだよ♪
PSPで実は遊んだことがあるのw
ゲーセンやXBOXでできる
アイマスの動画に感動したので
XBOX買おうかと悩んだ時期もあったにゃぁw

>セントレアさん
YOUTUBEとかで
いろいろなアイマス動画UPされてるけど
見てるだけで楽しい♪
これを見てアイマスやってみたいなぁと
思ったけど、当時XBOXを買う余裕もなく
PSPのほうで遊びましたよw
でも・・・PSPはいまいちだった^^;
PCで出してくれないかなぁw


URL | ナナミー #- | 2010/09/03 23:23 | edit

Re: タイトルなし 

レナちゃん言うの忘れてた^^;
まだ、実家にいるんだね。
レナちゃんが帰ってくるの
首をろくろ首にして
待ってるよぉヽ(=´▽`=)ノ

URL | ナナミー #- | 2010/09/03 23:27 | edit

 

火曜日から出張で福岡に行ってたのにゃー(´ω`*)
ようやくネットが繋がったからあとは課金して遊びまくるにゃー(´ω`*)

URL | rena #- | 2010/09/04 01:04 | edit

Re: タイトルなし 

出張だったんだにゃぁ(´ω`*)
レナちゃん復帰祝いするにゃぁ(´ω`*)

URL | ナナミー #- | 2010/09/04 04:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/115-8c8dd518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

