09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鉄面皮装着!カエシスランス用装備 (砂の絶対防御?) 

HCアカム変1

4日間の遅番終わって明けて連休中ですが

ふと、ひさしぶりにナルトを読みたくなりました(`・ω・´)

決して曲げない心、あきらめない気持ち。

ナルトの忍道を真似しようとしても簡単なことじゃないけど

わたしはわたしの忍道を…負けられないってばよ!

やっぱナルトはわたしのバイブル…感動させられるっ!(*>ω<*)

さてさて、HC剛錆びクシャ戦ヘビーローテンション中なので

専用の装備作りたいなぁと、ひさびさにシミュしました!

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/31 Tue. 11:09 [edit]

category: ランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

31

槍用白蛇ノ装備 

黒レイア

せっかくのプレアシなのにアンノウンな毎日(ーー:)

プレアシ次週のほうがよかったのにぃw

さておき、フォワード3あたりからガード性能なしで

行くようになったランス

おかげで回避やガードチャージを多用するようになり

いい練習になったと思います(o´・ω・)´-ω-)ウン

カウチュやカエシスのかわいさと高性能ぶりに影響されたのもあるけど

いちばんの理由は食事なのです!

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/06/24 Sun. 10:53 [edit]

category: ランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 6

24

ガンストライカー【エールストライク換装】 

ナターシャ


いいかげんルビー強化進めないと年内完成も危ういと

と危機感を感じはじめたこの頃。

完成させないとHR999にあがれない!

って決めちゃったからねぇ(´-ω-`;)ゞ

ルビーFに強化するための岩竜の頑殻を先に集めてしまえば

紙集めもやる気でるかも?

と安易な気持ちで、今日の休日はバサルな1日でした(´ェ`*)

つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2012/05/06 Sun. 23:50 [edit]

category: ランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 0

06

対HCテオ用槍装備【龍姫】 

たまには守ってあげないと


夜勤最終日~てことで、仕事から帰ってきたら大阪に帰りまーす。

ネカフェでしかMHFできない大阪マイホームなので

二日狩りできないことを予想して、先日の昼間

予定していた新装備開発にのりだしました!

今回強化していくのは祭り防具のディールFフォールド(腰)!

ハーヴェスト やメラン と同一デザインで赤を基調とした

とてもかわいい防具だよね☆

この防具のスキルに注目したんだけど、結果的にスキルは

あまり生かされず見た目重視になったのは、あとでわかりますw



卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/09 Fri. 07:04 [edit]

category: ランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

09

HC剛パリア専用槍装備(ガード2匠剣士) 

先日昼のボークエ前にランス秘伝装備完成目指して紙集めしてました!

集めをソロでするときはHC剛パリアがいいよね☆

ちょくちょく前から行ってたんだけど、剛パリ専用の水ブレス

ガード+1じゃ防げないんだよね(´-ω-`;)

討伐はできるけど、水ブレスで避けきれずBC送りもよくあるので

ガード+2発動するHC剛パリア専用装備作りました(o≧▽゚)oニパッ



ガード2匠剣士


前にも書いたけどメランFはまだLV1ですがw

スロ3空いてるし、防御も120あるのでOKです!


卍つづく
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/04 Sun. 10:09 [edit]

category: ランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

04

