09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ブログ再開しました~♪ 

こんにちわ~ ナナミーです(o^∇^o)ノ

去年約1年ブログをしていたんですが

MHFとの出会いで忙しくなり、今日まで放置しておりました><

前記事は全て排除し、気持ち新たにブログを再開することになりました!


ブログを再開しようと思った理由は・・・

MHF生活もはや半年たち

だいぶ落ち着いてきたのと

以前いた猟団を卒業し

社内同僚5人で新猟団を立ち上げたからなのだ~(*'∇')/゚・:*【祝】


猟団名は 忍者めし


mi-na団長のもとおもしろおかしい5人の団員で決めた名前ですが

かなり適当ヾ(・・;)ォィォィ(某お菓子のネーミングだにゃ

団員については、また今度詳しく紹介しようかと


さて、私のMHFの現状は

HRは220だったかなぁ^^;

防具は課金装備中心に7つのメイン防具といろんなロビー装備に

武器はすべての種類をそろえていて

使用頻度の高いのは太刀、ランスかしらw


今日はメイン装備のひとつを紹介


メレティ太刀装備

メレティスキル1
メレティスキル2

頭がエスピナヘルムSPであとはメレテイF

装飾品に透眼珠SP、音無珠G、剛力珠×9、達人珠

スティール太刀の空きスロが3つあるので研磨珠×3を装着

プーギーのスキルカフに研ぎ師×2をつけ砥石使用高速化を追加


メレティはなんといっても切れ味+1がいいねぇ♪

気絶無効、体力回復アイテム強化も使えるし

拾い食いが肉いらずで以外にいいスキル!

HR100過ぎてから購入したんだけど

最終強化まで3日間でいけたので、強化もめちゃ簡単だったよ~d(>_< )


武器はスティールスネーク

スティールスネーク1
スティールスネーク2

無属性で、見切り+3の効果もあって

会心率がなんと90%!!

変種やヴァシム戦に最適な太刀でお気に入り♪

ちなみにネカフェで手に入れた唯一の武器ですw


ブログ再開で記事が長くなったけど

これから新猟団忍者めしでの活動を中心にがんばっていきますo(^-^)o

定期的に更新するので

ぜひみにきてくださいね♪


忍びロビー用

忍忍(^o^)/






Posted on 2010/04/05 Mon. 17:52 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

05

コメント

 

こっそりブログを覗いて見たり・・・
ブログはまだ始まったばかりだと思うけど頑張ってね~w

また遊んでください><;
更新期待してます(*´・ω・)

URL | 冥亜 #MDo56pwE | 2010/04/06 12:47 | edit

Re: メイちゃんへ 

わ!びっくり~ww
まさかメイちゃんが見に来てくれるなんて
思わなかったよ~(*/∀\*)

うれしいよぉ(*´∀`*)
定期的に更新するから、また見てね♪
落ち着いたら遊びにいくね~(´∀`)

URL | 虹の湯もえ #- | 2010/04/06 17:46 | edit

 

復活おめでとうございます。

Fの世界を擬似堪能させてくださいね~。
それにしても大量のスキルが発動してて驚きです。

URL | Lily #- | 2010/04/06 21:46 | edit

Re: Lilyさんへ 

ありがとうございます♪

ぜひ、Fの世界にきてくださいなw
すぐにスカウトしに行きますよ~^^

URL | 虹の湯もえ #- | 2010/04/07 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/1-e7763713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

