04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

剛★忍 

剛ゴゴ


忍の道は茨の道。

こだわり続ける狩り。

わたしの狩りの楽しみ方知ってもらいたいと

書き続けてる自己満足(*´ー`)

そして、MHFの楽しみのひとつ・・・それは剛種

HCが主流になっても、やっぱり剛種は楽しす♪

苦労して勝ったときほど、より狩りに満足できるのがわたしの狩りです(´ω`*)

つづく

剛ゴゴ2



ときにはラスタの援助のもと、修行を積み



剛ゴゴ1



ときには熱い演出に酔いしれ



剛クアル1



ときには会いにきてくれたフレと遊び♪



剛クアル2



ときには仲間と作戦を練り練りし




剛クアル3



ときには仲間とペアで勝利を喜び




ササ姫




ときには仲間とイベントにでかけ




剛クアル4



そして・・・助けてくれる仲間がいる(´ω`*)


自由な狩り場、自由な戦い


剛種との長いロード


目標に達成する喜び☆



とまぁ、いつもと違う雰囲気でw






ルクスソリス

Posted on 2012/07/03 Tue. 19:59 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 2

03

コメント

 

こんにちわ。

頻繁に覗かせてもらってます。

好きな武器を作るのは良い事です。
誰かがこれが強いって言ったからそれを作らないといけないってなる(効率面から見て)のがMHFの現状になってますが、自分が好きだから作るというのが正しい遊び方だと思います。

烈閃刀ルカスソリスも厳密には性能も出た時期が悪くて立場的に危うい武器ですが、太刀が好きなのとデザインがかっこよかったので作りましたしね~

ていうか更にもっと生まれた瞬間に死んだ烈閃大剣アルスムンスまでデザインに惚れて作ってしまったんですがw

自由きままに狩りをして仲間と楽しく遊べてるナナミーさんを見てると自分も自分を貫いて周りの環境だけに影響されてプレイしないようにしようって思えました。

MHFもひとつのゲームなので大事なのは第一に自分が楽しむ事のはずなんで、自由に狩りして自由に好きな武器を作る、それで新しい武器で狩りが出来る楽しみを実感する。

それがモンスターハンターの醍醐味だと思います。
これからもどんどん好きな武器作って思いっきりMHFの楽しさを満喫していきましょう~

URL | レイ #- | 2012/07/04 13:14 | edit

レイさんこんばんわぁ(*´∀`)ノ 

> 頻繁に覗かせてもらってます。

ありがとうございます!


> 好きな武器を作るのは良い事です。
> 誰かがこれが強いって言ったからそれを作らないといけないってなる(効率面から見て)のがMHFの現状になってますが、自分が好きだから作るというのが正しい遊び方だと思います。

作らないといけないっていう気持ちだと
クエが効率化する傾向にありますよね・・
それだけ今のMHFの武器はたいへんなものが多いです。
ほんとに自分が欲しいものだったら
自分なりに楽しみながら集めれると思います(´ω`*)


> 烈閃刀ルカスソリスも厳密には性能も出た時期が悪くて立場的に危うい武器ですが、太刀が好きなのとデザインがかっこよかったので作りましたしね~
> ていうか更にもっと生まれた瞬間に死んだ烈閃大剣アルスムンスまでデザインに惚れて作ってしまったんですがw

自分が気に入ったものならどんな武器でもOKです(゚ー^*)b
都会に行くとそうはいかないかもしれないですけど
自由装備な募集も探せばあると思います(´ω`*)


> 自由きままに狩りをして仲間と楽しく遊べてるナナミーさんを見てると自分も自分を貫いて周りの環境だけに影響されてプレイしないようにしようって思えました。

わたしも昔はけっこうまわりに影響受けて
あれも欲しい!これも作らなきゃ!って・・・
焦りと苛立ちが生じる時期ありました(´ェ`*)
でも、去年の夏の500クエをソロ、ペアでやりぬいたことで
わたしの気持ちに変化が起きました!
ほんとに自分がやりたいことをマイペースでできる気持ち。
なにかひとつたいへんなことを
やりぬくとそういう自信がつくかもしれませんね☆


> MHFもひとつのゲームなので大事なのは第一に自分が楽しむ事のはずなんで、自由に狩りして自由に好きな武器を作る、それで新しい武器で狩りが出来る楽しみを実感する。
> それがモンスターハンターの醍醐味だと思います。
> これからもどんどん好きな武器作って思いっきりMHFの楽しさを満喫していきましょう~

ブログなどに影響されたりすることは
よくあると思います。
でも、それはその人の狩りの楽しみ方であって
自分にあてはめようとすると無理がでてくると思いますよぉ(*’-^*)
あくまでも参考程度に、自分ができる楽しみ方を見つけるのがいちばんです☆
モンハンは自由なゲーム性だからこそ
自由な遊び、自由な発想、自分でみつけてみてくださいね♪
お互い狩り楽しみましょう!

URL | ナナミー #- | 2012/07/04 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/624-4af2b1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【剛★忍】

忍の道は茨の道。こだわり続ける狩り。わたしの狩りの楽しみ方知ってもらいたいと書き続けてる自己満足(*´ー`) そして、MHFの楽しみのひとつ・・・それは剛種HCが主流になって

まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 02:44

Trackback
list

