04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

祭りポイントで! 

こんばんわぁ(^-^*)/

たんまりもうけた祭りポイントを

何と交換しようかと悩んでると

JUNさんと出会いました♪

祭りPのことについて


ナナミー「 祭りポイントどうしようか悩み中・・・w」
JUNさん「勝ち組だから ガッポリですねw」
ナナミー「うんうんwすべて剛力にするかなぁ・・・」
JUNさん「う~ん。私なら
      非課金防具で何か作りたいもの 探しますね^^」
ナナミー「なるほど~w」
JUNさん「結構、交換できる素材が非課金防具で 使うんですよw」
ナナミー「そいえば前はアクラUの素材これでもらってたわ^^;」
JUNさん「そういうことですねw」


JUNさんとお話してパッとひらめきました☆

あの装備を強化してみよう!


そして、ひさしぶりにJUNさんと遊んじゃいました♪

まずはJUNさんリクの「特別演習!水魚殴打」

ドスガレオス、ガノトトスをハンマーで狩猟です!

JUNさんギルコが欲しいみたいw


何度かJUNさんをぶっとばしちゃいながら(^▽^;)

ふたり火事場殴打で無事クリアです♪


ハンマーガノトトス


JUNさんギルコゲットできたかなぁ

聞くの忘れちゃったわ(;^_^A


お次はわたしリクのラオシャンロンへ紅玉狙いです!

わたしはランスでラオ足止め、JUNさんは弓で部位破壊


71ラオ1


部位破壊も終わり

もういいでしょうてことで

砦でしばらくパチスロのお話を(*´∇`*)キャッ


その後ラオ無事討伐です♪


ラオ体内


JUNさん紅玉ゲットできたみたいw

そしてJUNさんおねむにはいり

またよろしくね~♪


その後わたしは祭りポイント&Nポイントも使って

新しい装備開発に・・・


強化途中でランポスの鱗がない( ̄Д ̄;;ガーン

しかたがないので

気乗りがしないランポスと戯れにw


ランポス


ランポスといえど集団でくると

剥ぎ取りの邪魔してくるので憎たらしい~(-゛-メ) ヒクヒク

鱗ある程度集めて

新装備をどんどん強化していきましたぁ。


肉球コイン


あともう少し!


忍忍(。・_・。)σ

Posted on 2010/08/21 Sat. 04:15 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

21

コメント

 

うほ~♪何の防具強化してるのか気になる~~><ww
・・・バケツかな?・・・フンドシかな?
それとも・・・・・・モス?!ドキドキ

全部だったら最高にハッピーです♪www

URL | 孫六 #- | 2010/08/21 15:14 | edit

 

こんばんはぁ。+゜*

昨夜は、お疲れ様です~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
楽しかったですよぉ~

ナナミーさんの作りたいもの・・・
あ・・・なんとなく分かった気がしますw
全部位じゃないと思いますが
多分アレかな・・・(。´-ω・)?

今度、会った時 聞いてみますねw

URL | JUN #- | 2010/08/21 21:25 | edit

Re: タイトルなし 

>孫六さん

バケツ・・・フンドシ・・・モス・・・
( ̄_ ̄ i)タラー
け、けっして嫌じゃないですからねっ!
つ、作りますとも・・・タブン
あ!アフロで勘弁してちょー(>▽<)

URL | ナナミー #- | 2010/08/21 23:11 | edit

Re: タイトルなし 

> JUNさんこんばんわぁ(^-^*)/

昨晩は誘ってくれて
ありがとうございましたぁ(⌒O⌒)
いつも声かけてくれるからうれしいです♪

わたしの作ろうとしてる装備は
SSにちら見してるので
わかるかもw
たいした装備じゃないんですけどね(^▽^;)
はじめてみたとき○○ちゃんだぁ!
て思って作ったのはいいけど
強化しんどくてタンスの中にしまってただけですのw
スキル的にはちょっとかもですw

URL | ナナミー #- | 2010/08/21 23:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/104-a03a7471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

