04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

愛刀に身を捧げた日☆ 

たっぷりデュラ

アンノウンな毎日でプレアシの意味がないような・・・

ただ注目したいのがSRPが多いことです!

日曜日はお仕事休みだったので

「公認ネットカフェ 夏のたっぷり祭り!」も開催されてるし

今を逃す手はないな~い(>Д<)/

てなことで、ひさしぶりの「精神と時の部屋」に篭ることに・・・

つづく
SR上げ対象はもちろん太刀です!

ネカフェ行く前のSRは330

そして今回の目標は00!

う~ん大きくでたなぁw

まぁ、ネカフェでのたっぷり連戦はあまり気乗りしないんだけどね(´-ω-`;)

金銭的なことじゃなくて、ほんとしんどい。。

うーん部屋でやるのがいちばんだけど、プレ+ネカフェで倍効果は

ぜんぜん上がり方が違うもんね~


のんびり楽しみながら上げる予定だった太刀だけど

使える武器のレア度を上げたい(*`・ω・´*)

好きな武器ほど、使い込むほど、その欲望が抑えられないのだ(⌒_⌒;


そして・・・

わたしやっぱ太刀が大好きなんだなぁと実感できたのは

たっぷりデュラ連戦をソロで(レスタやフォスタいるけど)

延々と連戦できたから(o・ω・))-ω-))うん

ランス以来だろうなぁ。こんなにがんばれるのって(*´ω`)


ネカフェへ行ったのがちょうど昼の12時だったので

16時までたっぷりデュラやって

(普段ならすでに帰りたくなってるw)

そのあとは例の「突然の襲撃」

マモちん、アッシーと連戦です!




黒1


動きをだいぶつかめたせいか、太刀で戦うのもいける(・ω´-ゞ)

まだ、回避できずに喰らうこともあるけど・・

うん、太刀は回避が最大の防御でもあり

攻撃への早い展開につながるもんね。


黒2


後半、大剣だったアッシーも太刀を担ぎ三人太刀の舞☆

きっちり頭破壊もできました♪

2時間みっちり疲れたけど、黒レイア楽しす(´ω`*)

最終形態だろうがなんだろうが太刀舞の前に怖いものナッシング!?


とまぁ、入魂数だけでなくSRPも稼がせてもらい

いったん夕食休憩にはいりました(*´ω`)


すでに6時間経過して、普通ならここで帰ってるとこだけど

目標達成まで帰らない!って決めたのだ。

でも、さすがに疲れてたので1時間ほど休憩して

いったん工房に・・




刻竜大剣

こんどでいいやぁって思ってた刻竜大剣強化しちゃいましたw

こんだけ連戦してたら、素材たんまりだし別の属性も作れそうだしね(゚ー^*)


そして、ふたたびたっぷりデュラしよーとしたけど

さきに休憩から帰ってたアッシーがもしかしてたっぷり中?

聞いてみたら強襲ガノでSR上げしてるとのこと!

アッシーはネカフェじゃないけど

ちょうど今第4週末、たっぷりガノいっしょにやろー♪


たっぷりガノ

アッシーが弓でガノ封じ込めてくれるので楽楽~♪

およそ3ラスタで連戦できて、SRP稼げました(*´∀`)

でも、作業的になって飽きと睡魔に耐えるのがたいへんだった(´Д`;) 


1時間後に再び黒レイアへ

アッシー、トトロといっしょに連戦しました。

さすがにわたし体力の限界が近づいてて、睡魔も襲うし

楽しさ通り越して・・・( 〇□〇)ハァハァ


23時に終わってSR500までカウントダウン!

ラストに1回たっぷりデュラして帰宅しました(*´-ω-`)・・・フゥ

ネカフェ12時間・・・もう2度とやらない。。。


そして次の日の昼過ぎ

最後はこれで終わりと決めてました(o≧▽゚)oニパッ



デイリードド

太刀SR500

疲れたカラダで目標達成しても、喜びより疲労感のほうが勝りそうと思って

スッキリ回復したあとに達成したかったのです(*’-^*)

てことで、レア10開放~(*^-゚)vヤッタネ♪

さっそく工房でレア10まで上げちゃうぞぉ!



ロング羽子板


氷属性の羽子板最終強化完了♪

他に上げたくても、素材が足りない太刀けっこうあるし(´・ω・`;)

でも、剛ザムザ戦でお世話になった

天道使えるようになったからうれしす♪



天道


昼間2回だけ、インしてたヒラにゃんとアンノウンで天道トリャァ!!(*゚д゚)_/

リーチ長の太刀だから使いどころ考えないとね~

そして、もうひとつ試したかったのが剛クアルです!



剛クアル


まぁ、あまりリーチを気にする相手じゃないかもねw

みなもと飲んでいったので、閃光回避の練習もしてました!

おかげでタイミングわかったぞぉ(v≧∇≦)


てなわけで太刀SR500

使える武器も増え、マイミッションも受注できるし

ますます太刀テンション上がります♪


ここまでこれたのもお気に入りの集中+2カウチュ装備と、そして

HC太刀ブルートシュテルンのおかげ人´Д`*)

高威力、血喰らう毒性、高会心率の名刀だと思います。

剛太刀が使える600まで、まだまだお世話になりますっ!(*・∀・)ゞ


ブルートシュテルン

Posted on 2012/06/26 Tue. 10:40 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 4

26

コメント

愛刀とかイイですよね♪( ´▽`) 

自分のお気に入りの武器ってありますね~♪( ´▽`)ブルートシュテルン、強しす_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
私なんかは、やっぱお気に入りとなると笛になります。大蛇ノ笛【燦然】、とにかく音が素敵なんですよ( ̄▽ ̄)まだ派生後Lv43(レア度8)ですけどね(ー"ー;) (派生前100クラスのLv70まで@29万ゲキorz)
ほかは、ナナミーさんと同じくラン好きーですヾ(@⌒ー⌒@)ノお気に入りは天道一択です(o≧▽゚)oニパッ

URL | 魚人 #- | 2012/06/26 12:44 | edit

 

太刀のSR500おめでとー(やったね^^v
上がるの早すぎwww
600まで、もうすぐ!ガンバだよーー

応援してますYO!

URL | ヨシパパ #- | 2012/06/26 20:04 | edit

魚人さん(●´ω`)ゞこんばんわぁ 

> 自分のお気に入りの武器ってありますね~♪( ´▽`)ブルートシュテルン、強しす_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

武器も防具といっしょで見た目と性能がいいと
ずっと愛用できますよね(´ω`*)
シュテルンはどんなモンスにも対応できる名刀です♪


> 私なんかは、やっぱお気に入りとなると笛になります。大蛇ノ笛【燦然】、とにかく音が素敵なんですよ( ̄▽ ̄)まだ派生後Lv43(レア度8)ですけどね(ー"ー;) (派生前100クラスのLv70まで@29万ゲキorz)

ラヴィ進化武器ですね!
ラヴィの笛ってどんな音色なんだろ(*´ー`)
強化がんばです!


> ほかは、ナナミーさんと同じくラン好きーですヾ(@⌒ー⌒@)ノお気に入りは天道一択です(o≧▽゚)oニパッ

ランスの天道はわたしもお気に入り♪
高性能麻痺ランスの出番いちばん多いかも(*’-^*)

URL | ナナミー #- | 2012/06/27 00:56 | edit

ヨシパパさん(●´ω`)ゞこんばんわぁ 

> 太刀のSR500おめでとー(やったね^^v
> 上がるの早すぎwww

ありがとー♪
精神と時の部屋に篭るとちょっぴり老けます(笑)


> 600まで、もうすぐ!ガンバだよーー
> 応援してますYO!

うん!王手だよね!
がんばりますYO♪(*^ー゜)v

URL | ナナミー #- | 2012/06/27 01:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/620-bbf3d3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【愛刀に身を捧げた日☆】

アンノウンな毎日でプレアシの意味がないような・・・ただ注目したいのがSRPが多いことです!日曜日はお仕事休みだったので「公認ネットカフェ 夏のたっぷり祭り!」も開催されてるし今を逃す手はないな~い(>Д<)/てなことで、ひさしぶりの「精神と時の部屋」に篭る...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/26 22:12

Trackback
list

