12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

『忍忍ちゃんねる』公開テスト 



ブログ更新頻度が今後減るので、フォワード3から

クエスト動画も取り入れていく予定です☆

SSを切り取るやり方知らなかったので

必死に勉強して、半日かかったけど

まだよくわかってません(苦笑)


忍忍

Posted on 2012/01/30 Mon. 00:13 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

30

寒い季節はお鍋♪2月はフォワード3! 

ケムマキ


少しづつ狩りの流れを取り戻しています。

そうなんだ!わたし狩り欲がうすれてきたんじゃなくて

MHFの楽しみ方を忘れてしまってたんだ!

環境が大きく変わったため、イン率が減り

ブログも毎日更新が無理になったけど

今のわたしができるMHFの楽しみ方を見つけていくつもり!

もしかしたら、ブログも週1回程度の更新になるかもしれないけど

それだけ今は仕事が充実してるから仕方がないね(´ω`*)

てことでブログのトップ画像も一新して気持ちも新たに

MHFを楽しんでいきまーす(*’-^*)/
つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/28 Sat. 10:19 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

28

狩りの世界でさまようわたし。 

HC下位レイア


仕事もだけど、私生活もまったく新しい環境

毎日が楽しい?おもしろい?

自分でもどう表現したらいいかわかんない(笑)

ほんとそれだけガラリと環境が変わりました。

落ち着いたかなぁと思ってたら、生活してると

まだ終わってない手続きやら、必要なものがなかったりやら

あぁ~これはじめてみようかなぁ・・みたいな。

けっきょく、今の環境に同化するには1ヶ月ちかくかかるのかなぁなんて。

ひとつ言えるのは、今の仕事、生活、この街すごく気にいった♪

できれば家族をここに連れてきたいぐらいですw


そして、変わらないはずのMHFの世界は・・・


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/25 Wed. 21:26 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

25

リアル生活と狩り生活のつながり 

メゼ広場


先日の夜

マイルームにネット開通しました!

ただ、とある事情でからJ:COMへ回線変更したので

通信速度やらなんやらMHFを快適にできるのか・・・

いろいろ調べてると、光の方がいいとか

J:COMだとエラーが出てまともに動かないとか

いい情報があまり入ってこなかったのですごく不安でした(´・ω・`;)

もしもダメだったら、わたし・・・引退を考えないと・・・

テストをかねてメゼインしたのです。


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/23 Mon. 21:42 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 14

23

ネカフェからおひさ狩りです♪ 

メゼ広場入口
9日ぶりのごぶさたです!

引越しから1週間たって

ようやく仕事も生活も落ち着いてきました(*’-^*)

激動の1週間で、毎日が新しい発見で

狩りしたい!って気持ちの余裕もなかったです(笑)

そして、私生活が落ち着いてきて、土日の休日。

なにかポカンと穴が開いた感じで

メゼ広場に行きたくなって・・

まだネットが開通してないし・・

てなことで、新しいネカフェの開拓で~すw


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/22 Sun. 16:55 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

22

しばらくブログ休止します。~新生活に向けて~ 

忍4人


来週早々には京都から大阪へ引越し、新生活が待っています(´ω`*)

そして、京都で過ごした約4年の生活ももうすぐ終わり・・

と感慨にふけってるわけでもないんだけどねw

引越し準備や各手続きを少しづつこなしながら

少ない時間だけど、メゼ広場に足を運んでおりますw

てことで、ここ2日間のハイライトをSSのみで

京都での狩り生活の記事を締めくくりたいと思います。

引越しまでにあと1,2回はインできるかな?


卍つづく

Posted on 2012/01/13 Fri. 09:09 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 14

13

【MHF動画】槍の十字架 

出会い


徐々に明らかになっていく新天地。

もうすぐわたしメゼ広場にいけなくなるなぁ。

でも、悲観してるわけじゃなく新しい仕事に

ドキドキワクワクしてます(*´ω`*)

昨晩2日ぶりにメゼいんできたので、以前からずっと会いたかった

ブログフレのヘモちゃんとこに突撃しましたw


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/11 Wed. 09:28 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

11

先が見えないからおもしろいんだと思う! 

ナナミー


去年後半から少しはうわさになってたこと・・・

そして、わたしが希望したこと・・・

しばらく、うわさがうわさのままで流れていったまま

わたしも忘れかけていたけど

去年の終わり頃から、うわさが真実に変わってきました。

そして、今年に入り徐々に明らかになっていき・・

今日上司からはっきりした答えを電話で聞きました!


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/09 Mon. 14:26 [edit]

category: 日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 10

09

雲のように風のように 

ナナミー
今日から3連休~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

と普通なら大喜びのところだけど

ちょっと落ち着かない連休に

なりそうです(´・ω・`;)

確定と言われても、10日に

ならないと公表されないから

今の気持ちは雲のよう・・・

とかく連休初日、二日目はいちおう

準備のためのミッションをやらない

といけない。

そして、どうなるかわからない

今後の狩り生活・・・


わたしのなかで新章がうごきはじめてます!

そんなフラフラに泳ぐ気持ちのなか

ここ二日のメゼ広場の活動はまったり気分(´ω`*)


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/08 Sun. 09:27 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

08

甲殻RPG 

ミズキ


8日から希望してない3連休がはいってて、どうしようか迷ってたけど

忙しくなりそうな予感。リアルのことだけどね(´ω`*)

さて、狩り場も忙しいイベント週間

先日から韋駄天はじまってるけど、今回も華麗にスル~

てか、明日からの3連休大阪で緊急ミッションせざるおえなくなったかも(´・ω・`;)

さて、ちょっぴりさかのぼっての狩り生活


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/07 Sat. 07:09 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 10

07

ミッションインネカフェブルー 

特デュラ


報告するの忘れてました!正月2日に映画

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』

を観にいってきましたぁ!(別に報告することでもないw)

超ひさびさのアクション映画の迫力に興奮しました☆

トム・クルーズもう50歳なのになんてかっこいいおじさま(*・3<)

女殺し屋を演じているフランスの女優レア・セイドゥがすごくかわいかった☆

わたし映画も好きなんだけど、狩り生活しはじめてから

めったに行くことなくなりました(´・ω・`)

今年はちょっと狩りを抑えて、映画やコンサートいきたいなぁ・・・

と言いつつ、先日の休みにネカフェに行っちゃうんだから(´-ω-`;)ゞ


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/06 Fri. 08:07 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

06

チャレンジすることが楽しい! 

お月様
が大好きで

正月になると季節イベントのように

3日でひと袋たいらげちゃいます(笑)

おかげで体重1kふえちゃったぁ(>_<)

1kで済んだのが救いか・・・w


さて、今年初のメンテ後

迎春祭のイベントが津波のように

押し寄せてきて、通常営業どころ

じゃありません!

なにからやればいいのやら・・・


卍つづく



-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/05 Thu. 10:11 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

05

狩りは羽子板気分で☆ 

グレン
短い間でしたがありがとうございました!


さよなら正月・・・来年また会う日までヾ(・д・。)


てことで3日から早番な仕事で、狩りも通常営業

2日の夜からメゼインしたんだけどねw

最初に新年のあいさつした仲間はハヤとアッシー

もう~漢くさいんだからぁw

で、猟団仲間の年末年始のイン率めちゃ低いしっw

ミナちゃんは持病の悪化でインできないのは

知ってるけど、みんなまだ正月気分かぁ(>_<)

もしかして今年は忍者めし過疎化予報!?

と少しな不安を抱きながら、メゼ広場に帰ってきました!


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/04 Wed. 00:07 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

04

2012年狩り書き初め! 

あけおめ


てことで、予定が1日はやまりましたが、こんなわがままくのいちのブログに

訪問してくださってる方がいらっしゃるので、あいさつ兼ねて(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

2012年初カキコφ(・ω・。)かきかき


今年はリアルなわたしにとって動の年になるかもしれないし

そのままかもしれないし、人生どう転ぶかわかりませんね_ロ(.. )m ケシケシ


ナナミーの中の人は正月元旦、二日の2日間だけだけど、お休みいただいて

狩りもちょっぴり充電、普段の忙しい私生活から逃れてましたw

仕事柄正月休みなんてないに等しいんですけど(´ェ`*)


さて、今年も1年狩り生活を楽しんでいこう!と考えてるわけですが

MHFは自由な狩り場なので、自分で目標を決めて達成を目指すのが

わたしの狩りの楽しみ方。純粋に狩り好きだからこそです!

そして都会にいかず、ソロもしくは仲間やフレに手伝ってもらって

目標を達成するというわがままっぷりは今年も変わりません(*´∀`*)ゞ

てことで、イベントや特別配信を除く今後の予定、今年の目標を

自分メモとしてまとめてみました(*´ω`*)


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/03 Tue. 00:04 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 12

03

