04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アトモ開放!尾獣のチャクラ!天嵐! 

蒼クック

遅番明けて2連休~♪

てことで、先日ぐっすり睡眠で疲れたカラダを癒したあと

昼からネカフェへ涼みにいきましたぁヾ(*・ω・)ノ

まだ、メンテ中だったから、それまでナルト57巻~60巻まで

爆読みっ!う~~感動!ナルトさいこー!(≧∇≦)b

テンション上げたままメゼいんして

イベントはあとまわしあとまわし?

新装備完成に向けて衝撃蒼99→HC下位キリン爆進することになるとは・・・

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/16 Thu. 16:37 [edit]

category: 剣士一般用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

16

黒の新忍服☆ 

HCアカム


防具に関しては  をかけてるわたし(笑)

過去ブースターパックやターボパックで、無駄使いもしちゃったし・・・

そしてリニューアルオープンした「特別防具生産券」

ほんと助かります!

せっかくの運営さんの粋な計らいだし、新装備作ってみました!

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/06/30 Sat. 23:08 [edit]

category: 剣士一般用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

30

カエシスプロパティ装備 

クアルパレッタ

先日、仲間誘って

F.4記念「教官の試練 ~光輝な結晶編~」で原石運び~

わたしは虫撃退してただけw

そして、クアルバレッタ作りました☆

織姫見たいでしょwえ?

最終強化すれば、新スキル耐状態異常+10がつくので

のちのち使うときがくるかもですね(o^ー')

で、で、けっきょく注文しちゃったF4プレミアムパッケージ届きましたw

最近のパッケージは性能良すぎて賛否両論だけど

わたしは、性能第2、見た目第一で購入するかどうか決めます!

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/05/26 Sat. 18:34 [edit]

category: 剣士一般用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 0

26

HC&太刀用特大、超高級耳栓装備 

ガル変


太刀HC武器ブルートヒンメルを最終強化することも

今のわたしの楽しみのひとつです(´ω`*)

剛ザムザ連戦を少し休んで、ガルルガ変種の素材ゲットのために

土曜日の夜からアシストしちゃいましたw

今日、日曜日仕事休みだったので、ネカフェでたっぷりしようかなぁと

思ってたけど、クエ内容、金銭的にもキャンセルw

たっぷりは第4週末まで待って、毒々しいクチバシ

狙うことに集中しました!

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/04/15 Sun. 18:32 [edit]

category: 剣士一般用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

15

vs雷遁の術! 

剛ザムザ5

剛種タイクンザムザ配信!

まだ確認できてないけど、剛槍作れると予想して

ひさしぶりの剛種連戦したい相手です。

だれもいない時はソロでも勝てるかしら…

初戦は動きを把握するために、みなもと飲んで

ラスタと行ってみました!

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/04/06 Fri. 21:49 [edit]

category: 剣士一般用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

06

