07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ダイエット生活2ヶ月を終えて。 



『JUST DANCE Wii』

10月13日に発売されたWiiのダンスゲームで好調な売れ行きのようです。

じつは、このソフトをダイエットに取り入れようと計画中w

実際にプレーした方の口コミが集まるのを待ってたのですが

今日見てみると、ダイエットにもいいかも!

「運動不足解消&娯楽のために購入しましたが、思ったよりも楽しい!

テレビで見てるだけだとそんなに大変そうじゃない曲も
一曲終わるころには汗だく(笑)

子供も大人も楽しめるので、買って大正解でした♪」

口コミの一例ですが、とにかく買って損はなさそうなので

購入にふみきります(*´∀`*)


てなわけで、ひさしぶりにダイエット記事をお送りしまーす(*≧∀≦*)/

卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/11/03 Thu. 08:35 [edit]

category: ダイエット日記

thread: 健康、美容、ダイエット  -  janre: ヘルス・ダイエット

TB: 0    CM: 0

03

ダイエット生活2週間終えて 

ダイエット生活はじめて2週間経ちました。

シェイプボクシングはなんとか続けてますw

たまに、今日はやめよっかなぁて思うときあるけど

なんとか習慣になるようにがんばってます!

逆に難しいと思ってた食生活がいい感じかも?

キノコを夕食に毎日いれるようにするキノコダイエットが

日課になっちゃいましたw

この2週間で気になる体重は・・・


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/19 Mon. 00:13 [edit]

category: ダイエット日記

thread: 健康、美容、ダイエット  -  janre: ヘルス・ダイエット

TB: 0    CM: 4

19

ダイエットにキノコ♪ 

ダイエットはじめて1週間たちましたぁ。

Wiiの『シェイプボクシング2』をしっかり活用してますよ(o≧▽゚)o



シェイプボクシング3


6日だけ休んでますが

この日は仕事の疲れがひどかったので・・

1日10分程度のトレーニングだけど

めちゃしんどいです(;´ρ`)


最初に比べてメニューが・・・


卍つづく

-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/08 Thu. 21:17 [edit]

category: ダイエット日記

thread: 健康、美容、ダイエット  -  janre: ヘルス・ダイエット

TB: 0    CM: 0

08

ダイエット2日目(準備と習慣づける事) 

ダイエット2日目は、必要な物をピックアップしましたぁ。

まず、体重計。やっぱこれがないとねぇ。

数値化することで、目標を設定できる最適な道具だと思います。

それと鏡で体型の変化を楽しもうかとw

で、体重計をネットで購入しました。

そして・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/04 Sun. 01:51 [edit]

category: ダイエット日記

thread: 健康、美容、ダイエット  -  janre: ヘルス・ダイエット

TB: 0    CM: 0

04

シェイプボクシングで健康美を目指そう! 




モンスターハンタートライ以来のWiiの復活です!


『シェイプボクシング2』


健康的でグラマラスなカラダ作り、そして体重を減らすために

購入した運動のメインとなるものです(o´ω`o)ウフフ

発売されたのは去年の年末だけど

このダイエットゲームの口コミなど見てみると

かなりの好評価でして☆

今日、埃のかぶったWiiを掃除したあと

挑戦してみましたぁ(*≧∇≦)ノ


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/02 Fri. 21:19 [edit]

category: ダイエット日記

thread: 健康、美容、ダイエット  -  janre: ヘルス・ダイエット

TB: 0    CM: 4

02

