06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鉄面皮装着!カエシスランス用装備 (砂の絶対防御?) 

HCアカム変1

4日間の遅番終わって明けて連休中ですが

ふと、ひさしぶりにナルトを読みたくなりました(`・ω・´)

決して曲げない心、あきらめない気持ち。

ナルトの忍道を真似しようとしても簡単なことじゃないけど

わたしはわたしの忍道を…負けられないってばよ!

やっぱナルトはわたしのバイブル…感動させられるっ!(*>ω<*)

さてさて、HC剛錆びクシャ戦ヘビーローテンション中なので

専用の装備作りたいなぁと、ひさびさにシミュしました!

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/31 Tue. 11:09 [edit]

category: ランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

31

回避スキルを楽しもー♪ 

HC上位デュラ

今週はお仕事遅番なので、昼狩り中ですが・・

なにこの暑さ!ひぃぃぃ()´д`()ゲッソリ・・

てならないよねwだって部屋ん中クーラーつけてるしw

でも、温度28℃くらいで省エネ運転心がけてます(*´ω`)b


さてさて狩りのほうですが、メンテ後からレスタを雇ってましたw

秘伝防具の紙集めは、自然に集まるように

マイミッションなどをまったりやってたんだけど

スピネルの1部位がようやくFに強化できそう。

ところが、強化用のHC素材氷狐竜の凍殻が所持0・・

てことで、この3日間はHC上位デュラメインでした(´・ω・`)

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/29 Sun. 04:42 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

29

真のはじまり 

突き


今年もはや半年以上過ぎて・・・時間経つの早すぎるぅ(;´艸`)ぁぁぁ

しばらくひとり旅を続けてたのは

動画もあったけど、いちどわたしのMHFを見直すためでもありました(´-ω-`)

停滞しつつあるMHF界

今思い出せばHR100前後の頃がいちばん楽しかったなぁ(o-´ω`-)

睡眠時間削ってでもやってたし、都会でジュビア超連戦してたのがなつかしすw

ネカフェも12時間とか平気でやってたしw

でも・・・

今はもうその日は戻らない・・・

わたしのMHF生活も黎明期に入った感じです(´ω`*)

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/25 Wed. 20:07 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

25

【MHF】PV 恋の抑止力 

せつなくて叶わぬ恋・・・

すれちがうふたりの運命は・・


ふたりの男女と特異鋼龍が絡みあう恋物語♡

曲がとても素敵なので大音量で観ていただきたいです♪






てなことで、 わたしとDEN監督共同制作動画第2弾です!

過去、わたしもDEN君も雪山を舞台にした

作品を作ってきました…とても想い出が集う場所。。


アップテンポながらせつなさを漂わせる曲「恋の抑止力」

この水樹奈々ワールドを表現したくて、がんばったこの2週間。

MHFでどう表現したらいいのか…すごく難しかったです。

でも、DEN君と話しあい、考え・・・この時間がすごく楽しかった♪

そして、MHFだからこそ作れる動画だと思います!

ラストシーンを含めて、観ていただいた方が妄想を膨らませ

楽しんでもらえることができたら、わたしにとって最高の喜びです☆

Posted on 2012/07/23 Mon. 19:32 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

23

抑えられない力 

剛クアル1


わたしのまわりというか、リンクしてる方ですが

MHF、ブログを休止していってる感じです。

これは仕方がないんだけど、ちょっとさびしいね(o´_`o)

わたしもそうだけど、自由なゲーム性なので

モチベが上がったり低下したり波があるんだよね(´‐ω‐)

ここんとこ、狩り時間少なく、ブログも更新低下ぎみだけど

けっしてモチベが下がってるわけじゃないわたし(´・ω・`)

今ちょっと集中してることがあって、8月入るまでにはいけるかな?

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/22 Sun. 16:51 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

22

こんな暑い日はお祭り風味と焼きナスだね! 

お祭り


毎日暑いですね~(;´▽`A``

節電のためにカラダがとろけそう・・・w

わたし素麺よりうどんのほうが好きなので

冷やしうどん率高いです☆それに・・・醤油とおろしショウガで

焼きナス!めちゃおいしす!(≧∇≦)

さてさて・・・

暑いのは関係ないんだけど、いろいろとやることあって

あまり狩りしてないこんにち(*・ω・)

1日エッグランとデイリーとみなもとで終わってた感じですw

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/18 Wed. 22:03 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

18

節電にならないけど電熱刀完成♪恋を燃やせ!? 

美容室


なんか最近ソロでなんでもできるんですけど(´ェ`*)

腕あがってきた?う~ん、こればっかりは自分で判断できないw

いえ!まだ、HC剛クシャやHC剛テオをみなもと飲まないで

ソロで倒せてない・・・そして、超苦手な剛ナナ・・・

でもでも!秘伝防具なんかなくても、腕さえあげれば十分いけるし

なんで、わたし秘伝防具強化しようとしているのか・・

わからなくなってきちゃった(´・ω・`;)

てなことで、気分一新美容室へ(●`・ω・´●)モキュ♪

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/14 Sat. 19:58 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

14

棘!風!夏!しゃんなろー! 

フェルミ

4日間の遅番終わってまったりなう(*´ω`*)

ほんと疲れて、わたしがんばりすぎ(笑)

今日狩りする気も起こらないし、どちにしてもできないけどw

さてさて、メンテ後の狩り生活からスローペースにシフトチェンジ〜

目標に向かっての〜んびり計画的にやっていきましょー(*・∀-)

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/13 Fri. 20:53 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

13

風影を目指すのだ! 

マイミッション

メインとなる太刀をそろえることができたので(火はまだだけど)

いよいよ本格的に秘伝書育成ミッション始動できます(*’-^*)

ここんとこ集中スキル発動してたのはこのためw

マイミッションはいろんなモンスと戦うから

武器もそれに備えたかったのだ(o≧▽゚)oニパッ

そして、秘伝書育成ミッションを行う目的は

ステータスの更なる進化に向けて!

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/11 Wed. 12:41 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

11

となりのトトロと幸運の女神☆ 

HCドスラン1


着々と目標を達成してるこんにち☆

今週から遅番(ほぼ夜勤だけどw)にはいるので昼狩りにシフトチェンジ

そして、先日は休日だったので、レスタ契約して

とどめの集中スキル発動しました!

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/09 Mon. 11:45 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

09

名言聞くとテンション上がります! 

HC剛ガロン1


2連休とった反動ですかぁ!とお仕事忙しかった週末(´・ω・`;)

ぐったりしながらほんのり狩りはしてましたw


剛太刀が秘伝書で使えるようになり、これからが本番!?

今持ってる太刀で、メインで使っていけるものを一度再確認してみると

氷、雷、水はあるし~麻痺、毒もあるし~

睡眠、龍はまぁなんとかかなぁ・・

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/08 Sun. 11:51 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

08

難攻不落を突破せよ!忍軍団チャクラ開放の刻・・・そして、成し遂げる力☆ 

デイリードド


じつはこの2日間、狩りに集中するために休みとりました(笑)

5のつく日を狙って、計画的休日です(o´ω`o)フフ

目的はもちろん!

太刀秘伝書開放です!

3日前からプレミアして、地道に上げて

今日の本番「特別依頼!蒼白眠鳥の狩猟」を連戦してました!

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/05 Thu. 18:18 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

05

夏真っ盛り特大号!【わたしの太刀術~ミズキちゃんなどなど】 

潮島


先日の夜インして、いつものようにデイリードドして・・・

(゜0‐。)フぁ~ガクン・・・(ー3ー).。oO

目が覚めたのは深夜3時前ってw

お仕事の疲れがたまってたみたいです(´・ω・`;)

でも、今日は計画的休日だからいいんだけどね☆

さてさて、太刀は「嵐の型」を使うわたしですが・・・

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/04 Wed. 21:36 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 0

04

剛★忍 

剛ゴゴ


忍の道は茨の道。

こだわり続ける狩り。

わたしの狩りの楽しみ方知ってもらいたいと

書き続けてる自己満足(*´ー`)

そして、MHFの楽しみのひとつ・・・それは剛種

HCが主流になっても、やっぱり剛種は楽しす♪

苦労して勝ったときほど、より狩りに満足できるのがわたしの狩りです(´ω`*)

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/03 Tue. 19:59 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 2

03

