04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年最後の夏休み♪ 

今日は猟団員の証【闘技】を最終強化までしちゃおう

と、猟団の証集めに没頭しましたw

LV3だったので証がまだまだいるのですよぉ( ´△`)アァ-

他の足りない素材は事前に祭りポイントで交換済


昼間はねことたっぷり戯れるぞぉ=3


守ってほしい1


ネコ科の動物はマタタビの臭い(中性のマタタビラクトンおよび塩基性のアクチニジン)
に恍惚を感じ、強い反応を示すため「ネコにマタタビ」という言葉が生まれた。

これだけ何度も戯れると、なんでネコにマタタビなのかなぁって

ちょっと知りたくなりWikiから抜粋・・・どうでもいいのに



守ってほしい2


LV7になるまでず~~っと連戦し

ようやく強化終わりました(〃´o`)=3 フゥ


そして、鬼神槍装備をあらためて見直し

とりあえずひとつ完成♪


鬼神槍


課金はNポイントで作ったレギス腰のみで

あとは非課金だからアクラU装備につづく

思い入れのある装備になりそうです。

装飾品の組み合わせで、いろいろ考えられるけど

現段階はこれでいこうかとw

とにかく見た目がお気に入りです♪

先日、サリーちゃんが紹介してくれた装備も今後作る予定です。

わたしってやっぱランスが一番すきなのかも。

ランス用装備ばかり作ってる気がするw


夜になり、いったん落ちようとすると

突然!

レナちゃんが来訪!!

レナちゃ~ん会いたかったよぉ♪

でも、タイミング悪いよぉ(ノ_-;)ハア…

今から家族で外食の約束がー(><;)


また、今度いつ会えるかわからないのに残念です・・・


レナちゃん


レナちゃん今度こそぜったい一緒に遊ぼうね!

お互いオンする日がわかればなぁ・・・

できれば、次9/3、4、5の深夜に会えたら

ゆっくりできそうだから、コメくれるとうれしいですm(._.)m


外食後、これまた約束してた

ひさびさのスロットに行ってきましたぁ。

地元の5円、10円スロは今では大繁盛ですw

店に行くと、今日は「新鬼武者」「蒼天の拳」のイベント!

朝から行けばよかったぁ・・・空席なく樽積んでるし・・

すべての台を見て回り、これ!と座ったのが

めぞん一刻2~あなたに会えて、本当によかった~





めぞん一刻は漫画も大好きで

初代のめぞん一刻もよく打ってて好きだったんですよねw

ドラマティックパチスロと呼ばれるオリンピアの5号機代表作です。

ARTとボーナスを絡めてコイン増やすタイプだけど

個人的には演出とボーナス曲が好きで打ってる感じですw

1000円で初BBひいて、そのあと下皿もみもみ状態

2時間ほど遊んで、1000円+で帰ってきましたw

ひさしぶりのスロ楽しかった♪



帰ってきてから

再びMHFにオン

ミナちゃん、ギャランさん、レクさんと

剛クシャに!

砂漠だからPCカクカクはましだろうと

さっそくできたてホヤホヤの鬼神槍装備でw


剛クシャ


難なく討伐できましたぁ♪


さぁて、夜勤中はなにしよう・・・忍忍( ̄ヘ ̄)

Posted on 2010/08/26 Thu. 23:59 [edit]

category: ランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

26

コメント

 

こんにちわ~w

闘技はね~;; まぞ過ぎますよね><
私は装備考える時、Fで絶対外したくないのは
闘技なんですけど、闘技っていうよりメランの
頭だったんですw メランのマゾさに嫌気がさ
したので闘技へ意向したわけなんですけど、
闘技の方が全然いいですねw

早食い万歳ですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

URL | みね #- | 2010/08/28 11:42 | edit

Re: タイトルなし 

みねさんこんにちわぁ(*^▽^*)

みたことある髪型だなぁて思ってたんだけど
そうそうwメランだったんですねw
わたしもメランかわいくて欲しかった
んですけど、あまりのマゾさに(´□`;)ムリ

闘技すごくいいです!
髪型も好きだし
早食いがこんなに使えるなんて (≧∇≦)b
体にはよくないですけどw

URL | ナナミー #- | 2010/08/28 12:00 | edit

 

闘技って強化大変だよねぇ;;
猟団員系の防具でなんであんなに大変なんだろう~。

わたしもランス用の防具ばっかりつくってて
他の防具が全然すすまないよw
好きな武器はお気に入りの装備でいくのが一番楽しいし♪

URL | エナ #mQop/nM. | 2010/08/28 13:01 | edit

Re: タイトルなし 

エナさんこんばんわぁ(*´∇`*)

闘技強化大変だったけど、苦労した甲斐ありました♪
猟団員系の防具は素敵なスキルが多いせいか
強化マゾいよねぇ;;
コイン系が多いのがつらいです^^;

好きな武器の装備は
いろいろ見た目の違ったものも欲しくなっちゃうw
うんうんwお気に入りの装備でいくのが一番♪

URL | ナナミー #- | 2010/08/28 19:24 | edit

お知らせ^^ 

にゃーん^・x・^
今日はななちゃんに大事なお知らせだぉ^^
9/1にネット環境が整います*´Д`*
これで何も気にせずいっぱい遊べるねw
それぢゃーまたねぇ~゜Д゜ノシ

URL | rena #- | 2010/08/29 16:24 | edit

Re: お知らせ^^ 

レナちゃんおめでとにゃーん^・x・^
やったねv(*'-^*)-☆ ok!!
レナ親衛部隊隊長ナナミー
お迎えにあがりますっ!
キャッキャ遊ぼうね~♪


URL | ナナミー #- | 2010/08/29 18:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/110-0302f787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

