04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

先日の想い出の1枚(No.5) 

交流


ナルトにマクロスFに鳩村・・・え?

あ、昼勤になってからお疲れヘトヘトで狩りする気力が(´▽`*;)

TV観ながら狩りしてるもんだからついつい手が止まっちゃうw

そんな先日の夜、とある交流区でアンノウンな戦いと

ラオ大戰を楽しませてもらいました☆

さて、火影っぽいのないかなぁ(´ω`*)

Posted on 2012/08/18 Sat. 19:45 [edit]

category: MHF想い出の1枚

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

18

今日の想い出の1枚(No.4) 

HC蒼99


今日は14時から!ちょっと生活時間変えれば参加できる!

ってことでミナちゃん、マモちん、ハヤとボーナス試練へ(´ω`*)

てかかなりレアなSSですw

今回の入魂祭、蒼クック3回、剛キリン1回参加できたので

入魂、紙集めも兼ねれたし、いちおう満足な結果かな?

ちなみに剛キリンももちHCで行って、みなもとなしでもいけるように(*’-^*)b

てことで、遅番ラスト!いってきまーε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ

Posted on 2012/08/14 Tue. 16:07 [edit]

category: MHF想い出の1枚

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

14

今日の想い出の1枚(No.3) 

HCザザミ

ランスも太刀もただいま不足中です(´・ω・`;)

ギルド優先依頼も欲しい素材が絡むモンスぜんぜんきてくれないし。。

ま、あせらないあせらない(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

秘伝書育成ミッション続けてて感じたことだけど

まだまだランスのほうが安心して戦えるわたし・・

この差を埋めるには・・・回避技術のUPだと思う!

てことで遅番3日目!行ってきまーε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ

Posted on 2012/08/13 Mon. 16:10 [edit]

category: MHF想い出の1枚

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

13

今日の想い出の1枚(No.2) 

デイリードド


じつは、金曜日にネカフェ行ったんだけどね(=´▽`)ゞ

でも、たっぷりデュラじゃなく、HC上位デュラやってたんです!

それでも4倍のおかげで、少し進めれたのはたしかw

その日「氷狐竜の凍殻」2個ゲットできたから満足して帰りました☆

あと50・・毎日デイリードド続けててもあと2ヶ月ぐらいはかかるかなぁ。。

さて、遅番2日目だけど、この出勤時間だと・・・

もうボーナス試練にめぐり会うことないのだぁ!・・・(´‐ω‐)トホホ

Posted on 2012/08/12 Sun. 16:06 [edit]

category: MHF想い出の1枚

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

12

今日の想い出の1枚(No.1)  

蒼99

ふと考え直して、休日のみのブログ更新だと

せっかく撮ったSSが古くなっちゃうので

その日の狩りの想い出に残る1枚だけ載せることにしました(´ω`*)

1枚だけなら時間かからないし、日々の記録、想い出残しておきたいしね。

てことで、新たに「MHF想い出の1枚」のカテゴリー追加しました!

これならほぼ毎日更新できるからいいかなぁと(*’-^*)

なわけで、お盆休みないのは毎年の仕様w

今日からしばら遅番行ってきまー((((○゚ε゚○)ノ

Posted on 2012/08/11 Sat. 16:12 [edit]

category: MHF想い出の1枚

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

11

