11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【MHF動画】2011想い出SSクレパス☆彡 

とうとう2011年最後の大晦日になりましたね!

今年も1年よくブログ続けられたなぁ(´ω`*)

文章書くの苦手なわたしにとって、SSはメインとなる要素です。

そして、今年1年の狩り生活を振り返り、SS集でまとめてみました。

狩りの楽しさが少しでも伝われば幸いです♪








今年いちばんの想い出は、ミナちゃんと共に頑張った

『500クエ』だったと思います(o-´ω`-)

あのマラソンはわたしの狩りに大きな影響を与えました!

来年もこだわりのある楽しい狩りを続けていきまーす♪



今年1年自己満足なブログを見ていただきありがとうございました!

来年もよろしく忍忍♪【次回更新は1月4日を予定してます。】

Posted on 2011/12/31 Sat. 00:50 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 14

31

年末狩りスペシャル③『凡庸匠剣士装備【黒装束】』 

潮島


今年はたくさん装備作った気がします(´ω`*)

似たようなスキルでも、見た目が違うと気分も変わります☆

ほんとリアルな服といっしょだよねw

これがあるから狩りは終わらないのだ(*’-^*)

てことで今年最後の新装備を作るべく

前回アッシー誘っていってきたクエは・・・


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/29 Thu. 22:56 [edit]

category: 剣士一般用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

29

年末狩りスペシャル②『ミラトリオでCP集め!』 

ミラトリオ


本日昼からはひさしぶりにキャラバンへ!

最近、マモちんとハヤが狩人珠強化に着手しはじめたので

お手伝いも兼ねて、おていれに必要なCP集めをかいし~

相手は今日の昼から配信中のミラトリオ!

じつは、数日前からミラトリツアーを組んでいたのだ(o≧▽゚)oニパッ

てことで、ミナちゃんもいっしょにLet′sミラトリー!


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/29 Thu. 21:58 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

29

年末狩りスペシャル①『仕事も狩りも年中無休だよ!』 

グーク


今年最後の休日もけっきょく狩りな1日で終わりそうです(´ω`*)

いつまで続くんだろうこの狩り生活・・・

まだ、1年を締めくくるのは早いよねw

てことで、先日の夜から今日の朝までのハイライト~


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/29 Thu. 19:21 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

29

激運の女神様☆ 

HC剛ドラ


今年も残るところあと4日カウントダウンを迎えましたね!

年内最後の2連休を迎えて、のんびり映画やショッピングに

いこっかなぁと思ってたんだけど・・

今日、昼から配信の「凄腕ハンターへの挑戦」 を見ちゃうと

やりたい・・・ネカフェに行ってもいいからやりたい!

わたしいつからこんなインドア派になったんだぁヾ(;´Д`●)ノ

いえ!狩りはスポーツだからアウトドアチックなクラブ活動!

・・・・どうでもいいよねw


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/28 Wed. 13:09 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

28

欲しいのは激運の女神 

迎賓館


今年の音楽業界はさらにAKB一色でしたねぇ(´ェ`*)

わたしは狩り1色だったけどw

でも、いろいろ新しいことにも手をつけたなぁ。

ダイエットに関わることやら、ipadやら・・・話せば長くなるからやめとこw


さて、クリスマスも終わり、あとは大晦日カウントダウンを待つのみ。

大阪に帰ったりするので、狩り時間も限られてきます。

余裕あったらネカフェからインするかもw


先日から狩りは通常営業に戻り、ルビー強化のための紙集めや

HC素材、FX防具の強化素材を求めてまったりペースです(´ω`*)

そんななか、クエや装備にあわして狩人珠を変えてるわけですが

あれ?変更できない。有効期限切れてたんだぁ。


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/27 Tue. 09:19 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

27

クリスマス特別企画 MHF動画 『緊急依頼!剛ナナvs剛ナナヘヴィ』 





てことで動画にしちゃいましたw

MHFはいろんな戦い方を楽しめるし、それにあわせて専用装備を

作る楽しみもできますね♪

今後も、おもしろい遊び方見つけたら試してみたいなぁ(´ω`*)



忍忍【動画編集も一度夢中になると止まらないね(´▽`*;)】


最後に、良い年末をお過ごしください♪

Posted on 2011/12/25 Sun. 20:17 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

25

クリスマス特別企画『剛ナナvsナナミー』廃熱編 

塔


(*´▽`)v☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜:*☆v(´▽`=)

夜勤中のクリスマスだけど、職場に行ったらケーキやお菓子がたんまり(゚Д゚|||)

ダイエット中なんだけどぉ(´・ω・`;)

でも、食べる時間ないくらい忙しかった(>_<)

あ、ケーキは食べたかw


さて、クリスマスなのでちょっといつもと違う狩りでもしようかなと

手に入れたばかりの剛ナナヘヴィ炎妃重弩【愛執】で遊んじゃおう!

オンリークリスマスな特別企画にしました☆


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/25 Sun. 10:23 [edit]

category: ボウガン・ヘヴィボウガン用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

25

アクシズなクリスマスに☆ 

序集め


(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)

先日23日って祝日だったんだねぇ。

記事書くまでぜんぜん気づかなかったですw

この仕事してると、ほんとに曜日、祝日の感覚失われます(*´Д`)

それはさておき、今夜はクリスマスイヴ

この日だけはしっかり頭にあるんだよねw

ま、子供も大きくなったし、プレゼントいらないよね!ねっ!

わたしが欲しいわ!せめてケーキだけでも・・・


さて、先日の昼間ルビー生産に必要ながあと20枚となってたので

ラストスパートかけました!


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/24 Sat. 09:35 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

24

衝撃とジークな出会い♪ 

セイバー


夜勤前の休日はたっぷり時間あるので、狩りもたっぷり♪

逆に夜勤はいると、時間とれないので

欲しい装飾品珠は早めに集めておきたいところ!

先日の夜、ミナちゃん、マモちんと衝撃シリーズ連戦してましたぁ!


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/23 Fri. 14:39 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

23

なわばりと衝撃と衝動? 

なわばりへ!


イベント満載の年末年始だけどアシスト無料開放はありがたす♪

レスタがいれば、ソロでできる範囲が増えるしね☆

そして褒賞クエストの「蛮竜のなわばり」 がメンテ後から解禁!

わかっていたことなのに、また準備してなかった・・・前回もそうだったんだよね。

ラカナが主流になってるけど、わたし持ってないし

てか、そのために毎日HC剛ドラいってたんだけど・・・ま、1日1回じゃ間に合わないわねw

とりあえず、仲間といけるように散装備は昨晩作っていたのだ。

そして、今日は年内最後の狩りを満喫できる夜勤前の休日なのです(´ω`*)

朝早く目が覚めちゃって、どんだけ狩りやれば満足できるんだろう・・・w

起きて朝ごはん食べながらメゼいーん

いきなり予定外のことからはじまりました(´ェ`*)


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/22 Thu. 17:02 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

22

年末大掃除?!ランスに首ったけ☆ 

アイテムBOX


日頃から京都マイホームはお掃除してるので、年末大掃除の必要ありません!

でも、大阪マイホームは・・・想像したくない。。

あ!年賀状も書かないと・・・夜勤中会社でwえ?


さてさて、最近ルビーめざしてランスばかりのわたし。

ま、好きだし、楽しいし、飽きないし・・・ ランスさいこ~♪

なので、ランス用のマイセット装備もいちばん多く持ってます。

仲間といっしょのときは、いろいろなクエにいくので

ランス装備もそれにあわせて変えてるんだけど、最近探すのがたいへんで

たまに間違って着ていくことも(´-ω-`;)ゞ

一度、装備BOXのマイセットを綺麗に整理整頓しないとね!

てなわけで、今日の朝1時間かけて装備BOX大掃除しましたっ!


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/21 Wed. 12:15 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

21

年末年始の狩りプランでございます(゚∇^*)  

クリスマスツリー


今日はのんびりとした休日を過ごしています(´ω`*)

年内もあと10日で終わり。

狩り生活も、目標に向けてじっくり進めていくつもりで

ソロ活動含めて年末年始のプランを立ててみました。

うん!準備はすべて整いました!


てことで、自分用メモ的なスケジュールφ(.. ) メモメモ


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/19 Mon. 17:38 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

19

蒼いイナズマ!ダンディズム専用装備 

ダンディ連撃砲


12月も後半に入り、仕事もクリスマスや正月の準備で大忙し?

ま、ブログ更新できてるからそれほどでもないのかしらw

さて、ただいま配信中の衝撃シリーズ

欲しいG珠は精珠G(スタミナ+5、麻痺+5、千里眼-2)と

足珠G(回避性能+5、毒+5、達人-3)各2個かな。

強精珠Gのほうはナズチということで、以前HC剛ナズチ戦で活躍した

ダンディズムHB横薙ぎ・連撃砲を使ってみようかなぁとw

下位、上位ナズチの雷属性値はそれほど高くないので効果は?だけどね。

でも、あのい稲妻でナズチが怯み転倒すると爽快なんだよね!

てことで、前から考えてたダンディズム専用装備を作ってみましたぁ!


卍つづく

-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/18 Sun. 18:37 [edit]

category: ガンランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

18

イベント告知とホワイトスノウキング☆ 




電気屋さんから緊急告知です!

詳しい内容はDENの狩猟日報を見てくださいね。


雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう・・・

クリスマス夜勤なわたしは

キャラバンの迎賓館で口ずさみながら働いております(´ェ`*)


てなわけで、興味ある方は自由に参加してくださーい♪


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/17 Sat. 19:12 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

17

今年最後の精神と時の部屋(マグロ編) 

秘伝書ハンマー


飛び石で仕事休みで、プレミア効果も狙って先日もネカフェへw

冬のボーナスもでたし・・・いえ、わたしの手元にはありませんけどね!

すべて家族のために・・・わたしエライ!

おかげでヘソクリがそろそろやばす(;´艸`)

てなことで、今回新しいネカフェに行ってみましたw

早朝からある時間までは一律格安の値段でお得なのだ!

今まで行ったネカフェのなかでいちばん安いです!

ここなら、財布が小さくなってきたわたしでも月3回はいけそうw

てか、今年はこれが最後になるようにしないと。。


てなわけで、新しい秘伝書はハンマーにしましたぁ!


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/16 Fri. 00:06 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

16

X’masにむけてガンストライカー! 

ゴゴモア


メンテ後予想通りの忙しさになりそうですね!

クリスマスイベント岩鎧のなわばり、たっぷりもまだ続いてるし

年末の忙しいなか、狩りは計画的に進めたいものです(*・ω・)

そのまえに・・・

ストレガFXが完成したおかげで

新しいガンス装備ガンストライカー発進です!


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/15 Thu. 00:42 [edit]

category: ガンランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

15

精神と時の部屋(佳奈編) 

弓&大剣


今日は仕事休みだったので、予定通りネカフェへ~

早朝、朝マック食べてからいこーかなぁと思ってたけど

12月も半ばだし、私生活やることはやっとかないとね!

午前中はいろいろ私用を済ませていました。

そして、昼からネカフェいーん!

神と時の部屋で佳奈(かな)うのはわたしの目標それとも・・・


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/13 Tue. 23:16 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

13

レッツテオハン! 

ルコディオラ


昨晩ミナちゃんにルコ曜角破壊の話をすると

「頭は属性より純粋に攻撃力が高いほうがいいよ。」

え?そいえばダメシュしたとき肉質の属性低かったなぁ・・

テオハンマーがお勧め♪」

なんと!わたし持ってるじゃん( ̄ロ ̄lll) ガビーン

属性ばかり気にしてテオハンの破壊力を忘れていた・・・

さすが団長!ソロでルコFX完成させたのも伊達じゃないわね(;≧∇≦)


そして、テオハンの破壊力をさらに上げようと

ルコ専用特大装備を作るために急いでシュミシュミw

手持ちの防具でできそうだわ!

でも、これだとあの装備と見た目変わらないし・・・ちょっとココだけ・・


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/12 Mon. 18:03 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

12

秘撃玉と曜角を求めて三千里 

エッグラン


大阪マイホームではipadをいじりながら

こたつに入ってまったり休日を過ごしてました(´ω`*)

以前からずっと気になってた

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

通称もしドラの電子コミックをipadにインストールしてひさびさの読書w

こたつが気持ち良過ぎて寝落ちしちゃったけどw

今年わたしのなかで、いちばんの大ヒット商品になったipad

常に手元に所持して、ツイッターやネット閲覧、ミュージックBOXなどなど

もう手放せなくなってます!

仕事にも有効活用できないかなぁと只今模索中w

そして、MHFで活用できるエッグランもipadで楽しめるのだ☆

今では日課となりつつある卵運び。空いた時間の地道な作業が実を結ぶことを祈って!


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/11 Sun. 21:40 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

11

優柔不断なSR上げ… 

相互ラグマ

夜勤明けて大阪でくつろぎ中です☆

昨晩マイホームに着いたら、子供たちはゲーム三昧w

ひとりはWiiで新作のゼルダの伝説、ひとりは3DSでモンハンtri-Gの体験版と

連休前の夜は子供たちもウハウハだろうね(*´ω`*)

そしてtri-Gの体験版やってるの見てたら、狩り欲がウズウズと…w

貸してっ!ちょっとわたしも初体験(ゝω・)

3DS触るのもはじめてで、PSPやPSコントローラーとボタン配置はほぼ同じだけど

モンハン独特の持ち方ができない(>_<)

わたし左手は親指で十字キー(視点操作)、人差し指でアナログスティック(移動操作)

を4年以上?続けてるので、3DSの十字キーとアナログスティックの間隔が狭すぎて

この持ち方ができず、視点操作がムズくてムズくて…

ウルクススはガンスで苦戦しながらも討伐できたけど

水中戦のガノトトス!視点操作がうまくできないから見失うわで散々デスた(^-^;)

うん!ちょっと興味あったtri-Gだけど、予約しなくてよかったw

でも、狩り欲は抑えることができず、ちょっぴりネカフェへダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/10 Sat. 13:55 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

10

対HCテオ用槍装備【龍姫】 

たまには守ってあげないと


夜勤最終日~てことで、仕事から帰ってきたら大阪に帰りまーす。

ネカフェでしかMHFできない大阪マイホームなので

二日狩りできないことを予想して、先日の昼間

予定していた新装備開発にのりだしました!

今回強化していくのは祭り防具のディールFフォールド(腰)!

ハーヴェスト やメラン と同一デザインで赤を基調とした

とてもかわいい防具だよね☆

この防具のスキルに注目したんだけど、結果的にスキルは

あまり生かされず見た目重視になったのは、あとでわかりますw



卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/09 Fri. 07:04 [edit]

category: ランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

09

いろいろ結果発表!と智臨迷宮で迷子ちゃん 

狩人祭受付


メンテ後発表された入魂数の結果2億達成しましたね!

褒賞も豪華なものとなりました☆


総入魂数発表


蛮竜のなわばりはどちらでもいいかなぁて感じだったけど

祭りP4倍猟団チケ250枚はありがたーい♪

防具強化に必要なのだ(*’-^*)

先日のメンテ後すぐに褒賞いただきにまいりました!


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/08 Thu. 10:05 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

08

入魂&天集め最終日☆ 

黒星鉄と黒狼鳥


入魂最終日だけど夜勤はまだ後半にさしかかったところ・・

夜勤それほどいやじゃないんだけど、5日はながーい(´Д`;) 

1日でもアノ日があればぜんぜん違うんだけど・・・独り言ですw

さてさて、先日の昼間のボークエ「黒星鉄と黒狼鳥」

はじまる前に猟団部屋に集まったわたしとハヤ、アッシー3忍で

集めツアー最終日~

最終日といっても、あくまでわたしのルビー5部位生産に

必要な分という意味だけどねw


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/07 Wed. 10:14 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

07

巨龍ガン専用チャイナ服☆ 

巨龍ガン


本日も2回目の更新~w

更新できるときにしとかないといつ忙しくなるかわからない12月(´ェ`*)

さて、とあるクエにあわせて

先日の昼間急ピッチで巨龍ガン専用装備をシュミし

余ってる課金防具でイソイソと作ってました(´ェ`*)


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/05 Mon. 18:27 [edit]

category: ボウガン・ヘヴィボウガン用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

05

天集めと伝説のくのいち? 

猟団部屋


入魂祭後半戦!

空いてる時間はHC剛パリア集め~

まぁ、ルビー完成までまだまだ道のりは険しく

天はあともう少しだけど、がぜんぜん足りないのだ・・

下位HCもいきまくらなくちゃね~今年中はきびしいかしらw

てことで、今日ハヤとアッシーも猟団部屋に来てくれました☆


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/05 Mon. 18:22 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

05

入魂のための入魂☆ 

ヴァイスナーゲル


入魂祭中盤戦!

先日の休みと今日の夜勤初日を利用してガッツリ入魂中です(´ω`*)

ブログも本日2回目のガッツリ更新でw

そして最近もっともよく使うランスヴァイスナーゲル

火睡眠属性リーチ長、親方武器で見た目かっこいいし使い道けっこうあります♪

もしかしたらトゥリスより使ってるかもw

秘伝防具ルビー完成したら

同じ白でさらに似合うと思うんだよね!

はやくナナミー専用キュベレイに乗りたーいw



卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/04 Sun. 15:18 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

04

HC剛パリア専用槍装備(ガード2匠剣士) 

先日昼のボークエ前にランス秘伝装備完成目指して紙集めしてました!

集めをソロでするときはHC剛パリアがいいよね☆

ちょくちょく前から行ってたんだけど、剛パリ専用の水ブレス

ガード+1じゃ防げないんだよね(´-ω-`;)

討伐はできるけど、水ブレスで避けきれずBC送りもよくあるので

ガード+2発動するHC剛パリア専用装備作りました(o≧▽゚)oニパッ



ガード2匠剣士


前にも書いたけどメランFはまだLV1ですがw

スロ3空いてるし、防御も120あるのでOKです!


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/04 Sun. 10:09 [edit]

category: ランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

04

入魂祭はじまりっ!そして新たな目標めざして(*`・ω・´*)ゝ 

ボーナスクエスト


入魂祭ですね!

この一週間はボークエメインでがっつり入魂稼ぐ予定です(´ω`*)

(今回シクレじゃなくボーナスクエストなのでw)

入魂Pはいろいろと入用だしね(o・ω・))-ω-))うん

さぁ!猟団の結束力をここで示すとき!

8忍のチャクラを全開するのだぁ0(`・ω・´)=〇

ま、無理しない程度に(o≧▽゚)oニパッ


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/03 Sat. 11:09 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

03

集中匠剣士装備 

クリスマス準備などにおわれて忙しい3日間でした(´-ω-`;)

狩りはちゃっかりやってたので、本日2回に分けてブログ更新~

まずは新装備完成したので紹介です。

ブレオ胴最終強化できたので

集中匠剣士装備作りましたぁ(*’-^*)



集中匠剣士


見切りを+2にしかできなかったけど、武器スロ1あれば+3にできます。

ほんとはベル脚使いたくなかったけど、匠つけようとしたら

どうしても・・・


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/03 Sat. 09:32 [edit]

category: 剣士一般用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

03

