04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わたしの想い出をいちばん大切なフレに伝えます♪ 

クリック☆

Posted on 2012/11/02 Fri. 14:13 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: --    CM: --

02

 

DEN

狩り忍生活は終わったのに、足を運んでくださる方がたくさん

いるので、ちょっぴり遊びにきました(笑)

新しいブログは10月末~11月はじめ頃に作る予定です。

いろいろとやることがありながら、大好きな音楽を聴いたり

ドラマや映画などを観てると

ついつい妄想力が働き、動画を作りたくなります(´▽`*;)ゝ

で、ちょっと時間できたのであることをきっかけに

簡単な動画を作りました(笑)

以前から新しい猟団紹介PVを作ろうとしながら、できなかったので

途中まで作ってた動画をショートカットして、こちらに転用という形で

お遊び心で作ったのでよろしければ観てあげてくださいな♪

動画は@here←クリック☆

Posted on 2012/09/24 Mon. 02:23 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: --    CM: --

24

【MHF】PV 「愛刀2予告編」 





愛刀に身を捧げる者達へ・・・チャクラ開放せよ!

Posted on 2012/08/25 Sat. 14:26 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

25

【MHF】PV 恋の抑止力 

せつなくて叶わぬ恋・・・

すれちがうふたりの運命は・・


ふたりの男女と特異鋼龍が絡みあう恋物語♡

曲がとても素敵なので大音量で観ていただきたいです♪






てなことで、 わたしとDEN監督共同制作動画第2弾です!

過去、わたしもDEN君も雪山を舞台にした

作品を作ってきました…とても想い出が集う場所。。


アップテンポながらせつなさを漂わせる曲「恋の抑止力」

この水樹奈々ワールドを表現したくて、がんばったこの2週間。

MHFでどう表現したらいいのか…すごく難しかったです。

でも、DEN君と話しあい、考え・・・この時間がすごく楽しかった♪

そして、MHFだからこそ作れる動画だと思います!

ラストシーンを含めて、観ていただいた方が妄想を膨らませ

楽しんでもらえることができたら、わたしにとって最高の喜びです☆

Posted on 2012/07/23 Mon. 19:32 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

23

夏真っ盛り特大号!【わたしの太刀術~ミズキちゃんなどなど】 

潮島


先日の夜インして、いつものようにデイリードドして・・・

(゜0‐。)フぁ~ガクン・・・(ー3ー).。oO

目が覚めたのは深夜3時前ってw

お仕事の疲れがたまってたみたいです(´・ω・`;)

でも、今日は計画的休日だからいいんだけどね☆

さてさて、太刀は「嵐の型」を使うわたしですが・・・

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/04 Wed. 21:36 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 0

04

