04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キリンソロで翻弄・・・ 

こんばんわぁ(^-^*)/

忍者めしに新団員入団しましたぁ♪

名前はskh52

これからなんて呼ぼうかしらw

skだからシルク、う~ん、シェイク

・・・まだ決めかねてるけどこれからがんばっていきましょ~♪


昼間シクレはひさしぶりに紅組だけだったみたい。

あまりポイントに差がなかったんだけど

同時シクレってどういううときに・・・


誤情報で下位クシャや上位レウスをskhと二人でいきましたw


砂漠クシャ


そのあとは、猟団部屋に案内し

猟団チケットの取り方を教えましたw


猟団チケット

わからないことあったら

ナナミー先輩がおしえてあ☆げ☆る


さてさて

わたしもHRが390になっちゃいました。

HR400の試験はキリンソロ討伐だけど

あえて

剛キリンソロ討伐をめざします!(>▽<;

あぁ言っちゃった・・・もうし~らない(/。\)


武器はいまのところ、ガンス、太刀、大剣、弓のいずれかで


今日はためしにガンスで下位キリンとたわむれに♪

最近ひそかに作った剛ガンスネブライグニス


ネブライグニス


ガンスは剛種武器いらないかなぁて思ってたけど

ネブラは青の切れ味ゲージが長いのが魅力的

強化してネブラフランマにすれば

高火力、高毒値、通常砲撃だけど長い青ゲージ

なので突いて良し撃って良しの

汎用性の高い最強ガンスといえる一品♪


強化に剛ナズチの証がまだまだいるので

まださきなんだけど

下位キリン相手にはちょうどいい性能かなw


ガンスでキリンいくのははじめてなので

どうなることか・・・ドキドキ


そして、雪山のキリンさんに挑んだわけだけど・・・

む、むずい!

重戦車ガンスでF1仕様のキリンと戦うのがこんなにつらいなんて(´□`;)

攻撃は以外に当てやすいかなぁて感じだけど

とにかく被弾しすぎる~(≧へ≦)

回復薬がどんどんなくなっていき・・・


キリン2


下位キリンに無残にも1乙・・・


キリン1


かなりの時間を労して・・・


キリン3


問題は怒り時だにゃぁ・・・

回避の精度をもっとあげなきゃだめだ~

これじゃぁ剛キリンと戦うのは

200%無理っ!


武器を変えるか、練習を重ねるか・・・悩む・・

忍忍( ̄x ̄)





Posted on 2010/08/16 Mon. 19:54 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

16

コメント

ガンバ♪ 

うふふふふぅー♪

400試験は太刀にしましょうね~♪

フフフw
(自己中心斬りのままにwfufufufufuw

でも、ななみぃさんは
やっぱり

螺旋ガンだぁーーーー!!!

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!


URL | DEN983 #- | 2010/08/16 22:52 | edit

Re: ガンバ♪ 

ムムwDENさんのその不適な笑い
はなにを意味するのか
気になる~(≧ロ≦)

どちかというとガンスより
太刀のほうがやりやすいんだけど
いや・・・
わたし剛キリンをなめてるかも!
気をひきしめないと(≧ω≦)
螺旋ガンで決めれたら
最高だろうなぁw

URL | ナナミー #- | 2010/08/17 09:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/100-d000895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

