06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ネ申の声・・・真夏のキャラバン航路 

ヒラマン


真夏の修行の最中

キャラバンからさわやかな風が・・・え?

狩人珠強化をずっとソロでがんばってたヒラにゃん

最終強化までもう少しだって・・・よくがんばったぁ(゚ー^*)b

わたしも息抜きしましょー☆

てことで2夜にわたりキャラバン航路復活です!

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/06 Mon. 22:06 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

06

年末狩りスペシャル②『ミラトリオでCP集め!』 

ミラトリオ


本日昼からはひさしぶりにキャラバンへ!

最近、マモちんとハヤが狩人珠強化に着手しはじめたので

お手伝いも兼ねて、おていれに必要なCP集めをかいし~

相手は今日の昼から配信中のミラトリオ!

じつは、数日前からミラトリツアーを組んでいたのだ(o≧▽゚)oニパッ

てことで、ミナちゃんもいっしょにLet′sミラトリー!


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/29 Thu. 21:58 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

29

キャラバン卒業♪そしてみなぎる力ヾ(≧∇≦)ノ 

101航路


キャラバン篭城最終日

ここまで順調に第6段階後半まできたし

がんばって第7強化狩人珠すべて取得したいです!

そして、今日は仕事休みガッツリ狩りできるので

苦行の101航路連戦でキャラバンから卒業するのだぁ(≧∀≦)ゞ


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/11/29 Tue. 19:59 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 7

29

キャラバン篭城2日目(さよならミラトリオ編) 

ミラトリオTOP


先日属性バン終了後はブログ書いたり、買い物いったり、昼寝したり

してたらもう夕方!?のんびりしすぎたぁ!

CPためないとためないとパローネもったいなす(>_<)

ま、あせっても仕方がないのでちょっとだけ韋駄天・・え?

間を空けるとタイム更新することも多々あると期待したんだけど

イライライライラ・・・・

1時間やってやめましたw

何事も諦めも肝心、今は狩人珠強化が優先だぁ!


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/11/28 Mon. 19:44 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

28

キャラバン篭城初日(属性バンザイ編) 

属性バン


ランスSR700到達、ネブラダトゥリス完成

今年残る目標はあと「刹那の守り」取得です!

そして、先日の夜から目標達成に向けて

ミナちゃんとキャラバンに篭りましたぁ。

これも2週間前からミナちゃんとスケジュール組んでたのですw

カプ蓄スキル発動させてパロアシ課金~

いざ!属性ばんざ~いヾ(≧∇≦)


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/11/27 Sun. 14:46 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

27

