05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

モンハンの魅力 

興奮のワールドカップ

日本×パラグアイ

日本負けました。

でも、すごく感動しました!

日本の侍魂は十分肌に感じましたよ(≧∇≦)b

120分の長い試合になったけど

そんな長さも感じられないほど、良い試合してくれましたねぇ^^

PK戦後感動で涙がポロッと・・・

とにかく、岡田ジャパンのみなさんお疲れ様でした(⌒-⌒)


スポーツは心と体を強靭なものにします。

わたしも、クラブ経験から常に前向きに考える精神力をもらいました!

できれば、またスポーツにかかわりたいけど

そういう環境にはいないので

今は!ハンターとして

達成感を味わえる狩りをしていきたいですね。


以前、モンハンはスポーツと同じ感覚を味わえると書いたことがあります。

HR100を超えれば、装備はどのハンターも平行線になっていきます。

だから、あとは狩りの技術をあげることが

ハンターとしてのレベルを上げることになると思ってます。

手ごわいモンスターに勝つには

いろいろと作業的になりがちなハメ技などがでているけど

当然、わたしもそれに順ずることはあります。

でも、基本はガチ勝負して勝ったときの達成感を味わえるのが

モンハンの最大の魅力なんですよねぇ。

手ごわいクエに何度も失敗し

「いったいどうすれば・・・」

と悩みあがきながら

挑戦していくうちに

糸口がすこしづつ見えていき

最終的にクリアしたときの達成感は

スポーツに似たところがありますよ!


リアルなスポーツができない環境にいなくても

モンハンにはそれと同じ感覚を与えてくれる魅力的なゲームだと思います。

人それぞれ、モンハンもいろいろな楽しみかたがあるけど

わたしは達成感を感じさせる狩りをしていきたいなぁ

と、あらためて感じました。


忍忍く( ̄△ ̄)ノ












Posted on 2010/06/30 Wed. 02:44 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

30

再び侍魂を見せて! 

こんばんわぁ(^-^*)/

夜勤明けて、大阪に帰ってきましたぁ。

今日は、狩りはお休みします。

旧PCではどうもやる気がしないのと

もうすぐ、ワールドカップ

日本×パラグアイ

運命の一戦がはじまるからだー!!

もう、観戦準備お~け~です!

お菓子にジュース、牛乳もちゃんと購入済みw


日本が勝つ条件

それは侍魂を持続すること!


わたしも、昔体育系クラブやってたので思うのですが

スポーツって精神の状態が大きく関係するんですよね。

わたしが所属していたクラブはたいして強いチームじゃなかったんですが

ある大会で、運よく決勝戦までいきました。

決勝までいけたのが信じられなかったのに

ここまできたら、ぜったい勝ってやるという気持ちが

チームのみんなに芽生えたと思うんですw

そうなると、すごいテンションが上がり

チームにすごい一体感ができ

普段では味わえない、すごい試合ができたんです!

そして優勝という経験を味わえました♪

あのときの感動は今でも忘れられないですね。


今の岡田ジャパンのみなさんもおそらく

勝利への気持ちは半端無くあると思います。

その気持ちがうまく軌道に乗れば

普段の100%以上の力がだせるはず!

当然勝ってほしいけど

すばらしい試合を見せてくれたら

それはそれで感動すると思います。

がんばってくださーい!!


そして、きたる7月7日

ガンス祭り

詳細は

リアのお気楽ハンターライフ


ガンスの楽しさを体験できる

フロンティアのなかでもっとも祭りと言える祭りです!

前回初参加させてもらったときそう思いました。

7/7飲み会が入ってて

最初から参加できるかわかりませんが

はやく帰ってくるぞ~~!

Posted on 2010/06/29 Tue. 22:45 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

29

副団長はのりがお好きです♪ 

こんにちわぁ(^-^*)/

今日は昼間マモちんと忍術修行の日

二人で難敵とガチ勝負し、お互いの腕を上げるための修行なのだ!

1時間目は剛チケ金レイアを二人で討伐だっちゃ。

ある意味剛種並みの強さを感じる金レイア相手に大苦戦・・・

ラスタがいないだけでもぜんぜんちがうんだねぇ。

こちらに攻撃目標を向ける回数が多くなるし

隙が少ないから、一撃離脱が基本になってくる。

4人でいくのとではぜんぜんちがう!

1戦、2戦と調子もあがらず失敗><


下忍だからってなめるんじゃないよ\(*`∧´)/

ここで大きく息を吐いてチャクラを練り

あとがない3度目の挑戦!

いつもの調子で翼付近に位置どり攻撃すれば

サマーソルトや石飛ばしも喰らうことはない!


マモちんとふたりチャクラを使い果たし、ようやく息の根を・・・


剛チケ金レイア


(;-_-) =3 フゥ

疲れたけど、難敵を討伐したあとは気持ちがいいわぁ(=´▽`=)


2時限目は二人とも忍服で

剛チケドドブラとあいまみえるっちゃ!

忍服は薄着なので、当然防御力は下位クラスだけど

回避性能とランナーの2大忍術をマスターすべく最適な

忍者めしの正装スタイルなのだ!

わたしはからくり銃槍、マモちんは刀をかかえて

大白猿に一泡ふかせてやるんだぁ!


といってもやはり喰らうとダメージでかし(≧ヘ≦ )

飛び込み殴りの不意打ちを喰らい一撃で乙ヽ(TдT)ノアーウ…

(#`皿´) しゃんなろーー!

再びチャクラを練り、螺旋ガンで大白猿の動きを止めてやるっちゃ!

「二人の副団長が白猿ごときで苦戦してては忍者めしに未来はない!!」

おおげさな言葉を心のなかで吐きながら

大白猿の捕獲に成功~


剛チケドドブラ


今日の修行はこれにて終了

上忍めざしての修羅の道はまだスタートしたばかり。

て、ナルト意識しすぎだっちゃw


忍忍卍卍













Posted on 2010/06/28 Mon. 18:43 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

28

忍空槍装備! 

こんにちわぁ(^-^*)/

只今、忍者めしで忍服の強化が流行してる情報をキャッチ!

(ミナちゃんとマモちんだけかもしれないけどw)

西多摩電気事業者連合会のみなさんが作業着でがんばってらっしゃるのを見て影響されたのねw

さらに、8.5から忍Rシリーズが追加されたみたいですね。

それなら、わたしも負けてられないてことで

忍服強化素材をゲットするのだぁ!

大量に必要なのがギルドコイン

期間限定のティガレックス、ボウガン限定


ギルコティガ


通称ギルコティガ連戦だっちゃ!

野良で募集してみるとすぐメンバー揃いましたw

ひさしぶりのバールで あばばばば(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・


ギルコティガ1


睡眠、落とし穴、麻痺、閃光、速射でティガもなす術なし


ギルコティガ2


哀れに思ったのか、お供えするハンターたち

南無・・・L(-_-)_/☆Ω チーン



ギルコも集まったので

忍の胴と腰をLV7まで強化していき

Rにできる!


忍の帯強化1


しかし、当然スキルも変わり


忍の帯強化2


う~ん、わたし思うんですけど

忍はすばやい身のこなしと強靭な足腰が売りだから

回避性能とスタミナは外せない!

Rにはできないっちゃ!


で、このまま忍空槍仕様装備を作ってみましたぁ。


忍槍装備忍槍装備ステータス


防御は低い、アナキも強化してないから・・・

でもでも、忍たるもの一撃必死の心構えで

敵のふところに潜り回避しまくるのだぁ!

て、わたしにはまだむりむりですけどねw

ガード性能で防御力をカバー^^;


うん?よくみると耐性が高い!

忍服一式なら、防御低くても耐性はすごいことになるんじゃw

腕と脚も強化していくかなぁ・・・


にしても、忍に槍ってのもどうかと思うけど

あのナルトにでてくるキャラもいろんな武器あるからいいもーんw

忍忍卍 卍





Posted on 2010/06/27 Sun. 19:22 [edit]

category: ランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

27

忍魂!! 

こんにちわぁ(^-^*)/

深夜3:30からはじまったワールドカップ

日本×デンマーク戦!

夜勤の最中TV観戦してましたぁヾ(・・;)ォィォィ


前半のフリーキックのチャンスで

本田選手と遠藤選手がゴールを決めたときのあの瞬間!

おぉぉぉ!と思わず声あげちゃいましたw

すばらしいシュート!!

とくに、遠藤選手のボールは円を描くようにゴールに吸い込まれていく

あのカーブ!ナイス♪浪漫ですw

それにしても、日本が勝利するとは思わなかったですw

今回の岡田ジャパンの選手の皆さんの侍魂はすごい!

わたしも忍魂を注入して狩りでがんばるっちゃ(仕事じゃないのか~≧ω≦)b


てなわけで、今日も昼間剛ヤマツ連戦ですw

証30枚めざして、残り6枚

ただ、剛チケが残り15枚だったので

失敗は1回しかゆるされない!

酒場野良募集で集まるメンバーとのチームワークがうまくいくかドキドキです・・・

今日もあっというまに4人の武者が集まり

剛ヤマツ討伐へ!


そして、初戦は難なく討伐成功♪

初戦うまくいけば、もう大丈夫

6連戦して証30枚集まりましたぁ(*´∇`*)

もう、ヤマツのぬ~ぼ~顔は見たくないわw


さっそく伝説のじぃやに素材の確認に


浮岳槍素材

??古龍種の牙?!

はて、どの剛種から取れるの??

う~ん、ネットで調べてみると

期間限定みたいなこと書いてあるし・・・


どっちにしても、剛チケがもうないし、ゼニーもないし

剛ヤマツランスはしばらくおあずけだにゃ~

しばらくはまったり剛チケ集めでもしようw


ちなみに

剛ヤマツ体内

ヤマツの体内にあるこの赤い物体から古龍種の血が取れるんでしょうねぇ。

心臓なのか、肝臓なのか、舌なのか

焼肉にしたらおいしそう( ̄¬ ̄ヾ)

どうでもいいんだけど・・・


ちょっとした時間にランス回避ももれなく修行中です。

できたばかりのドド山でノノわんこソロ討伐に


ノノオルガロン

まだまだ喰らいまくりで、時間がかかります^^;

でも、咆哮を回避できるようになったのはうれしい♪

剛わんこもいけるように練習あるのみ!


忍忍ノ(*’▽’)ヽ―∞∞∞∞⊂











Posted on 2010/06/25 Fri. 18:34 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

25

焦ってはだめ・・・ 

こんにちわぁ(^-^*)/

今日から夜勤はいるので、しばらく昼間にオンですね。

昨日の昼間は、新しい剛種ランス完成にむけて

剛ヤマツ連戦しましたぁ。


今メインで使ってるネブラランスも、実は剛ヤマツに向けて

さきに完成させてたのですよw


酒場を検索してみると

「火事場匠ニャキorネブラ」ばっかり・・・

火事場にしなくても十分いけると思うんだけどなぁ。

一度もダメージ喰らわない自身はないので

「非火事場匠ニャキorネブラ3、笛1」で募集すると

早い時間でメンバー揃いました。


ただ、1戦目ヤマツがいつもと違う行動パターンで頂上へ向かおうとしたので

時間がかかりすぎ、焦って、1乙しちゃいました(ノ_-。)

で、サブクリで終わらしてしまい

その後二人移動しちゃう始末に(ノω・、) ウゥ・・・

野良だとメンバーによってはシビアな緊張が流れるんですよね。

1戦目から嫌な雰囲気に・・・


その後、新たに二人のハンターさんがきて再開

次は順調に討伐できますように (-人-;) お願い!

笛使いのハンターさんが事前に「回復はまかせて」と言ってくれたので

気持ちにゆとりを持って戦えたので

はやいうちにヤマツ落下!


剛ヤマツ1

チャンスとばかりに突進だーー!!

1回の落下でなかなか浮かぼうとしないヤマツ

あっというまにサブクリ達成し

そのまま立ち上がることなく成仏しちゃいまいたw


剛ヤマツ2

このパターンにはいると討伐めちゃはやいよ~♪

とにかく難なく倒せて良かった(´▽`) ホッ


このあとも、順調に討伐でき

10連戦ほどして解散しました。

野良で連戦だと、チャットは無言が多いけど

自然と気が合うメンバーが集まると

モチベーションも上がりますね。


剛ヤマツに行ったのは、証集めと同時に

古龍種の特濃血も欲しかったから。


そして、2本目の剛ランス完成だぁ♪


ドド山


匠で紫ゲージの通称ドド山を担いで

はじかれやすいゲリョス変いってみたけど

どこ突いてもはじかれないって素敵です☆

これで茶ナスやオルガロンソロ討伐の練習しようかとw


次に狙うは剛ヤマツランスだっちゃ!


夜は、忍者めし団員とまったり遊びましたw

マモちん、ミーランと再びドラギュロス連戦です!

1日空くと、昨日戦った感覚を忘れちゃい^^;

2戦乙祭り・・・

でも、3戦目にして感覚も取り戻し討伐成功!

ミーラン初討伐おめでとう♪

その後ミナちゃんも加わりまったりとw


そして・・・

マモちん、ミナちゃんがおねむにはいったあと

魅惑のヒラマンがHR29になってたので

ミーランとヒラマン上げのお手伝いを。

HRが30になったので

公式狩猟試験シェン討伐にレッツGO!


HR30試験

わたしとミーランは火事場弓なので楽勝ですw

ヒラマンHR30おめでとう♪

弓の使い方もっと勉強するようにね(^人^)


ヒラマンの写真撮ったので団員紹介も更新しました。

他の団員も一部変更してます。

忍者めしのみなさん!

団員紹介でリクエストあればいつでも対応するので言ってね~w


忍忍(o ̄ー ̄)o∮→












Posted on 2010/06/24 Thu. 14:15 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

24

萌える8.5スタート♪ 

こんにちわぁ(^-^*)/

昨晩お初冥雷竜ドラギュロス

との連戦でお疲れになって、今日昼過ぎまで縛睡しちゃいました^^;

今日休みでよかった(´▽`) ホッ


さて、昨晩8.5へのアップデートが終わりONすると

なに!?このチャットログ!!

とだれしもが思ったはずw

なんか豪華になったような感じだけど

とにかく使いづらいったらありゃしないわ~~

とくに、今までshiht+Fキーで簡単にできたアクションがでけない!

どういうこと~~(`ε´)

8.0までのチャットログに不満を抱く人がいたわけ??

カプコンさんそこらへん、きっちり説明してほしいですね。

それとも、使いこなせば便利になるのかな・・・


と、チャットに困惑しながら

さっそく新モンスタードラギュロス討伐戦

マモちん、ミーランと3人で初戦だっちゃ!



・・・つ・つ・つよい

ベルQとなにかがちがう・・・

龍属性攻撃、石ころが飛んでくる、ガードしても後ろから!

混乱しながら乙りまくりです><

何戦かこころみて少しづつドラの動きを把握しながら

おぉ!尻尾切れた~~♪


ドラギュロス1

切ったあと、写真とろうとして龍嵐を喰らっちゃったw

でも、まだ倒せず3乙がつづくわたしたち・・・

ミーランがおねむにはいったので

さて、どーしようかと思ってた矢先

西多摩電気事業者連合会がこの広場で二人でドラ工事をしている情報をキャッチ!

マモちんと相談し、さっそく西電のDENさんに工事を依頼してみましたぁ。

快くひきうけてくれたので

初の電気屋&忍者コラボドラギュロス討伐工事だぁw

わたしとマモちんはまだ下忍クラスでチャクラ不足だけど

西電のDENさん、団長ギャランドゥさんは電気工事のスペシャリスト!

作業着でドラと戦う時点ですごいですw(゚o゚)w

わたしたち忍服でいく勇気ありません^^;


工事3度目くらいに、いい感じで進んでると思ってると

ドラが脚をひきずりだした!

そして


ドラギュロス2

やったーー♪初討伐成功

討伐できたうれしさもありますが

西電のお二人とドラと戦ってる空間に

すごい興奮するものがありました!

なんといえばいいのか、とにかくすごく楽しかった♪

その後、猟団に戻るべくお別れしました。

西電様また工事依頼するかもなのでよろしくお願いしますね(*´∇`*)


そのあと、今の忍者めしのメンバーでドラを倒せるのかなぁと

マモちんとおしゃべりしてると

ミナちゃんがオンしてきましたw

ミナちゃんもチャットログに戸惑いながら

強引にドラ戦に連れて行くことにw


1回目は当然ながらミナちゃんお初なので乙ってたけど

わたしとマモちんはなにか動きをつかめてる感じになってきてる(* ̄ー ̄)

そして、2回目に


ドラギュロス3

忍者めしで初討伐成功♪

ミナちゃん動きを見切ったwwって

さっすが団長!!


それにしても

ドラギュロスは熱い!!萌えます♪

専用防具も作っちゃおうw

8.5良いスタートですね(o^∇^o)ノ

忍忍卍 卍








Posted on 2010/06/23 Wed. 14:25 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

23

8.0最後の夜に☆ 

こんばんわぁ(^-^*)/

シーズン8.0も最後の夜になりましたねぇ。

今日は思い出の日になるといいなぁ

仕事も早く帰れたので

じっくり遊ぶ時間もあるしw


マモちんがきたので

まずは昨日トトロ参謀から教えてもらった

おいしい勝ち組クエストドドブラ変2頭狩りにしゅっぱーつ!

ドドブラも少し弱めで、支給アイテムもおいしく

報酬はポルタチケットやら金銀たまごがあり

金欠解消できちゃう♪

途中ミナちゃんも加わり


勝ち組クエ

サルも木から落ちるとはこのことだわw

て、意味がぜんぜんちがうじゃな~い┐( -"-)┌


その後、マモちんが無性にいきたがってた

剛キリン討伐にいくことに。

しょうこ製作以来めちゃおひさですw

剛キリンて柱ハメが主流で、野良募集みてもそれしか見たことない。

トトロ参謀から伝授された橋ハメがわが忍者めしの戦法

ぜったいこっちのほうが楽だと思うんだけどなぁw

閃光誘導が成功すればだけどね。


この3人でいくときはいつもミナちゃんが囮役ですw


剛キリン1

で、誘導が成功すれば、毒弾調合打ち。

わたしの場合、サブターゲット通過したら

弾数の多い貫通弾で追い討ちかけてます。

剛キリン2

剛キリン3

連戦が苦手なわたしも

このシューティングゲームは楽しく連戦できるから不思議(=´▽`=)


何戦かしたあと

マモちん、ミナちゃんが休憩しにいってるとき

広場にたたずむ二人の工事作業員が!

ブログリンクしていただいてるDENさんとJUNさんだぁw

夜の朝礼(?)かしらw敬礼してたので

わたしも隣で敬礼することに・・・

そこからしばらく朝礼じゃなく楽しくチャットさせてもらいました♪

ちょっとわるのりしてしまったわたしw

マモちん、ミナちゃんも加わり

記念撮影☆


西電とコラボ

西多摩電気事業者連合会と忍者めしのコラボw

まさに異色のコラボで、8.0最後の夜にいい写真が撮れました♪

いっしょに工事いやクエしたかったけど

もう寝る時間が近づいてたので残念です^^;

DEN殿、JUN殿また今度よろしくお願いござりまする^^


8.0ラストをかざるクエはミナちゃん希望のアカム変討伐


アカム変

浪漫砲でラストをかざりました♪


さぁ!ドラギュロスお縄頂戴いたします(3乙にいくら賭ける?)

忍忍-_-)∧( ̄□ ̄;)












Posted on 2010/06/22 Tue. 00:54 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

22

アクラUと白ブーツ 

こんにちわぁ(^-^*)/

今日は休みだけど、外はジメジメの雨(-。-;)

チャリンコで買い物遠征にいく予定だったのに~~

あ~~デジカメがどっかいっちゃったよ><

大阪に忘れてきたかなぁ・・・

て、どうでもいいんだけどw


昨日ジェビアを野良で連戦して

念願のアクラUメイル最終強化でけたぁ♪

さっそく新ランス、ガンス装備を作ってみました。


ランス装備(アクラU)

アクラUランス装備ステータス

どうしてもランスで回避性能+2、風圧【大】無効が欲しかったので

ようやく納得のいく装備ができましたヽ(=´▽`=)ノ

使用頻度の高いネブラ、ニャキ、今度作る予定のドド山にあわせて

匠はいるだろうと思いSP匠をつけたけど

他のランスなら別の腰をつけて剛力セットもつけれるかなw

回避性能を+1にして音無珠Gつければ高級耳栓発動するけど

とにかくランスで回避の練習したい!という思いが強いので。


ガンス装備はいろいろ考察中で

何種類か作ったけど、そのうちのひとつ


ガンス装備(アクラU)

アクラUガンス装備ステータス

とりあえず回避をとりいれてみました。


二つの防具に共通して言えるのは

エクエスのブーツ

この白ブーツはわたしのお気に入り♪

見た目が好きで、スキルもいいし、使えます。


ただ、ガンス用としてもひとつ気になった脚があったので

作っちゃいましたw


ノワールグリーブ

ノワールグリーブで欲しいスキルがわんさかありますw

強化途中でアミノタイトがなくて止まっちゃいました^^;


ちょっくら新装備で逆襲ディア、ガノと遊んでみました。


逆襲ディア

回避の練習もかねて狩ってみたけど、回避へただね~~| ̄ω ̄、|

時間かかっちゃったけど、練習あるのみ!


ガノ釣りツアー

逆襲ガノ

掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

逆襲ガノ2

すらりと伸びたエクエスのスレンダーな脚素敵☆

て、そこを強調してどうするっちゃ!


回避の鬼めざしてがんばるぞーーw

忍忍∋──ヽ( ̄∀ ̄ヽ)



Posted on 2010/06/20 Sun. 15:45 [edit]

category: ガンランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

20

夢をもって狩りつづけよう! 

こんばんわぁ(^-^*)/

京都の本家PCに戻り、今日からなにしようかなっと。

剛ヤマツさん来てくれなかったので

猟団でまったりクエしながら予定を考えるつもり。


深夜にマモちん、ハヤ、ミーランと4人でクエ回し

いろいろいったなかで

ヒプメモを4人でガンスがお気に入り☆


ヒプメモガンス

簡単なクエだとこういうお遊びにはしるところが

忍者めしの良いところだと思うねw

運よくネオジムメモもゲットできたしV(○⌒∇⌒○) イエーイ


にしても最近はランス、ガンスの使用率が圧倒的


フロンティア始めた頃はすべての武器種を使いこなそうと

メイン武器を限定してなかったのね。

だから、すべての武器種をまんべんなく揃えて

クエにあわせて選んでたんだけど

ここ1ヶ月ほど前から心境の変化が・・・

リンクさせてもらってるハンターさんたちのブログや

動画を見ていると、わたしって上手くなったつもりで

まだまだダメダメじゃない!

もう、そろそろメイン武器を限定して

韋駄天の上位にはいれるくらい上手になりたい!


で、今まで太刀でしかいったことなかった茶ナスを

ランスでいってみたけど・・・

結果は散々、マモちん、ハヤ、ミーランに迷惑かけちゃったなぁ><

でも、前向きな性格なのでソロランスで打倒茶ナスをめざします!


ただ、太刀や弓も好きなので・・・

ランス>ガンス>太刀>弓

の順番で4つの武器に絞って腕を上げようと心に決めました!

HR999になるまでいったいどこまで上達するか

夢と希望を持って狩り続けたいと思いまする(`◇´)ゞ


そんな恥ずかしいセリフを口にしていると


次女


あのナマイキだけど憎めない三女が少し大人に成長してる!!

いやいや、三女から次女に交代したなんだけどねw

長女、三女とわかりやすい性格だったけど

はたして次女は・・・


忍忍卍 卍

とその前にリンク追加のご案内ですw


アズの妄想絵日記。


同じ広場で活動中のアズさんのブログです(*^-^)

弓を愛してやまないハンターさんは必見!!

エナさん、アズさんはわたしの憧れであり目指すべきハンターでもあります。

彼女達との出会いがわたしに新しい夢を与えてくれたのかもしれません。

忍忍(^人^)感謝♪


Posted on 2010/06/19 Sat. 03:54 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

19

モンハンは曲もステキです♪ 

こんばんわぁ(^-^*)/

大阪の旧PCでは重くて狩りのテンション上がらないよぉ><

なので、ネカフェに行くことが多いんですが

リアル金がいるのでそうしょっちゅうは・・・


で、今日はパーティで行くと迷惑かかるので

逆襲クエソロでゼニーを稼いでいたんだけど

いかんせんこのカクカクはイラッときちゃう(≧ヘ≦)

もう、いやになり早めにoffしちゃいました。


こういうときは好きな音楽や動画で楽しむことになりまするw

You Tubeでいろんな動画を見ていると

いろんな発見があるんだよね。


昔いっときはまってた太鼓の達人にモンハンがあるなんて知らなかった!





曲はトライですね。

いつ聴いてもモンハンの曲ってテンション上がります(≧∇≦)


フロンティアの曲もないかなぁと探してみました。




いやぁ~いい曲だにゃ~♪


フロンティアでわたしが好きな曲といえば

ラヴィエンテと沼地BGM(変種用)かなw








また時間見つけてフロンティアの曲集めたアルバムでも作ってみようかなw

いやぁ、音楽ってほんと癒されます♪

忍忍♯♪

Posted on 2010/06/18 Fri. 00:37 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

18

忍者めしテーマ曲(自己中) 

こんにちわぁ(^-^*)/

今回の夜勤疲れたぁ(-。-;)

ようやく終わり、ひさびさに大阪に帰ってきましたぁ。

電車の中でipodに入れてるあゆやAKBの歌声に癒されながら

ふと、気が付いた!

わたしがあゆの曲でいちばん聴いているこの歌って

狩りに共通する詞が多々ある!

で、ぜひ忍者めしのテーマ曲にしたい♪(勝手すぎる~~)

曲名はtalkin'2 myself

日本語にすると2をtoにして「ひとりごと」なんだって。

てなわけで、ぜひ聴いてみてください!

歌詞の横にわたしがこの曲を聴きながら思うことを

ひとりごとにしてみたので

そちらもぜひ読んでね♪






talkin'2 myself/浜崎あゆみ               ひとりごと/ナナミー
  
作詞:ayumi hamasaki/作曲:Yuta Nakano         朗読:nanamii


何を求めて 彷徨うのか                 何の素材を求めて 彷徨ってるのか         旅路の果てに 何が見たい?               クエストの果てに 何が見たい?           

君は一体 何に怯えて                  あなたは一体 どのモンスターに怯えて
何をそんなに 嘆いている?               どうしたら勝てるのって 嘆いている?              

その瞳に映るものに頭を                 その瞳に映るモンスターに体を
支配されそうになっていると言うのなら          支配されそうになっていると言うのなら
心の声を聞くんだ                    私の声を聞くんだ!

現実はいつだって                    現実はいつだって
悪戯に僕達を振り回す                  おかしくあなたを振り回す
だけどほらその中に                   だけどほらその中に
君だけの答えがそう隠れてる               君だけの答えがほら!隠れてる
満たされない想いがもし                 満たされない想いがもし
あるのならそれは君自身の手で              あるのならせれはあなた自身の手で
創られたもの                      創られたものにすぎないっちゃ!


君は一体 何処へ行けば                 あなたは一体 何処へ行けば             本当の笑顔 見つけられる?               本当の素材 見つけられる?

その場しのぎの 快楽の後                その場しのぎの 攻撃の後
訪れる反動を覚悟したふりをした             訪れる反動に隙ができるふりをした
現実逃避はもう終わり                  現実逃避はもうやめよう!

情報が誘惑が                      情報が誘惑が  
溢れてるこんな時代だからこそ              溢れてる忍者めしだからこそ
僕達はそれぞれの                    あなたは正しい 
選択をしていくべきなのだろう              選択をしていくべきなのだろう
破壊する事により                    破壊する事により
創造は生まれるという事を                素材は剥ぎ取れるという事を
君は知っている                     あなたは知っている


現実はいつだって                    以下重複
悪戯に僕達を振り回す
だけどほらその中に
君だけの答えがそう隠れてる
満たされない想いがもし
あるのならそれは君自身の手で
創られたもの

情報が誘惑が
溢れてるこんな時代だからこそ
僕達はそれぞれの
選択をしていくべきなのだろう
破壊する事により
創造は生まれるという事を
君は知っている


これは忍者めしに入団したばかりの

ヒラマンに送るメッセージでもあるのw

ヒラマン見てないだろうなぁ^^;


忍忍ayu


Posted on 2010/06/16 Wed. 18:11 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

16

火事場弓ってこんなに・・・ 

こんにちわぁ(^-^*)/

今日は昼紅シクレなかったので

夜勤中の予定にしていた剛パリア連戦を決行です。


このためにボウガンジュビアファイヤを作って

拡散祭りの予定を組んでたのよねw

酒場で装備自由募集があったのでお邪魔することに。

二人は火事場弓、わたしともうひとりが拡散ガン

クリアが早い!

拡散4人でいくより断然早い!

もしかして火事場弓のほうがいい!?

何戦かした後、主が移動したので自然解散

別の酒場を探すと

火事場弓で募集してたので

できあがったばかりで使いどころに迷ってた弓装備で参加することに。


4人火事場弓

1分もかからないじゃない!!

数十秒でいけるなんてw(゚o゚)w オオー!

でも、二人が剛ナナ弓だったからかなぁ

にしても、拡散ガンより早いのは確実だよーw


火事場弓の威力に感嘆しながら

パリアが剛種と思えなくなっちゃった(ーー )Ξ( ーー)


剛パリア


やっぱガンより弓のほうが楽しい♪

もともとボウガンをよく使うようになったのはフロンティアからで

バールは確かに楽しいけど

2Gのときからガンナーは弓メインだったし

弓のほうが腕を問われる武器だと思うのねw

これは剛種弓製作もめざさなくちゃ!


証もあっというまに集まっちゃったw


ドドン強化素材


欲しかったのは匠でウホッホッ♪の水槍ドドン・マウンテンなのだぁw

あと古龍種の特濃血が5個かぁ

次のメンテ後に剛ヤマツきてほしいなぁ。

てか、金欠を解消しなくては!


忍忍(;゚△゚)






Posted on 2010/06/14 Mon. 18:14 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

14

からくり忍者屋敷♪ 

こんにちわぁ(^-^*)/

14時頃にオンして、いつものホームグランドにいくと

お!エナさんがいらっしゃる~

前からいっしょに遊びたいと思ってたけど

なかなか機会がなくって・・・

みた感じソロでやってるみたいだったので

これはチャンス!

同じ紅組だし、ちょうどシクレがあるだろうと思い

さっそく偵察にいくと

下位デュラガウアとは!二人でいける~♪


そして、勇気を振り絞って

エナさんに個チャいれてみました((o(б_б;)o))ドキドキ


こころよく受けてくれて

やったーーー♪

憧れのエナさんとご一緒できるよぉヾ(@^▽^@)ノ


最初はエナさん剛ヤマツランス、わたしはショウコで。

エナさんの槍さばきを拝見でき感激です♪

わたしかなり緊張してて、写真撮るの忘れた~><


途中からアズさんが合流してくださって

酒場にいくことに。


エナさんが作った酒場の名前

からくり忍者屋敷

エナさんグッドジョブです(*^^*)


屋敷で3人のくのいちが猛将デュラと対決!

エナさんはホラガイ、アズさんは弓、わたしはからくり銃槍でしばらく連戦ですw

まだ緊張ぎみのわたしは二人の達人のおちゃめなチャットに

癒されながら、楽しく狩りできました♪


エナさん、アズさんと1



シクレもラストになり

お二人は装備チェンジ。

お!忍服だーー!!

エナさん、アズさんともにくのいち装備で

そのまま最後の戦いにいざ出陣!

ここでわたしも忍服でいけばよかったぁ><

空気を読めないなんてわたしらしくない( ̄Д ̄;;

写真も撮るの忘れちゃったん(^▽^;)


そして、三人のくのいちの戦いは無事終わり

最後に記念撮影させて頂きました♪


エナさん、アズさんと2


憧れのエナさんたちといっしょに遊べてうれしかったです♪

ちょっと緊張ぎみで、いつものわたしらしい振る舞いができなかったけど

ぜひ、また遊んでくださいなヽ(=´▽`=)ノ


忍忍(* ̄∇ ̄*)











Posted on 2010/06/13 Sun. 18:28 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

13

シクレで仕事だっちゃ 

こんにちわぁ(^-^*)/

只今夜勤中で祭りの参加も出遅れちゃったなぁ。

で、14時過ぎに紅組シクレをまつことに・・・

そして、沼地上位テオシクレ確定の合図とともに

ガンスでいこーと酒場募集を探し

装備自由らしき酒場に移動です。


1回目は皆剣士でまったりプレーしたけど

主が「笛+バール3のほうがいいかな」とつぶやいたので

う~ん、ガンスで遊びたかったんだけどと思いながらも

バールもしばらく使ってなかったしいっかぁ(´~`ヾ)



上位テオシクレ


このPTだと早いね~

結局作業的になっちゃったけど

こういう日もあるさw

90分ほどシクレ作業行い終了しました。


今回の祭りはそれほど気合はいってないので

シクレのめぐり合わせで増やすのみです。

運がよければ1000Pはいくかなw


ひさしぶりに新たな剛種武器も作りたいので

次のメンテまでに完成させるぞーー!


忍忍(⌒∇⌒)ノ""

Posted on 2010/06/12 Sat. 18:13 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

12

歌でテンション上げちゃォオー!! 

こんばんわぁ(^-^*)/

社員旅行から帰ってきましたぁ。

つかれた~(〃´o`)=3

旅行の宴会でわたしの課は8人でAKB48の「会いたかった」を披露しました^^;

それまでに結構ダンス練習しましたよw

そんななかAKB48が好きになる自分・・・

動画を見たり、アルバムをipodに入れたり・・・

とにかく、かわいい、かっこいい彼女たちは

現在まぎれもなくNO1トップアイドルになっちゃいましたねぇ。


先日、AKB48 17thシングル選抜総選挙の結果が発表されて

1位は前田敦子だろうとたぶんだれもが思ってたはずが

今日の朝ホテルのニュースで大島優子が1位に!


帰ってきてからakb48 17thシングル選抜総選挙開票イベントの動画を見ました!

彼女たちのプロ意識に感動しちゃいました(^-^)//""


しばらくは目が離せません><


そんなAKB48の楽曲のなかでも

いちばんわたしが好きなナンバーが

RIVER

歌も踊りもかっこよすぎる(>▽<)

知らないかたはぜひ見て頂きたいです。





個人的に女性でかっこいいてのが一番素敵に感じます(〃'∇'〃)ゝ

だからあゆも好きなんですよねぇw


かっこいい歌を聴いて狩りにでかけよう!

忍忍\(≧▽≦)丿

Posted on 2010/06/10 Thu. 20:12 [edit]

category: 日記

thread: AKB48  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

10

休息の時 

こんばんわぁ(^-^*)/

今日から社員旅行で二日狩りお休みします。。。

昨晩、忍者めし団員たくさん集まったので

集合写真撮りましたw



忍者めし集合

ヒラマン忍服作ってね~w

じゃないと団長から恐怖のおしおきがヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ


うそだよーん(* ̄∇ ̄*)


では、朝はやいので

忍忍(*~¬~*)/

Posted on 2010/06/09 Wed. 00:27 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

09

韋駄天杯最終決戦&あのひとが・・・ 

こんにちわぁ(^-^*)/

韋駄天杯ベルソロ討伐

先日の夜2時間、今日は休みなので昼間2時間がんばりました!

先日はようやく今ある防具で最善かなと思われる装備が決まりました。

それで22分台に到達(ー。ー)フゥ

その後も2回22分台。

ここから縮まらず、先日は断念。。。


なぜ縮まらないのかなぁ・・・

ひとつは必ず1乙以上してること!

怒り時はベルの両足の間で突いてれば安全だと分かっても

近づくのが容易でないよぉ(´_`。)


でも、初日に比べたらかなり戦いなれてきている。

位置取りも徐々に分かってきたと思うし、

回復薬を使う量もかなり減ってきた。


ちなみにスキルは

攻撃力UP【大】、耳栓、風圧【大】無効、自動マーキング、ガード性能+1

回避性能+1、斬れ味レベル+1、幸運、ランナー


とにかく1乙もしなければ20分は切れるはずと思い

今日最終決戦へ


実は昨日からコントローラーの十字ボタンの左が反応せず壊れてたので

午前に新しいコントローラーを購入( ̄Д ̄;;


で、いけるはずと思いきや

昨日より調子悪く、乙しまくり(ノω・、)


徐々にイライラが募る始末に・・・


時間はもう13時をすぎ、あと1,2回が限度・・・

ひとまず休憩をとり、気持ちを落ち着かせて

最後の1回に全神経を集中させるだっちゃ!!!


問題は怒り時にベルのふところにうまくもぐりこむこと

急降下稲妻キックがくるときに

影から2、3歩下がって、キックがきたらバックステップ回避!

すると、ベルの足元にかなり近づいた状態で反撃できる!!


これだーーー!両足の間にくればベルの攻撃かわしながら突きまくれるぅ~~

最後の最後に1乙することなく


韋駄天ベルランスソロ

韋駄天ベルランスタイム

やったーー♪20分きることができたよ~(>▽<)b

韋駄天杯のタイムとしてはたいしたことないかもしれないけど

わたしとしては十分満足ですw


今回参加して、いろいろ装備で悩んだり

思うようにいかずイライラしたり・・・

でも、この達成感は特別ですね(⌒-⌒)


韋駄天杯は自分の力量を試す最高の舞台

そして、新たな目標を作れる舞台でもあると思いました。


韋駄天ベル終了

ベル殿お疲れ様だっちゃ(_´Д`)ノ~~





忍者めしの皆様に速報!


Wii版MHG、MHトライで魅惑の行動で

笑いを巻き起こしたあの

ヒラマンがとうとうMHFにオンすることができました!


ヒラマン


先日の深夜に初見あわせして

レベル上げの手伝いをしておりました。

あいかわらずの行動に爆笑していたのはわたしだけじゃないはずw

ヒラマンくじけずがんばだよー\(*⌒0⌒)b


忍忍ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ









Posted on 2010/06/07 Mon. 15:42 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

07

ブログリンクのお知らせ♪ 

こんばんわぁ(^-^*)/

忍者めしのホームグランドとしているフリーダムランド7

で同じく活動中のエナさんたちとブログ相互リンクさせて頂いてます♪

わたしのブログを紹介して頂いてるので

負けじと紹介させてもらいますw


enalog-エナのMHF狩猟日誌


ランス姿がよく似合う聖女で、わたしの憧れです(。・・。)ポッ

ブログもかわいらしく、イラストが素敵♪

いつもほんわかさせてもらってます(*^^*)



DEN983の狩猟日報。


「安全作業第一」をモットーに電気ハツラツなブログです(o^∇^o)ノ

工事でよく使う言葉をたくみに愛用してるのがおもしろいです^^

こういう仕事にたずさわってる人は必見!!



MHFばうんてぃdays 1鯖 JUNの日記


ボキャブラリー豊富でひきこまれるブログですねヽ(*'0'*)

多才な知識でブログを彩っており、楽しいです♪

パチスロネタもありわたしは必ず見ます!



以上、楽しいブログたちです。ぜひごらんあそばせo(^o^)o

忍忍♪(o ̄∇ ̄)/

Posted on 2010/06/06 Sun. 20:27 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

06

韋駄天杯ベルに花を 

こんばんわぁ(^-^*)/

最近、社員旅行準備の関係でAKB48にはまってます(>▽<;;

彼女たちの歌、ダンスを見てるとかわいいし、かっこいい♪

あwでも、あゆが好きなのは変わらないですけどね( ̄ー ̄;


話はそれましたが、先日からはじまった韋駄天杯!

夜オンしてさっそくベルソロ討伐へ

ランス装備を身につけて

武器はニャキにするかネブラにするか迷ったけど

やはり氷かなぁと思いニャキで。


1回目はもう少しというところで3乙(ノ_-。)

2回目は気負いすぎたか1回目より苦戦・・・

プツン

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!回線切れたよーー!

なんともサーバー回線切れ、全ハンターメゼポルタから消えるという異次元なことに・・・


まぁ、ちょっといまいちな戦いだったからいいかぁヾ(^o^;)

でも、ワールドでは愚痴のオンパレードでしたねw


そうこうしてるうちに猟団のメンバー4人集まったので

ひとまずベルソロはおあずけにして、猟団韋駄天杯にお沼地クエにいくことに。

写真とるの忘れちゃいましたが、5回いって結果

1回目が一番はやいクリアだった^^;

これ、けっこう運も必要だねw


そして、本日休みだったので昼頃から

韋駄天ベルソロリベにGO!

クエ中なにか腑に落ちないことに気づき

ふと、個人ステータスをのぞくと

スキルカフは反映されないのかぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ガード性能がついてないじゃなーい!


ランスにガード性能なしというわたし的にはありえない状態で

そのまま戦いつづけたけど

以外にガード性能ベルにはいらない??かな?

それよりステップ回避を使うことが多く

スタミナの消耗がはげしい~く("0")>

怒り時はへたに離れてると滞空電撃ブレスのえじきに・・・

とにかく、怒り時が痛い!むずい><

でもでも、1乙しながらもベルを追い込み

初のベルソロ討伐成功だぁ!やったーーー♪


韋駄天ベルソロ

クリア時間はたいしたことありませんが・・・


韋駄天ランスタイム


とりあえずソロで倒せたのがうれしいです♪


そのあと、ためしに太刀でもいってみましたw


韋駄天ベルソロ太刀


クリアでけたけど、2乙してタイムは時間ぎりぎり( ̄Д ̄;;

ベルはランスがいちばん戦いやすいかなぁw


スタミナ切れが激しくめだったので

ガード性能無視で絶倫スキルをつけてみました。

ただ、回避性能も消えることに・・・


これでやってみるとなかなかいい感じで攻めることができる!

ただ、ガード性能、回避性能なしで防御面が不安定になり3乙・・・

もっかい同じようにやっても、また3乙。。。

うーん、連戦するとよけい動きが鈍くなるわたしヘ(x_x;)ヘ


一度、休憩にはいります。

スキル的に理想なのは

回避性能+1、ガード性能+1、絶倫、剛力セット(もしくは匠)、風圧【大】無効、雷耐性、麻痺無効

あとできれば、砥石使用高速化、自動マーキング

これらをすべて満たす防具は現段階でもちあわせてない・・・

まだ、ベストはベル対応ランス装備にけじめがつかず

戦いは夜へ・・・


韋駄天ベル花


「イライラすることもあるけど、ベル、あなたは楽しませてくれる最高の相手・・・」

花をそっと添えてあげました。


忍忍~(m~-~)m ウーラーメーシーヤー

Posted on 2010/06/05 Sat. 19:04 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

05

イベントで遊ぼう! 

こんばんわぁ(^-^*)/

とにかく今週はいろいろと忙しいです(;´Д`A ```


先日は3時間ほど忍者めしでイベントやってましたぁ。


銃槍と弩砲


ガンスの防具が作れちゃう!

ガンナーには見向きもしないわたし・・・


鎧竜と弩砲


ガンス限定バサルモス捕獲

ガンス限定てだけで、わくわくするのはわたしだけでしょうかw


で、ミナちゃん、マモちん、ハヤの4人集まったので

ガンスで遊ぼーー!


ガンスイベント1

当然ながら相手は上位バサルなので楽ちんw


ガンスイベント2

遊び心満載で(^∇^)アハハハハ!


ガンスイベンント3

浪漫あふれる遊びを楽しみながら

ハンターシール赤5枚集めました。


いちおうボウガン用に

ハンターシール青も5枚集めに


ボウガンイベント


生産まだだけど

ガンス防具にうまくマッチできたらいいなぁって思ってます。

あまり時間ないので今日はここらで・・・


忍忍(>▽<;;




Posted on 2010/06/03 Thu. 20:52 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

03

韋駄天杯に向けて! 

こんばんわぁ(^-^*)/

今日から約1週間後に迫ってる社員旅行の宴会催し物の

準備、練習に忙しくなりそうなのでオン率下がりそうです( ̄Д ̄;;


今週金曜日からはじまる韋駄天杯「舞雷竜高速討伐!」

ベルQとのソロタイマン勝負は腕を磨くのに最適だと思います。

今まで使ってたベル用ランス装備は剛力なしなのでソロでするにはちと不安(;´Д`)

新ベル専用ランス装備を検討中です。


韋駄天はじまるまでは、のんびり遊ぼうかなぁって思ってます(=´▽`=)


先日の夜はトトロと二人で順番にクエ回し

ベルやミラルーツ、逆襲レウスなどのいかついクエばかりw

ミラは最近ガンスでいってるんだけど

あいかわらず空中メテオに手が動かずやられちゃう始末(ノ_-。)

逆襲レウスはいずれガンスソロ討伐を目標にしてるので

二人プレーで練習目的ですw


逆襲レウス

でも、二人とひとりではぜんぜんちがうんですけどね(~д~*)

ランスならいけるかなぁって思っちゃうけど

ここはガンスにこだわります!\(^^;ナンデヤネン


今日は仕事休みだったので

家事、催し物の準備、練習(ソロ)に時間を費やしながら

ミナちゃんがいるであろう昼過ぎにオン

ひさびさにミナちゃんと鬼畜な遊びしたかったので(・-・*)ヌフフ

ミナちゃんと二人でやるクエは自然とわくわく楽しめることが多いのはなぜかしらw


順番にクエ回しで、まずはフルフル変武器限定

ひさしぶりに大剣でいきましたw


フルフル変種

たまに大剣使うのも楽しいですね♪

つぎはベル用新ランス装備(トトロ参謀から得たヒント)も思いついたので

試験的に二人でベルQへ

回避性能を2から1に落として、ベルの急降下放電キック

ランスのバックステップ回避でよけれるか試したかったのです!

うん!いける(≧∇≦)b OK

でも、やっぱベルは強いなぁ。。。

回復薬使う量多すぎだわ・・・

苦戦しながら討伐成功したけど


ベルキュロス

ソロで倒せるのか不安です(;´Д`)


そのあと、ヴァシムやティガを二人でいき・・・う~ん、楽しい♪

ラストはレイア変種

二人で再びガンス祭りですw

レイア姫がうつろになって逝く直前に

二人でロマン砲同時発射!(゚皿゚)r┏┳---*



レイア変種


「うぎゃぁぁぁ」レイア姫ご臨終です

きもち~~~♪

やっぱガンスはこの瞬間が最高ですねヽ(=´▽`=)ノ


ふと気がつくと

赤と青



なにかのアニメにでてきそうww

二人でプリキュア!


忍忍┐(-。ー;)┌



Posted on 2010/06/01 Tue. 19:19 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

01

