06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

HC集中爆撃! 

落し物


誰かの王冠を集めるようになったのはいつからだったかなぁ。

メランジャケットの強化がなかなか進みませんね(-。-;)

長期イベントみたいなもんだけど

クエへ行くわけじゃないから、毎日なるべくマイガーデンに寄るようにしてます。

現在LV4だから、Fの最終強化までに必要な王冠は約150個。

1日1回手に入ったとして150日すなわち5ヶ月・・・

年末になっちゃうじゃん( ̄Д ̄;

1部位でこれだけかかるって・・・計算するんじゃなかった・・


そして、7月はハーヴェスト素材集めもほとんど進まなかったなぁ。

採取活動する余裕がないんだよねぇ。

あきらめるつもりはないんだけど、HC武器というカテゴリーが

増えたから、ますます手をつける余裕がない。

どこかで、一気に集める計画しないと進む気がしませんね。


とまぁ考えてもMHFはエンドレスな世界ww

この夜勤中の目標は1%の壁を打ち破ること!

先日の昼間、フラウを連れてHC下位ガノ連戦開始っ!


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/31 Sun. 06:49 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

31

1%の壁 

HC大作戦


夜勤は残り3日

この3日をレスタに託して

HC武器大作戦本格スタートです!


狙いは3つの素材

炎王龍の烈角(HC下位テオ) 
水竜の旋ビレ(HC下位ガノ) 
鎌蟹の断爪(HC下位ギザミ)

キャンペーン中の8月17日までに集めればいいんだけど

レスタいるこの3日間に、せめてどれかひとつでも手に入れないと

なんのために課金したのやら・・・


フレのテレサの手を借りて

確率1%の壁をぶち破るぞぉ!


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/30 Sat. 07:27 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

30

ガノは雷に弱いから・・・ 

狩人祭受付


先日作ったイベの閃影弓

これじつはすごい性能だったんだね!

最終強化したら、無属性貫通弓最強となるらしくて、

わたし、見た目気に入ってロビー用で作ったつもりだったけど

いっきに強化しちゃいましたw



卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/29 Fri. 03:21 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

29

入魂祭は勝利の美酒で♪ 

閃影弓


夏はこうでなくっちゃねっ!

夏のロビー装備はククボパンツがメインになりそうです("▽"*)

どうせならブーツじゃなくてサンダルがいいんだけど。

運営さん考えといてほしいなw

ロビーは狩りするわけじゃないからファッショナブルに決めたいよね☆

でもしばらく、忍服着てないっていう・・・

「あなたそれでも忍者!?」

って言われたらどうしよう・・・言い訳考えとこ。。。


ロビーで担いでる弓は、今週から配信された


急募!雪山のスイーパー!


メンテ後そくインしていちばんにいってきましたぁw

相手が下位のいのししなので

まだSR20の大剣で2日休んだ狩りにリハビリ。


雪山のスイーパー報酬


数戦して小枝くん10個集まり完成しましたぁ(*´∇`*)ニパァ


あ、そうそう!気になる入魂数の結果は


紅組の勝利~♪(*^0゚)v ィエーイ☆


メンテ後集まったマモちん、ハヤ、アッシーと

勝組クエにいってきましたぁ♪


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/28 Thu. 03:06 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

28

MHF PV 『フリーダムの獅子達改』 

この2日間狩り休みしてたので

ネタがな~~い!

大阪での生活も平凡だったので記事にすることもないし

今日はメンテで1時間延長の15時から・・・

入魂結果も気になるしはやくやりたいのにぃぃ(>_<)


てなわけで、大阪でずっと楽しんでた

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」の記事でも

書こうかなと思ったけど

そだ!動画作成の練習をしよう!てことになってw


去年末に作った『フリーダムの獅子達』を元に、今使ってる動画ソフトの

勉強がてら、少しいじってみました。


動画ソフトをまだまだ使いこなせてないことがわかり

特に、タイトル編集がこのソフトでできるなんて知らなかったもんだから

今回、タイトル編集を追加、そしてその他編集も少しだけ変更してみました。


動画で使われてる曲「ライオン」はわたしの曲ライブラリーのなかで

いちばん好きな歌です!

いまのところ、これ以上の歌に出会ってないくらいw

なので、この動画も思い入れがあったんです。

ほとんど変わってないように、見えるかもしれませんが

細かなところで作り直してるので

受験勉強の息抜き程度で見てあげてください♪







忍忍【今あなたの声が聞こえる。ここにおいでと♪】

Posted on 2011/07/27 Wed. 13:51 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

27

写輪眼!? 

火山


先日は1日でシクレ4回

朝1、昼2、夜1・・・めちゃ疲れたよぉ(-。-;)

通常のシクレじゃ考えられないよねぇw


夜は「火山71~テオ」40魂でしたね。

ほんとは、今日ブログ更新つもりはなかったんです。

めずらしく、はやく帰れたし

レスタいるから、はやくメゼインするつもりだったのに

あのSS撮っちゃったからいちおう載せないと・・・

え?身内ネタなので、別におもしろいわけじゃありませんけど。


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/24 Sun. 20:12 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

24

シクレ魂! 

シクレ検証街


今回のシクレほんと情報収集難しいです!

頼みのGALAが機能しないのだぁ(>_<)

朝、昼、晩各2回もシクレあるし

新クエばかりだから、検証隊もお疲れさまなのです。

今回は、シクレ時間近づいたら検証街に

偵察しにいくかたちになりそうw


先日の夜、シクレ確定を待ちながら

ミナちゃん、マモちん、トトロとHC99祭りでした(*´∇`*)


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/23 Sat. 21:23 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

23

黒龍と眠鳥 

シクレ開始


本格的に入魂祭、いえ、シクレスタートです!

今回は新たなシクレ配信ですよね。

シクレ倍増計画の意味が少しだけわかったような。。

朝、昼、夜に2回づつ、2連ちゃんで配信されてる感じかな。

そして、両組と負組が交互にきたり勝組もあったり。

クエも過去シクレになかったものばかり。

シクレ検証隊も大変ですねぇ。


今回、うちの同盟は紅組

そして、先日の夜紅シクレ確定を待ちながら

ひとり、黒龍に立ち向かうのでした。


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/22 Fri. 19:51 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

22

MHF PV フォワード 「百合」 

親方ことギャランドゥ監督から新作動画が届きましたぁ♪

主演はレースウェイさんとギルダスさん

西電のなかでも、謎につつまれたハンターさん?

まぁ、わたしの予想通りならたぶん・・・w


そして、親方曰くこの動画は

わたしとテレサの関係をイメージして作ったとか。

まさか××禁!?

ぜひ、ご覧ください♪








ガンス、太刀、ベルそしてこの楽曲

わたしは好きだよ(*´∇`*)

ところで、親方の妄想イメージは「百合」なのねw



忍忍【わたしにとってはうれしい動画です☆キラッ】

Posted on 2011/07/21 Thu. 20:14 [edit]

category: ギャランドゥ監督動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

21

夏、祭り、シクレ! 

ナナミーです♪


今年の夏8月はじめに一人旅を決行しまーす!

一泊2日の温泉旅館に泊まるだけなんだけどねw

温泉ていうよりも露天風呂が大好きなんです!

お空の下で心もカラダも開放できるあの空間は癒されるぅ♪


でも、一人で旅行するのははじめてなんです。

一人旅を趣味にしてる方もたくさんいらっしゃるようで

のんびり気楽にマイペースにできるところがいいのかもね♪

でも、さびしくないんだろうかという不安もなきにしにあらずで

期待と不安が入り混じった初の一人旅。

いったいどうなることやら・・・忍忍


じゃなくて、先日の夜の狩りは
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/20 Wed. 20:12 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

20

獅子と遊ぼう♪ 

暴君へ


今日は仕事休みで、世間も祝日ですね。

こういう日はメゼ広場へ~♪

イメチェンで髪型も変えてみました(*´∇`*)


そして、今日の朝はフレと暴君へいく予定だったんだけど

ミナちゃんから「><」の信号が!

ミナちゃんのこの顔文字wを見たら見過ごすわけにはいけません!

で、まだ不慣れなヒラにゃん連れて

しっかり暴君へ~w


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/18 Mon. 19:53 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

18

ボンバーガール★ 

棘眠


人は夜寝て昼間に活動するもの。

今の世の中、その法則が崩れちゃってるよね。

コンビニなど、便利な世界になるにつれて

自然の摂理が乱れていってるような気がします。


夜勤明けて、大阪に帰る習慣があるわたしだけど

夜勤体制からぬけるために、昼間眠いのを我慢して

夜疲れて寝るようにしてます。

今回、暑さもあって、疲れがピークなせいか

失敗して昼間寝落ちしちゃったわけで

当然、夜眠くならないことに・・・


まぁ、たまには夜更かしもいいかなぁと

京都ハンティング用PCに戻り、仲間のいるフリ7へ


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/17 Sun. 11:52 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 10

17

激戦!ナナミーvs剛ナナ 

剛ナナ


先日の昼間メゼ広場にいき、いつものように

猟団プーギーにエサをやり、マイトレ管理人とおしゃべりし

開拓地を確認し、グークを抱っこしたり・・・

で、考えてた爆撃オーラ用装備を作ったあとふと思いました。


わたしの目標に剛ナナ討伐が抜けていたぁっ!


じつは、まだ剛ナナを・・倒したことがないんです。

記事には書いてないけど、過去何度かいろんな武器で挑戦してました。

そのたびに、今はまだ無理っ!て逃げていた気がする。


HRをずっと799で止めていたのも

心の奥で「剛ナナも倒せてないのに上がる気なの?」

このモヤモヤがあったからなのです。


そして、爆撃オーラでひとつ試したかったことが

剛ナナ爆撃スナイプ

じつは、4日前にも1時間ほど試してみたけど

ぜんぜん上手くいかない(>_<)


今日は大阪に帰らないとだし

二日狩りできないことを考えると

採取するより、剛ナナに明け暮れるほうがスッキリすると考えて・・


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/15 Fri. 13:16 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

15

爆撃オーラ用根性装備 

入魂祭で活躍の場をもつ爆撃オーラ用の装備を作りましたぁ。

スキルになにが必要かは、フレのブログを参考にさせていただきましたw

ランナー、連射、そして根性は最低ほしいところですね。



爆撃オーラ用


カフ:                   根性カフⅡPC1 根性カフⅡPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅦ      Lv7  66 ○ ○
胴:キリンケープSP赤    Lv7  92 治癒珠SP
腕:メレティFガード・白   Lv7  86 根性珠G 根性珠G ○
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 音無珠G ○ ○
脚:メレティFブーツ・白   Lv7  86 匠珠 ● ○

防御力:400 火耐性:3 水耐性:1 雷耐性:2 氷耐性:4 龍耐性:5

発動スキル
防御+120,各耐性+20,高級耳栓,体力回復アイテム強化,ランナー,女神の赦し,連射,早食い,根性



エスピナUガイツは他の弓装備にも使用してるので

剛力珠が2個ついてます。

外すのがめんどーなのでSSには攻撃力UPが余分についてるわけで。

スロットが余裕であまってるので装飾品で

毒無効か超高級耳栓をつけれることも確認しました。


とかく、オーラ中は動くことができないから

モンスターの突進に一撃乙しないための根性はやっぱ必要でしょうね。


忍者めしで今爆撃オーラ保持者はわたしを含めて4人だったかな?

前回の入魂祭はマモちん一人だったから

今回のシクレかなり期待してます♪



忍忍【そして、わたしの目標のひとつを実行することに。】

Posted on 2011/07/14 Thu. 23:49 [edit]

category: 弓用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

14

剛種武器はどこに!? 

ヒラにゃん


今回の夜勤ほんときついです(>_<)

なにがきついって睡魔が襲ってくるのが早いんです。

いつもなら朝方になって襲ってくるのに

今回は2時あたりから睡魔が・・・もう4日目なのに。

これは、早寝早起き早朝狩りの習慣に変えたせいなのかなぁとも思ったり。

以前は、遅番のときは遅くまで夜更かししてたし

どちかというと夜型人間だったから、夜勤になれるのが早かったんだろうなぁ。

でも、早寝早起きスタイルは健康のためにも変えるつもりはないし

夜勤は狩り時間を減らして、睡眠時間を増やすしかないかなぁとも思ったり。

人間、すべての動物は必ず環境に適応していけるようになるんだし

そこまで深く考える必要もないかぁw


さて、先日の昼間、メンテ明けどんなクエが配信されてるんだろう。

まぁ、あまり気にするような狩り時間もなかったので

フリ7にいたヒラにゃんとまったり過ごしてました(=´▽`=)


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/14 Thu. 03:29 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

TB: 0    CM: 6

14

フラウのなく頃に 




夜勤初日からめちゃはまりしちゃいました(;´▽`A``


ひぐらしのく頃に


本作品は人口2000人に満たない寂れた架空の村落、雛見沢村を舞台に、村にまつわる古い因習「綿流し」を軸にして起こる連続怪死・失踪事件を扱った連作式のミステリーである。読者に謎を提示する「出題編」4編と、事件の真相と謎に対する解答、すなわち、事件の惨劇を回避するために人々は何をすべきだったのかが明らかになる「解答編」4編とで本編が構成される。

物語の舞台となる雛見沢村は村人の連帯が強固で一見平和な村に見えるが、ダム建設をめぐる村人間の対立は建設中止後もしこりを残している。また、6月に行われる夏祭り「綿流し」の日に毎年発生している、一人死んで一人消える奇怪な事件が起きていた。事件は村で祀る神、オヤシロさまの祟りとして村人に畏れられていた。事件が始まって5年目の昭和58年。少年前原圭一が雛見沢村に引っ越してくる。彼は持ち前の明るい性格で、新たな学校や友人に打ち解けていく。物語は平穏でゆったりとした日常のシーンから始まるが、進行していくにつれて違った趣きを見せてくる。そして、綿流しの日に5年目の事件が起き、不気味な出来事が発生するようになる。

劇中には残虐な場面が多数含まれており、一見すると殺人を肯定するような内容も含まれているが、殺人者はその理由に関わらず報いを受けている。短絡的な行動をしないために、他者を信頼し悩みを打ち明けることの大切さがくりかえし説かれている。
(以上Wiki解説抜粋)




もう、一度見だしたら気になるストーリー展開

はっきりいって怖いです!

アニメとしても変わった手法をとっており

パラレルワールドといわれるらしんですが

あらゆる方向から謎が少しづつ・・・

深夜にひとりでは見れません!

こわいもの見たさってこういうことかしらw


マクロスF以来鬼はまりしちゃったこのアニメを見ながら

昼間の狩りは集中できずに・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/12 Tue. 18:50 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

12

夏は浴衣っ! 

ロビー


夏といえば祭り!祭りといえば浴衣を着たくなるよねw

てことでロビーを城下町娘スタイルにしてみましたぁ(ー)


じつは、星祭装備を使ったきっかけは

わたしが憧れるフリ7のエンジェルランサーであり絵師さんでもある

エナさんがわたしをモデルにイラストを描いてくれたからですっ(≧∇≦)v

もううれしくてうれしくて

PCの壁紙に貼ったり、PC用ツイッターの背景にも♪



ツイッターはこんな風になりましたぁ
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/10 Sun. 22:48 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 12

10

精神と時の部屋で爆撃デート? 

爆撃剣


ただいま弓SRは426。そして

次の入魂祭までに爆撃オーラを取得すること!

自分に課した目標。

そろそろやっておかないと間に合わなくなるぅ(>_<)


配信クエと出勤簿を見比べると、もう、今日の休みしかないっ!

クエは強襲ティガ変でSRP5000

ネカフェ+プレミアで30000ももらえる。

あとは、連戦してくれる相手を探すだけ・・・

いなければ都会で募集するしかないかなぁと

考えてたけど・・・

うれしい返事がきてくれましたヽ(=´▽`=)ノ



卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/09 Sat. 19:36 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

09

アルゲン求めて都会へ! 

猟団部屋


メンテ明け、わが忍者めしの猟団部屋が

とうとうランク13になりましたぁ!やったね♪


現時点でインしてる団員は8人

設立当初からほぼ変わらず

高いイン率を維持できてるのはうれしいことだね(*´∇`*)


猟団内で問題もでたこともあったけど

ここまでうまくかみ合ってるからこそ猟団を維持できてると思います。


忍者に統一したスタイルも仲間意識を強めてる要因のひとつかもねw

あ、わたしはよく忍服クリーニングにだすんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして、ここまで団員を引っ張ってきた団長のミナちゃんの存在が大きいと思う。

どんなときでも、頼りになる存在でい続けてるからだろうなぁ。

ま、これから先、どこまでつづくかわからない世界だけど

なが~~~く、猟団を維持できたらいいなぁ(=´▽`=)



さて、メンテ後すぐに、フリ7に集まった

マモちん、ハヤ、シルクとクエまわしです!

卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/08 Fri. 10:24 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

08

MHF PV @here「酒と泪」 

親方ことギャランドゥ監督が放浪の旅にでてるあいだに

脳内で感じてできあがった動画?

前後編まとめてお届けします♪












忍忍『君は刻の泪をみる』

Posted on 2011/07/06 Wed. 19:59 [edit]

category: ギャランドゥ監督動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 3

06

キャラバンでくつろいじゃえ! 

キャラバン


この2日間はキャラバンで過ごしておりました。

目的は誰パロあるうちに色集めすること!

せっかく2段階強化してるのに

2段階目のスキル取得しないともったいないしね。


グーククエストもやるつもりだったけど

仕事の影響でそこまで手がまわらなかったぁ(;^_^A

でも、ちゃんとエサあげたり抱っこしたりしてるのに・・



グーク


な、なんでなみだぽろぽろなの><

赤ん坊だからクエに連れていくわけにもいかないし・・・

まさか!ガーデンヌコどもがいじめてるんじゃぁぁ!!

・・・・・とにかく機嫌なおさなくちゃ。


さて、キャラバンは
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/06 Wed. 13:36 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

06

大討伐イベント『部屋とTシャツと***』 

大討伐


先日の夜22:00から開催されたふれあいイベント

『部屋とTシャツと***』に参加してきましたぁ。

キャラバンにおける大討伐クエストで

キャッキャワイワイすることを主としたイベントです(*^-^)

西電、忍者めし団員の他に、わたしのフレや

礼志さん、ヨシパパさんにも団員、フレを連れてきてもらい

狂暴期ラヴィエンテを受注できる人数が集まりましたっ♪


狂暴期は、わたしもはじめてでワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ま、それよりもひさしぶりにこれだけ同盟の団員が集まったのはひさしぶりぃ!

安心するっていうか、なんかうれしいよね♪


キャラバン広場はすでにチャットでにぎわいをみせながら

親方の司会がはじまります!


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/04 Mon. 20:28 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

04

キャラバンヒートブレード! 

でかっ!


日曜日が休日ってなかなかないんだよね。

これはランダムに決まっちゃうので


日曜日休日=キャラバンペア狩り


わたしのなかで、この式が成り立ちますw

パートナーしだいなんだけど。


というわけで、運よく誰バロもあるわけで

キャラバンへ!

の前に朝少しグークの世話をやってました(=´▽`=)



グーク密林
グーク沼地


グーク専用のクエストでエサやガラクタ集めっ

ガラクタ99個集めるとお守りがもらえるみたいですね。


むむむ・・・やることがまた増えちゃった(;´▽`A



そして、昼からキャラバンへ
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/03 Sun. 19:59 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

03

生まれたっ♪ 

密林


夕方の密林癒されるね~(*´∇`*)

旅館先でまったりしている気分w

あ!旅館はやく決めないと空部屋なくなっちゃう!

平日に花火が見れるらしいので、城崎温泉に決めました!

日を決めて希望休とったのはいいけど

なかなか希望する旅館が見つからなくて(;^_^A

今日中に決めて予約するぞぉ!


てなわけで、今日も恒例の朝狩りっ



卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/02 Sat. 18:54 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

02

グークへの道 

グークへの道



今日の早朝メンテ後の初広場へ~

はやくグークに会いたい!


ほんわかな気持ちで、マイガーデンに足を運びました(*´∇`*)



卍つづく

-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/01 Fri. 23:59 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

01

