04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キャッキャウフフ♪ 

今日もホームグランドにはだれもいないにゃぁ

(´ρ`)ぽか~ん

日曜日だし(関係ないない!)

だれか遊んでくれるひといないかなぁ@@キョロキョロ

うなさんみ~けった♪

快晴な日曜日はうなさんとキャッキャウフフしたいw

てなことでジャ~ンプ!

うなさん遊んでくれますように(^人^)


わがままなわたしの願いが叶って

うなさんの猟団仲間と遊べることに!やったね♪


酒場に集合して、順番にクエ回しですw

赤フル、ティガと戯れたあと

アカム変


ひさしぶりのアカムでサウナ気分w


で、わたし最近お気に入りの

「雪山の白い悪夢」

セーラー服に羽子板大剣の組み合わせが気に入っちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ドドブラ変


ヤンギャル気分で重い一撃!


フルフル変


大剣でめっめたにするのも楽しい♪


そして、ラストは剛チケエスピ


エスピ変


捕獲してしまい、失敗ていうオチにw

ぜんぜんOKだよーんw


酒場


日曜日のキャッキャウフフ会楽しかったヽ(=´▽`=)ノ

うなさんとその仲間達

いっぱい遊んでくれてありがとでしたぁ♪


忍忍(=v=)

Posted on 2010/08/29 Sun. 19:04 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

ナナミーさん、こんばんわ…そしてまことにすみません(つД`)
あたしは捕獲か討伐か全然調べていませんでした!
そしてエスピ=尻尾切れる=弱ってる=捕獲のチャンスという脳内公式が働いて、ついつい捕獲してしまいました。
懺悔します(ノ∀`*)
リアルにガックリと膝をついてしまいそうな瞬間でしたが、ナナミーさんとめちゃくちゃ楽しく過ごせたので嬉しかったです。
来てくれてクエが大幅にこなせて助かったのですよー!
セーラー服、また着れるようにクリーニングして待ってますね(*´ω`)v

URL | うな #- | 2010/08/30 01:15 | edit

Re: タイトルなし 

うなさん昨日はありがとでしたぁ♪(o ̄∇ ̄)/
突然の来訪だったのに快く受けてくれて
うれしかったよぉ♪
それと、懺悔することないですよぉw
よくあることだし、全く気にすることナッシング(≧∇≦)b
エスピの公式で捕獲するくせがだれしもありますよw

また、機会みつけて訪問するので
遊んでやってくださ~い♪
セーラー服ほんとほしぃなぁw

URL | ナナミー #- | 2010/08/30 09:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/112-cde7c9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

