04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なつかしい出会いでまったり気分☆ 

こんばんわ~(^-^*)/

先日は休みだったので

魅惑?のマフィンを作ったあとまったり狩り日和(外は雨だった)


昼間はひさしぶりにやってきた幽霊部員?トヨ丸(toyo)の

手伝いをしてまったり( ̄。 ̄)


夕方を過ぎ夜からメリクリメモが大量に欲しくて野良酒場で

茶ナス&火竜とまったり(・_・;)_マッタリジャナイじゃん


そして自由区のとあるエリアに放置して

夕食を食べたあと画面の右下の住人を見てみると

w( ̄o ̄)w オオー!

前に私が所属していた猟団のフレが二人いる~!

デルフィーナ(フィーちゃん)とrena(レナちゃん)だ~~ヽ(^◇^*)/


フィーちゃんとは前猟団から脱退したあとも3回ほど遊んでるけど

レナちゃんは事情があってなかなかオンできなかったので

すごいひさしぶりだぁ∩(´∀`)∩


早速あいさつしたあと酒場でいっしょに遊ぶことにw

まったりチャットしながら

なつかしい感情がこみあげてきたのですよ;;


フレと遊ぼう2


食いしん坊パリアと戦うのもひさしぶり~


フレと遊ぼう1


途中記念写真を撮らせてもらいました(*´∇`*)


その後、マモちん(mamo)も同じく前の猟団のメンバーだったので

こちらに誘い、4人でまったり(´ ▽`).。o


0時頃お開きしたのでした。


猟団はわかれても同じサーバーにいるかぎり

いつでも会えるし

長く一緒にやってきた仲間だから

いつまでもフレでありたいね(⌒-⌒)


まったりほのぼのした1日でした。。。

忍忍(⌒∇⌒)ノ""





Posted on 2010/04/24 Sat. 04:36 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

久々の狩り友との再会はうれしいもんでした。
なにかゲームを超えた感情があるのはMHFならではなんですかね~。
またの再会をお待ちしてますぞい!忍忍。

URL | mamo #- | 2010/04/24 09:38 | edit

また遊ぼうねぇ 

昨日はありがとうございましたぁ。
また一緒に遊んでくださいねぇ。^^

URL | デルフィーナ #- | 2010/04/24 18:32 | edit

Re: マモちんへ 

ほんとにゲームを超えたリアルな感情だね。
チャットが自由にできるMHFだからこそ
その場にいるキャラになりきることができるw
また遊びにいこうね~♪

URL | ナナミー #- | 2010/04/24 22:50 | edit

Re: フィーちゃんへ 

フィーちゃんのほんわかしたところが
すごく好きなんですよw
また遊びましょうね~♪

URL | ナナミー #- | 2010/04/24 22:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/11-3cc5ac32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

