03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クリスマス特別企画『剛ナナvsナナミー』廃熱編 

塔


(*´▽`)v☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜:*☆v(´▽`=)

夜勤中のクリスマスだけど、職場に行ったらケーキやお菓子がたんまり(゚Д゚|||)

ダイエット中なんだけどぉ(´・ω・`;)

でも、食べる時間ないくらい忙しかった(>_<)

あ、ケーキは食べたかw


さて、クリスマスなのでちょっといつもと違う狩りでもしようかなと

手に入れたばかりの剛ナナヘヴィ炎妃重弩【愛執】で遊んじゃおう!

オンリークリスマスな特別企画にしました☆


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/25 Sun. 10:23 [edit]

category: ボウガン・ヘヴィボウガン用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

25

巨龍ガン専用チャイナ服☆ 

巨龍ガン


本日も2回目の更新~w

更新できるときにしとかないといつ忙しくなるかわからない12月(´ェ`*)

さて、とあるクエにあわせて

先日の昼間急ピッチで巨龍ガン専用装備をシュミし

余ってる課金防具でイソイソと作ってました(´ェ`*)


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/05 Mon. 18:27 [edit]

category: ボウガン・ヘヴィボウガン用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

05

勝ちラオ用メラニン水攻大激運装備☆ 

狩人祭受付


入魂祭中のシクレ連戦で疲れがたまってたのか、先日の仕事しんどかったぁ(´ヘ`;)

遅番が多かったので夜、朝とも狩りしてたせいだと思います。

入魂祭も終わったし、遅番中は夜はやく寝て朝狩りのみに切りかえまーす。

もちろん寝る前にダンスエクササイズでダイエットも心がけてるんだけどね(´ω`*)

そして今日の朝狩り、やることは決まってました!


まずは、欲しかった防具を購入しましたw

そして、課金防具強化素材で在庫0の火龍の鱗集めのために

下位レウスをHCにしてしゅっぱーつ!


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/11/11 Fri. 11:51 [edit]

category: ボウガン・ヘヴィボウガン用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

11

属性バン専用装備 

キャラバン超限定クエスト「属性バンザイ!」

今後色集めでお世話になることが増えそうなので

専用装備を即席で作っちゃいました☆



属バン専用


以前採取用で使ってたヒーラーSPシリーズを属バン用に衣替え!

攻撃【大】、高級耳栓、装填数UPは必項だと思うけど

あとはお好みでいいので、ランナーと麻痺無効は欲しかったのです(´ェ`*)

ちなみにレアルマスク以外のSP防具まったく強化してません!

属性バンに防御は必要ないですねw


忍忍【見た目、なんか女子高のお嬢様になった気分wえ?】

Posted on 2011/10/31 Mon. 10:25 [edit]

category: ボウガン・ヘヴィボウガン用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

31

暴君用激運散弾装備 

暴君が配信されたけど

今は特に剛翼にそれほど強欲はないのよねぇ。

どちかというと剛ルコを連戦したいかなw

ま、11日まであるし何度かはいくかもしれないので

あまり使用しないガン装備をシュミレートしてみて

対暴君用散弾装備を作ってみましたぁ。




激運・捕獲・散弾装備


激運・捕獲名人付で、散弾強化は

痺瓶珠Gを2個装着して発動。

なので、麻痺ビン追加がよけいにはいっっちゃったw


散弾用として選んだヘヴィボウガンは

エディオのプレミアムパッケについてた

バーティ・クェンネル


バーティ・クェンネル


装填数UPでLV3散弾が7発も撃てます。

さらにスロが2個空いてるので

ここに痺瓶珠Gつけてもいいかな。


ガンのことはよくわからないけど

散弾にもクリティカル距離がある?

テオSPと比べてどうなんだろうと思うけど

ま、野良はいくつもりはないのでw


あ!耳栓いったかなぁ。



忍忍【ほんとはバーニー赤にしたかったのに・・・トホホ】

Posted on 2011/05/03 Tue. 20:54 [edit]

category: ボウガン・ヘヴィボウガン用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 9

03

