02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ファッション雑誌「ninni」4月号 

教官の試練


がや~っときた!って感じですね♪

今日は部屋の窓開けて、空気の入れ替えもできて

春を味わえたひとも多いはず!

てことで、今日はお仕事休み☆

イベント「教官の試練 ~不撓の闘魂編~」

でかわいいポニーテールゲットするよぉ!

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/29 Thu. 19:55 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

29

寄り道してたら牙突に。 

ザムザミナ


どんなに働いても、どんなに残業しても

わたしの手元には決まった値しか入ってきません。。

守るべき大切な人がいるんだから仕方ないよね(o・ω・))-ω-))うん

そのためにしっかり家計簿つけて管理してるんだけど

節約できるところはやっぱ食費なんだよね。

お給料がはいったばかしなので、豪華な食事を食べよう!

じゃなく、プレアシしてネカフェいこー!

ていうわたしって、やっぱ狩りから離れないみたい(´。` ) =3

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/26 Mon. 00:06 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

26

ビヨンド・ザ・ザムザ 

ビヨンドザスカイ


今ブログ書いてる時点でもう寝なきゃいけないのに・・・

仕事終わりも遅かったけど

自転車の鍵が壊れてよけい遅くなっちゃったのだぁ(´Д`。)

会社でぶっ壊してもらって

帰りに100円ショップで新しい鍵買ってきたんだけど。。

それはさておき・・

水曜日の夜、人祭勝利と聞いて急いでインして

新モンスター「タイクンザムザ」行ってまいりました!

その前に入魂数&韋駄天結果発表~

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/23 Fri. 00:32 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

23

外人さんと逆鱗ツアーだよ? 

剛グレンツアー


入魂がぜんぜんできてません(苦笑)

なにかとシクレとも噛み合わず

今日の昼間にやっとこインしてみれば

組勝ってるしシクレなしかぁ・・

てなわけで、まったり太刀のSR上げとランスの紙集めしよーと

アッシーとHCクエまわしはじめました(´ω`*)

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/19 Mon. 21:02 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

19

白くなる狩り日 

レウス変3


公式サイトも見逃しがちだし、ブログ訪問も

たまにしかできないので情報が薄れてるこんにち・・・

てより、訪問してこんなのがあったんだぁ!と知らされたりw

てなわけで、金土とホワイトデーにちなんだ

イベクエに没頭することにしました(o≧▽゚)oニパッ

ダンディ・ダンディに釣られましたw

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/18 Sun. 09:59 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

18

ドンドルマ狩猟専門高等学校槍部第2話! 





プロデューサー:ナナミー

撮影:ギャランドゥ、ナナミー

演出、編集:ギャランドゥ

音楽選曲、脚本:ギャランドゥ

主演:ナナミー、ヘモヘモ

友情出演:???983

総監督:ギャランドゥ



どんなものも貫く強い槍でも

ひとのココロを貫くのはむずかしい。



第3話へつづく・・・

Posted on 2012/03/15 Thu. 20:42 [edit]

category: ギャランドゥ監督動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

15

いらないHC素材も大切に保管しましょー! 

HC


日曜日からの3連休の狩り生活は

レアシ使って刀のSR上げとC素材集めを

メインに楽しんでました(*´ω`)

ずっとひきこもってたわけじゃないからねw

いろいろ私用があったし、遊びにいったし

あっというまに終わっちゃったのだ(つ∀<。)

とかく、とても実りのある狩りとなりました♪


つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/15 Thu. 01:01 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

15

【MHF】PV -偲- 

DEN監督からの素敵なプレゼントが届きました♪


わたしとDEN君がタッグを組んで

今年1月から約3ヶ月の撮影と

DEN君の努力と結晶と汗と涙・・・w



お互いに動画を提供して、DEN君が編集した

はじめての試みです!

親方にも一部撮影してもらい

ひとりのカメラマンではできない動画編集となっています。

お互いの想い出に残る自己満足なPVご覧ください♪








プロデュース:ナナミー、DEN983

撮影:DEN983、ナナミー、ギャランドゥ

演出、編集:DEN983

音楽選曲:ナナミー

主演:ナナミー、DEN983

総監督:DEN983



男女の忍の絆。

偲ぶ心、忍ぶ身体。

天然理心流の真髄がここに。



忍忍【わたしにとって最高の誕生日プレゼントです♪】

Posted on 2012/03/12 Mon. 21:45 [edit]

category: DEN監督動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

12

チームプレイがいちばんだね! 

HC下位レイア


火曜日から5日間まともに狩りする時間がなくて

ようやくやってきた狩り曜日♪

3連休初日はがっつり狩りしようとプレアシしちゃいましたw

まずは取得したばかりの刀秘伝書を今後

楽しむために、ひとつお目当てのHC武器があったので

カジキマグロ納品でSR10まで上げて

レア2武器でHC下位ドスファンで集めです!

モンス素材はすでにあったからなんだけどね(’-’*)

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/11 Sun. 22:35 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

11

動画で癒されるから・・・ 

ナナミー今週はお仕事に忙しい?

でもないけど、集中したい時期なのかなw

ていうより、来週後半あたりからほんとに

忙しくなりそうな予感・・・

新ラインテストも備えてるので

ちょっとワクワクしてます(´ω`*)

てことで、狩りする時間もあまりとれず

只今、女優業に専念中(笑)

動画作りが楽しい☆

ま、自己満足な世界だけど

映画作ってる気分なんだよね。

動画作れるようになったのは

もうすぐ3年前になるのかなぁ?

DEN監督という師匠に出会ったおかげです(*’-^*)
つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/08 Thu. 11:22 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

08

水のように優しく、花のように劇しい武器! 

避け斬り


今日の早朝私用を済ませて、いそいそとネカフェへ( ´∀`)

5のつく日に気づいたのは先日の夜でしたw

休日5のつく日は行くしかないでしょw

目標はンマーのSR200突破!

ネカフェ時間は3時間限定、プレミアなしの3倍効果で

160から200までフラウ様と二人でいけるだろうか・・・


つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/05 Mon. 21:04 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

05

春が来ないのに梅雨はやってきた? 

???


先週後半からイン率下がってきましたぁ。

仕事が遅くなる毎日で、帰ったらグロッキーで

狩りする気力が残ってないのだ(・ω・`;)

しばらくはこんな生活が続きそうだけど

秘密裏に進めてるPVが公開されるのを楽しみにしています。

わたしの誕生日に公開してくれると嬉しいんだけどなぁw

まだ、無理かな?

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/04 Sun. 23:07 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

04

ラスタいじるのも楽しいかも☆ 

ラスタ契約


ツイッターでヘモちゃんからラスタ募集の広告があがったので

そく応募したら、採用してくれました♪

相手はヘモちゃんのお仲間で、さらに麻痺片手限定なんだけどw

わたし自分のラスタいじるのめちゃひさしぶりで

槍にしてたっけ?と見てみたら笛だったw

てなわけで、急いでラスタ改造に乗り出したのでした。


つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/04 Sun. 15:15 [edit]

category: ラスタ装備

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

04

ドンドルマ狩猟専門高等学校槍部!第1話 




プロデューサー:ナナミー

カメラマン:ギャランドゥ

衣装デザイナー:ナナミー

脚本:ヘモヘモ

演出、編集:ギャランドゥ

主演;ナナミー、ヘモヘモ

総監督:ギャランドゥ



PTA、生徒会にディスられ廃部寸前の槍部。

存続はあなたの手に!?

Posted on 2012/03/01 Thu. 21:08 [edit]

category: ギャランドゥ監督動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

01

