04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

朝は採取用装備で♪ 

開拓


先日の夜はクタクタで帰ってきて

お酒注入したら、そのままZzz…(*´~`*)。o○


起きたら、まだ暗闇の4時って・・

ま、今日は昼から仕事だから恒例の朝狩りっ!


この時間帯はだれもいないし

まったり採取やら開拓も進めていくのだぁ♪


てなわけで、新しい採取装備に着替えまーすw


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/18 Sat. 10:18 [edit]

category: 採取・運搬用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

18

考える必要のない採取装備 

こんばんわ~(^-^*)/

今日は2時からハンゲームメンテにはいっちゃったね( ´△`)

2時はまだまだオンしてるハンター多いんだから

4時頃からにしてよ~(≧ヘ≦)


この2日間はノルマにしてたspガンスの強化が

以外にはやく最終強化できたので

のんびり猟団で遊んでたなぁw


今日はちょっぴり今使ってる採取装備の紹介


採取用装備

採取装備ステータス

採取用装備スキル1
採取用装備スキル2


お気に入りのヒーラーSPシリーズはいっときロビー用で使ってたんだけど

SPなんだしもったいないから

結構頻度の高い採取用にしようと

思ったわけで愛用しておりますw


頭以外SP装飾品でスキルつけれるので

お好みのスキルをつければいいのだw


肉焼き

「カラ骨もらってばかりで悪いから神戸牛焼いてあげるっちゃ!!」

トトロ(ラスタ)「・・・」


忍忍( ^-^)o旦~~


Posted on 2010/04/27 Tue. 02:47 [edit]

category: 採取・運搬用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

27

