07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最近ねこばっか?! 

HRもとうとう399・・・

剛キリンソロ討伐するまでは

400に上がらないんだからねっ!

でもでも、ぜんぜん自信ないよぉ(´_`。)

次きたら覚悟決めて挑戦するんだぁ;;


今日は、マイトレPで新たに設置した調合屋

の店員ねこを雇うことに。


なかなかお目当てのねこが来ないので

時間が過ぎるばかり・・・

何度も広場とマイトレを行き来して

あぁもう!あんたでいいや><


雇いねこ


1時間も費やして、貴重な獣人の秘宝を与えて

なんかぱっとしないなぁ・・・

さっそく雑貨屋の店員に派遣。


雑貨屋


これでアイルー広場は

雑貨屋(LV1)、調合屋(LV3)、冒険屋(LV3)の3店舗に。

もっと拡張して、店の売り上げをせしめてやるんだい(≧ω≦)


調合屋


あまり利用してないアイルー広場だけど

調合屋の高速砥石だけは、よく買いにいくんだにゃw



アイルー広場でうろうろしてたら

クエいく時間がほとんどなくなっちゃって

何いこうかと悩んでるうちに

もう、1回くらいしかいけないよぉ(;д;)


剛チケも少なくなってきたし、捕獲Gも作りたいし・・・

いろいろやることありすぎて。

今日はだれも仲間がいないし・・・

野良でもいこうかなぁて思ってたら

ナナさん発見@@

ナナさんわたしのわがままにつきあってくれましたぁ(-人-) アリガタヤ・・

リクしたのは「雪山の白い悪夢」

ドドブラ変とフルフル変で防具レンタルのセーラー服装備ですねw

捕獲G用に鋭牙が欲しかったんだけど

普通にドドブラ変だけじゃおもしろくないと思ってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ナナさんテオ剛ガンス、わたし羽子板大剣でいざ出陣!


フルフル変



タッグマッチの結果ナナコンビ(勝手につけるな!)の勝利♪

鋭牙ゲットし、ギルドエンブレムも(>▽<)b

そかーwアスール素材のギルドエンブレム確定クエだったわw

ナナさんほんとにありがとうでした♪


忍忍(〃∇〃)

Posted on 2010/08/28 Sat. 19:11 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

28

コメント

ナナナナw 

とうとう剛キリンですね^^
チャクラ全開で
安忍作業でガンバですw
DENさんも後を追い掛けますよ~♪

ナナナナコンビw
ナイスコラボですw

コンビ名は…そうだな~

菜な実 ナナ
なんてどうかしらw?

URL | DEN983 #- | 2010/08/29 18:04 | edit

Re: ナナナナw 

DENさん助けて~(>_<)
電気屋さんなら
キリンの落雷消滅できるでしょw
工事無料でお願いしまーす♪

菜な実ナナって
女優の木の実ななから
思い浮かんだんでしょ!w
天に変わっておしおきよ♪

URL | ナナミー #- | 2010/08/29 18:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/111-a0125745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

