09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サマーソルトに砲撃を! 

さぁて、今日は夜勤ラストだし

剛チケ集めに野良っちゃおう!



適正クエにはほとんどガンスでいくわたし。

今きているなかでは金レイアがいちばんいいなぁ(´-`)

愛用してる砲術王アクラU装備を少しいじって

金レイア用にカスタマイズしました。


ガンス装備


サマーソルトを多発する適正レイアに

風圧【大】無効がどうしてもほしかったので。

ガード性能、回避性能はもちろん

耳栓もいれて防御面を強化。

攻撃面の威力は下がるけど

その分手数は増やせるスキルかなぁと。

結局見た目で選んだんですけどねっ!


さっそく、野良募集し

しばらく連戦だっちゃ=3


適正レイア


適正レイアが苦手なハンターさんけっこういるみたいだけど

おそらく、サマーソルト岩飛ばしにやられるパターンが多いのかな?

でも、レイアの斜め側面に陣取ればあたることはないんですよねぇ。

間違ってたらごめんなさいだけど

わたしはそこで、翼破壊を中心に戦ってますよ。

ガンがいると麻痺らせてくれるので

そこは尻尾斬りのチャンスですよねw

剛チケ2枚以上確定だし

なにより戦うのが楽しい適正レイアです♪


何戦かしたあと

適正エスピもいってきましたぁ。


適正エスピ


普通のエスピより少し強くなってる印象ですねw

剛チケは1枚だったし

やっぱ適正レイアのほうがいいなぁw


落ちる前に貴重なアミノタイトも忘れずに

「鉱脈を呼ぶ秘法?」へ


鉱脈



明日のメンテ後、剛キリンきちゃうなぁ( ̄_ ̄ i)タラー

なんか今から緊張してきたよぉ…o(;-_-;)oドキドキ


(-m-)”忍忍

Posted on 2010/08/31 Tue. 18:47 [edit]

category: ガンランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

31

コメント

 

アミノタイト救済クエするの忘れてた孫六でっす><w

剛キリン来ますね~☆
ナナミーさんのガチソロ♪ワクワク

自分も最近400試験だったんですけど・・・
31~のキリンさんに行ってきましたw

剛を裸の片手剣で討伐しようとするナナミーさんはすごすぎる|׆×|w

成功をBK2の神にお祈りしときますね☆ω☆キラン

URL | 孫六 #- | 2010/09/01 10:53 | edit

Re: タイトルなし 

孫六さんこんにちわぁ(*^O^*)

アミノタイトは今いらないんだけど
急に必要になるときがあるんですよねぇ。
そのときにしまった~って・・多々ありますw

剛キリンソロを公言してしまった
おろかなわたしだけど
根性、気合でがんばりますっ!

で、でも・・裸の片手剣って
い、い、言ってないんだからねっヾ(≧∇≦)〃

BK2だけでなくAHU6の神にも
お祈りお願いします☆ω☆キラン

URL | ナナミー #- | 2010/09/01 11:12 | edit

 

は、裸の片手剣っ!すごすぎますww
800試験の黒ミラに 火事場匠太刀で挑もうと昨日
失敗しまくってた人が通りますよ~w

剛キリン討伐 応援してます!
そして、私もキリンハンマー作成に
証が要るのでPT戦 よかったら お手伝いしますw

URL | JUN #- | 2010/09/01 19:03 | edit

Re: タイトルなし 

JUNさんこんばんわぁ(*^O^*)

ちょwwいつから裸片手剣になったの~゚゚(´O`)°
ソロ自体がわたしにはかなり無茶な決断なのに~(* v v)。 ハズカシ
でもでも、全身全霊でがんばりますっ!

黒ミラを火事場裸太刀でのぞむとはっ!
その心意気頂きますぅ(≧ω≦)b
800試験がんばってくださ~い!
倒したあかつきにはブログで紹介してくださいね♪

URL | ナナミー #- | 2010/09/01 22:06 | edit

がんば^^ 

ほよ?裸?片手?すごいぃwwww

まさかそんな決断をしていたなんてwwwwアハハw

武器はなんにせよ
アノ、白い稲妻をおさえこむくらいの
最大チャクラで頑張ってね~^^
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

URL | DEN983 #- | 2010/09/02 07:48 | edit

 

こんにちわ~w
金レイアの立ち回り正解でーす♪
あの位置覚えるととっても楽になりますよね~w

ちなみに私も行きました('▽'*)♪
剛チケ目的ではなくいつもの遊び感覚で;;
 ヽ(‘ ∇‘ )ノ

URL | みね #- | 2010/09/02 16:29 | edit

Re: がんば^^ 

デン君、デン君
わ、わたし・・・

裸片手剣で倒せたら
強走薬グレート1000個プレゼントしてちょー!

ってするわけないでしょw

もちっチャクラ全開放で
しゃんなろー!で頑張ります(≧ω≦)b

URL | ナナミー #- | 2010/09/02 21:23 | edit

Re: タイトルなし 

みねさんこんばんわぁ(^▽^)/

ガンスで戦うには相手にへばりつく事が多いので
金レイアと何度も戯れてるうちに
見つけちゃった感じですw
みね先生のお墨付きもらえて安心しましたぁ♪

剛チケ関係なく
金レイアと戦うのは楽しいですw
サマーソルトをかいくぐっても
尻尾ふりふりにムチ打たれちゃう~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

URL | ナナミー #- | 2010/09/02 21:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/114-5accb25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

